のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

占ってみました・・・(ブログ移転に伴う過去記事の投稿)

占ってみました・・・
2008/6/20(金) 午前 2:17

f:id:VirginMaryLongs:20191103094604j:plain

PEKOの占いカルテをみんなに教えます!
http://karte.fortune.yahoo.co.jp/-/karte/?sp=hi.wseU_Y7fQrJCLNlLOew--













今日、金曜日の私の運勢・・・(皆様も是非やってみて☆結果を記事に出来ます)

私、PEKOは、うお座です人´∀`).☆.。.:*

ちなみに、13星座も うお座

(血液型はA型)





最低!の12位~~☆   がァ~~ん!





昨日も確か、11位くらいだったような。



家族の事で頭を抱えそう ??

でもね、昨日、可愛いK♡が退院してきたの。

(ブロガーのみなさま、ご心配、励ましの数々、ありがとうございました♡)




さて、開運のおまじないは・・・


◆最近失敗したことを思い出し、今度はそれが成功することを強くイメージする◆
                            


さっそく、イメージしてみます・・・・・・・☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



占いは、いい事だけ信じましょう。






                           

コメント(20)

だいさん☆
占い・・・いつも気にしてます。いい占いは、かなり信じ~悪い時は、・・・・じっとしてます・・・^^;
2008/6/20(金) 午前 4:45
(^^)ノ~
おはようございま~す♪
K♡退院できてよかったですね^^
☆私の総合運
もっともっと活躍したくなりそうです。自分の理想と周りの人の期待が一致して
大きな幸せを感じられる日でしょう
自分がどんなことをすれば周りの人と一緒に幸せを感じられるのかが見えてくるので
人生の目標がはっきりしてきそうです。また、あなたの夢に投資したいという人が
出てくるかもしれません。サポートは感謝して受け取りましょう
生活習慣を正すのにもいいときなので、何を改善したらいいかを考えてみましょう
(はいわかりました^^)
☆今日の恋愛相性第1位は乙女座(誰やぁ~?^^)
2008/6/20(金) 午前 6:35
nanamayu6988
K君退院されてよかったですね♪
2008/6/20(金) 午前 7:34
ぼうず
おはようございます^^
K♡君が退院してよかったですね♪
俺は総合48点の11位でした^^;

セレブさんの恋愛相性第1位の乙女座です^^v
2008/6/20(金) 午前 9:28
顔アイコンとっしぃ
私も いい事だけを信じてます。
悪かったときは…見なかったことにしちゃって。。。
2008/6/20(金) 午前 10:59
顔アイコンまるどん
私もうお座ですよ、一緒ですね^^
今日はいいことなかったなぁ~~~
2008/6/20(金) 午後 10:36
PEKO
だいさん。
その気持ち、すごくよく分かります^^
私は、おまじないは必ずやります(^^)v
2008/6/21(土) 午前 1:46
PEKO
セレブさま。
心配かけてごめんなさいm(_ _)m
日付変わっちゃったけど、いい一日でしたか~♡?
2008/6/21(土) 午前 1:54
PEKO
ロクパパさま。
ありがとうございます^^
ひとまず、ホッとしました(*^^ゞ
2008/6/21(土) 午前 1:56
PEKO
ぼうずさま。
ありがとうございます!
セレブちゃんと相性よかった一日、会話が弾んだんじゃないですか~♡?
2008/6/21(土) 午前 1:59
PEKO
とっしぃさま。
ちょっとショックだったりしますけどね^^;
おまじないして忘れましょう♪
2008/6/21(土) 午前 2:02
PEKO
まるどんさま。
お仲間、やったー(*^m^*)
私は、いたってフツーの一日でした^^
2008/6/21(土) 午前 2:04
-
K♡君が大変だったんですね~。 赤ちゃんは心配事が多いので早く歩くぐらいになって欲しいですね。^^
2008/6/21(土) 午前 10:40
ZiZi
7位でした・・・
恋愛運はだめな射手座です。
2008/6/21(土) 午後 8:32
PEKO
一八さま。
Kは病気ではないと思うんです(u_u*)
よそのうちの子は成長がものすごく早い気がしませんか?^^
2008/6/22(日) 午前 1:04
PEKO
せたぼうさま。
日曜から火曜まで相性抜群なのは、うお座だそうですよ^^♡
2008/6/22(日) 午前 1:10
顔アイコンZiZi
おおお・・・
ではペコさん
宜しくお願い致します。(^^)
え??何がって・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
2008/6/22(日) 午後 11:46
PEKO
せたぼうさま。
世の中、どこにどんな縁がころがっているかわかりませんよ~♪
2008/6/23(月) 午前 2:16
顔アイコン金太郎
私の奥さんもうお座です。私はみずがめ座ですが、13星座だと蛇使い座とかいう、なんか気持ち悪い星座になるので嫌です(笑
2008/6/23(月) 午後 7:45
PEKO
金太郎さま。
奥様と同じ~♡
蛇使い座ですか?
へびつかいの由来はお医者さんらしいですよ^^
2008/6/25(水) 午前 7:49