のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

埃が・・・(久しぶりのラウンド準備) (2008/10/3(金) 午前 11:21)

2008/10/3(金) 午前 11:21

夫とラウンドは元日以来です。(Sコースは別として・・・)

ブロガーの皆さんのゴルフへの情熱を心の糧にさせていただき、今日まで来ました。^^

ウルウル・・・(大げさ)

私が元日に密かに誓った、今年はゴルフ年にするぞ~!っと言う所信は

何処へ消えたのか・・・(TдT)

練習も、恋人(*・ω・*)との戯れ♡に明け暮れ、そっちのけ・・・

最近、息子がゴルフに目覚めたのをきっかけに、本気で練習しようか、

と思い始めたところです。

のほほ~ん♡なんて言ってる場合じゃありませんでした(T_T)

これでは万年初心者あたりまえです。

f:id:VirginMaryLongs:20191202020940j:plain


なんか、全てが埃っぽいの。

まずは、道具類を大事にしなくちゃね・・・。

といっても、ビギナーはいいものいらないと思い、道具にお金をかけていません。


でも、早く上達して、この痛々しいクラブから卒業したいと願うPekoでした・・・。


f:id:VirginMaryLongs:20191202021006j:plain

カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
*十月の蝉*

このブログのトップへ
突発性ゴルフびびり病・・・...

コメント(30)

以前のコメントを読み込む
PEKO
海人さま。
楽しめるように努力します♪;;
練習練習!!
2008/10/3(金) 午後 5:13
PEKO
まるどんさま。
やっと!って感じです。
準備だけで疲れちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)
2008/10/3(金) 午後 5:15
顔アイコンれっど
きゃあ~^0^ ついに始動!
ぺこさんと会える日も近いわね^^
ご主人と仲良くラウンドしてね。
今年はゴルフ年ってことは、この秋から狂ったようにゴルフ三昧ってこと?(笑)
2008/10/3(金) 午後 5:51
PEKO
れっどさま。
ありがとう♡!
れっどさんには遠く及ばないけど、最低月一位は連れてって!と頼みました^^;
2008/10/3(金) 午後 11:41
クマ五郎
イチゴのボールケースがやっぱりかわいいですね♡
うちも欲しくて探してるんですが、いまだ見つからず・・・。
旦那様とゴルフってほんと素敵です♪楽しんできてください^^
うちも、いつか結婚したらゴルフしない人でも、する人にかえちゃおうっと(*^_^*)
2008/10/4(土) 午前 0:07
PEKO
くま☆ちゃんさま。
あのいちごちゃんね、ヤフーストアでGetしたの^^
くまちゃん見てると♡なんでもこれからなんだなあ♡・・・って羨ましく思います♪
2008/10/4(土) 午前 0:59
(^^)ノ~
もう寝てますか?^^
買い換えたら、写真のクラブを私にくださいまし~^^
発送は送料着払いでお願いしま~す(笑)
2008/10/4(土) 午前 1:23
PEKO
セレブゥさま。
新しいの、欲しいんですよ♡
でも、なかなか許しが出ませんの・・・;;
ところで、今、祝2000コメ!お遊びのアバターグッズお送りしましたワン^^
一日限定でいいので持たせて見てね~^^
2008/10/4(土) 午前 1:57
顔アイコン-
おはようございます♪
とっても女性らしいキャディバッグぅぅ~
私のなんか地味すぎてゆめもちぼーもないっすぅ~(;一_一)
新しいの欲しいけど我慢やねーやっぱり(T_T)
私も年頭の100切り「宣言」せんで良かったァ(笑)ぎゃははは(T_T)
ええのええの、♪私はぁ私の道をゆ~~~~~~くぅぅ~~~~~(^・^)
2008/10/4(土) 午前 7:25
顔アイコンのり太ー。
ペコさんこんにちは^^ゴルフは長ーいお友達。いつ始めてもいいものです。しかる提案。クラブやバックは買い換えた方がいいです。必ずテンションあがるし、絶対にそうしてよかったと思います。絶対です。^^かっちゃえー^^
2008/10/4(土) 午前 9:32
nanamayu6988
↑買って~♪
旦那さんとのラウンドいかがでしたか?
2008/10/4(土) 午前 9:35
顔アイコン(^^)ノ~
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.m(ペコリ)m
2008/10/4(土) 午前 10:01
-
夫婦でのラウンドって傍目が思うほど良いもんではないね^^;
私はやっぱり気の置けない仲良し4人で回るのが一番楽しいです♪
あ、pekoさんおはようございまーす(*^^)v
2008/10/5(日) 午前 6:14
PEKO
陽子ママさま。
シンプルだけどすぐに自分の、とわかるバッグと思い選んだの。なかなか新調できないよ~やっぱし(T_T)
所信は口に出さずに正解でした^^って・・・
ママは謙遜上手だなあ・・・
2008/10/5(日) 午後 10:57
PEKO
ノリダーさま。
誰かが同情して買ってくれない限り(*^m^*)今のペコ家では無理です・・・。
バッグが壊れたりクラブ失くしたら何とか考えてはもらえそう、ダッタリシテ^^
2008/10/5(日) 午後 11:03
PEKO
ロクパパさま。
すっごく疲れました^^;
技術的な面でかなり後退してしまいました^^;
2008/10/5(日) 午後 11:06
PEKO
セレブゥさま。
本物じゃなくってごめんなさい・・・♡
いつか、ふたりでまたお茶しよう(*´v`)
2008/10/5(日) 午後 11:11
PEKO
陽子ママさま。
今回のラウンドはまさに地獄絵巻;;でした・・・
気の合った仲間と回るのは格別だけど、自分より上手だとやっぱり気遣うのかなあ・・・
2008/10/5(日) 午後 11:20
顔アイコンれっど
おはよう^^
凹んだコメ読んで来ちゃいましたよ~。よく眠れた?
ファイト~☆
2008/10/6(月) 午前 8:25
顔アイコンPEKO
れっどさま。
ありがとう(TдT)ウルウル
その日は近くの温泉泊だったのですが、普段考えられないほど早く十時にはバタンQでした^^;
2008/10/6(月) 午前 11:07