のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

有楽町で会いましょう♪(Peko編) (2008/11/7(金) 午後 6:00)

2008/11/7(金) 午後 6:00

会いたかったんです・・・♡

あの方に。

行ってみたかったんです・・・♡

有楽町のあの場所に。

食べてみたかったんです・・・♡

このランチを。。。




この方と一緒に・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡♡

f:id:VirginMaryLongs:20191202025304j:plain
f:id:VirginMaryLongs:20191202025319j:plain
f:id:VirginMaryLongs:20191202025330j:plain
f:id:VirginMaryLongs:20191202025342j:plain

           The Peninsula Tokyo-Peter 

ブログで知り合って、まる一年経ちました(*´v`)


お会いするのがはじめてなんて思えないブログの魔法・・・☆

話のほとんどが共通の話題です♪



笑顔が可愛い♡

知的で上品♡

思ったとおりの素敵な女性でした。



無理を言って、お仕事のじゃまをしてしまいました・・・。(ごめんなさい)

ゴルフがとてもおじょうずです。

いつか、一緒にラウンドしていただける日を夢見て、

新宿駅で名残惜しくお別れしたのでありました・・・♡


f:id:VirginMaryLongs:20191202025359j:plain




うちの夫は、写真を見せるまで【男】と会うんじゃないか、と内心
           疑っていたようです・・・イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!
カテゴリトップ生活と文化グルメ、ドリンク菓子、デザート
賑やか喧嘩囃子・・・

このブログのトップへ
インターネットレッスンの診...

コメント(20)

顔アイコン★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ
あらぁ~~・゚(✪ฺ∀✪ฺ )゚・
たくさんのブロ友さんとの出会いの記事を見てきたけど、
こんなキレイな記事の書き方・・・なんて素敵なのぉ~(人´∇`)

笑顔が可愛い♡
知的で上品♡
思ったとおりの素敵な女性でした。

私のことかと・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 違うっつーの!(*;゚;ж;゚;*)ブッ
2008/11/7(金) 午後 6:35
顔アイコン★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ
ブログ上でたくさぁ~~~んお話してるから、まるで初対面とは思えないっていうの、めっちゃわかりますよ!!
これがブログの力ですよね!(σ→ˇ∀←)σ

素敵な記事に(*´∀`)ノ凸ポチッ♡
2008/11/7(金) 午後 6:36
顔アイコン-
私のことかと・・・②

にょほ~~~^^
2008/11/7(金) 午後 6:51
顔アイコン(^^)ノ~
私のことかと・・・③
旦那様、またそんなことを^^
愛されてるんですね~ご馳走様でございます^^
2008/11/7(金) 午後 7:24
顔アイコンれっど内緒
ふふ~♪ 可愛い記事!
楽しかったよね^^
ご主人どうでした? ホッとしてたでしょ?(笑)
2008/11/7(金) 午後 7:30
nanamayu6988
毎日コメントは交わしていても、実際に会う時は嬉しいですよね♪
・・・で、何時来られます?<笑>
2008/11/7(金) 午後 8:43
とっしぃ
密会してたのですねぇ~~~♪

いつかは、私ともお願いします。
2008/11/7(金) 午後 8:57
クマ五郎
すごい素敵なランチタイムだったんでしょうね(≧▼≦)
いつか、うちともお願いします♪
2008/11/7(金) 午後 9:18
PEKO
サエさま。
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ ←これも使わせてください♪
そんなに褒められたら(#^.^#)テレテレ・・・♪
サエちゃん、どこで会おうか~
2008/11/8(土) 午前 0:43
PEKO
サエpちゃん、蓮コメ、ポチリン☆、ありがとう~(TдT)カンゲキ
いつも思うけど、この世の不思議♡に入りますよ、ブロ友の交友って・・・ウンウン
2008/11/8(土) 午前 0:48
PEKO
陽子ママさま。
そうね^^
ママも知的で上品・・・笑顔も寝顔も泣き顔も美しいに決まってる(ノ*´з')ノ⌒♡
会いたい・・・♡
2008/11/8(土) 午前 0:51
PEKO
セレブゥさま。
そうなのよ・・・ィヤン!
あの時と同じ・・・進歩なし( ̄▽ ̄;)
よっぽど私、昔悪いことしたみたいだよね~失礼よね(*´Д`)=з
2008/11/8(土) 午前 0:56
PEKO
内緒さま。
なぜか、ニマニマしています(^O)=3
ありがと!^^心配かけました!
2008/11/8(土) 午前 1:00
PEKO
ロクパパさま。
今、ここに、ブログの七不思議・・・☆と命名しました☆!!
呼んでくだされば・・・(笑)
2008/11/8(土) 午前 1:03
PEKO
とっしぃさま。
くしゃみしなかった??(*^m^*)
いつか誘っちゃうよ~~
でも、その前にブロゴル・・・
2008/11/8(土) 午前 1:07
PEKO
クマ☆ちゃんさま。
景色も素晴らしかった~♪
夜なら夜景がもっとも~っとステキだって♡
いつか、有楽町で会いましょう(*≧m≦*)
2008/11/8(土) 午前 1:13
-
おはようございます。
昨日は冬のような寒さで?ってもう冬なのォ?
こたつ出してぇストーブ出してぇ~、夜は【たこ焼き】♪
平和な庶民の一日でございました、おほっ
2008/11/10(月) 午前 6:38
ZiZi
最近、この方にゴルフ負けます・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2008/11/10(月) 午前 8:51
PEKO
陽子ママさま。
要チェックのママのたこ焼き~~♡♡
食べたい、今すぐ!ぜ~ったい食べる!!
テイクアウトのたこ焼きやさん、これから行きます♪
2008/11/10(月) 午前 11:51
PEKO
じじ太郎さま。
くしゃみ、出ませんでした?②
謙遜されてましたが、じじさんを負かすとは・・・
素晴らしいアスリートさんです(*^^*)
2008/11/10(月) 午前 11:57