のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

突発性ゴルフびびり病・・・!? (2008/10/6(月) 午前 10:46)

2008/10/6(月) 午前 10:46
f:id:VirginMaryLongs:20191202021346j:plain

意気込みは立派でした♪


でも・・・

どうやら、この度のラウンドで、突発性ゴルフびびり病に感染してしまったようです・・・。

クラブを構えると(当たるかなあ・・・)って極度に心配になるのです。

それで、結果・・・ちょろったり・・・。


それと、今回、自分の学習能力がいかに衰えているかを痛感(p´I `;*)


以前受けた教えの数々が、7つ目のホールあたりで蘇り、

以後、開眼しては閉じ、開眼しては閉じ・・・




夫には、スコアの猶予は許してもらえません。(当たり前のことなんですけど)

チョロ、空振り、OB、池、バンカー、2段グリーン、ありとあらゆる

悲劇を体験しました。




ジャジャーン! おかげさまで、自己ワースト記録更新(ノ><)ノ




ゴルフ場は、広々してて初心者には最適コース。
詰まりはほんの少々、後続組みを突き放しつつ、スムーズな流れ。

お天気もよく・・・。

f:id:VirginMaryLongs:20191202021418j:plain
ど緊張・・・
腕がガチンガチンです。

動画はこれだけだったのでUPをずっと悩んでました。
(自分への戒め)


f:id:VirginMaryLongs:20191202021434j:plain

鹿ちゃん♡、へなちょこPekoボール、当たるわよ(*´v`)



次回、自信を持ち、発病しないように充分予防をして望みたい、と心に誓った私です・・・。







                                    
カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
埃が・・・(久しぶりのラウ...

このブログのトップへ
天城越え♡・・・(新...

コメント(30)

以前のコメントを読み込む
顔アイコンperth
素晴らしい環境のゴルフ場ですね。鹿に当てないでくださいね。
2008/10/7(火) 午前 9:58
ZiZi
いいスイングじゃないですか・・
回数重ねれば、戻りますよ・・(^^)
2008/10/7(火) 午前 10:07
ぼうず
良いスイングみたいですけどね^^
自信持って大きくアップしてください♪
2008/10/7(火) 午後 3:56
顔アイコンPEKO
海人さま。
ありがとうございます^^
いいイメージを持って頑張ります(*^^ゞ
2008/10/8(水) 午前 9:00
顔アイコンPEKO
内緒さま。
お互いに頑張りましょうね(*^^*)
2008/10/8(水) 午前 9:01
顔アイコンPEKO
ロクパパさま。
そんなことないです!^^
ゴルフ愛、ロクパパさんはすばらしい♡
2008/10/8(水) 午前 9:06
顔アイコンPEKO
ko_さま。
行ってきましたよ^^
コース慣れする事は大事ですね!
ko_さんもがんばってくださいp(^^)q
2008/10/8(水) 午前 9:09
顔アイコンPEKO
クジラさま。
控えめに出してみました^^
ど緊張の様子がクッキリハッキリです^^;;
2008/10/8(水) 午前 9:11
顔アイコンPEKO
陽子ママさま。
何とかもがいてみたけど、その日があかん日だったのね・・・;;
ほら、山がママを呼んでるわ♡
是非、計画を立ててくださいね♪
2008/10/8(水) 午前 9:14
顔アイコンPEKO
陽子ママ^^
その通りです^^
頭でっかちです・・・(*^□^*)
楽しいはずのゴルフが苦痛になってしまわないようにしなくっちゃ!
ありがとー^^♡
2008/10/8(水) 午前 9:18
顔アイコンPEKO
とっしぃさま。
ありがとうございます・・・
練習が足りないです^^;
とっしぃちゃん、見習います(^^)v
2008/10/8(水) 午前 9:20
顔アイコンPEKO
れっどさま。
優しい言葉・・・ありがとう(*´v`)
メンタル訓練もしなくちゃね^^
がんばりますね^^
2008/10/8(水) 午前 9:23
顔アイコンPEKO
クマ☆ちゃんさま。
ピンクリボン、触れてくれてありがとう^^
ピナクルのピンクリボンバージョンです♡
鹿ちゃん、まるでゴルフ場で飼ってるみたいにおとなしかったですよ♡
2008/10/8(水) 午前 9:27
顔アイコンPEKO
パースさま。
もう、ご出発なさってますね^^
パースさん、日本にいるんですね~シミジミ・・・
2008/10/8(水) 午前 9:29
顔アイコンPEKO
じじ太郎さま。
そんな、お世辞でもうれしい・・・(照)
戻りようがない場合は・・・;;?
2008/10/8(水) 午前 9:32
顔アイコンPEKO
ぼうずさま。
・・・ありがとうございます;;
自信を持てるようにトレーニングがんばります^^
動画は当分封印・・・です^^
2008/10/8(水) 午前 9:37
顔アイコンまるどん
いいスイングです^^
人生いろいろ、ゴルフもいろいろ あります。
次回には、解消しています♪
2008/10/8(水) 午後 5:55
PEKO
まるどんさま。
・・・だといいんですけど^^
人生いろいろ、ゴルフもいろいろ♪
テーマ曲にしようかな!^^;
2008/10/9(木) 午前 0:48
顔アイコン金太郎
コースに鹿が・・・(汗
2008/10/14(火) 午後 6:05
PEKO
金太郎さま。
かわいいでしょう^^
人間に慣れているようでマッタク逃げませんでした^^;
2008/10/15(水) 午前 0:19