のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

行ってらっしゃ~い\(^^*) (2008/9/28(日) 午前 5:26)

2008/9/28(日) 午前 5:26

f:id:VirginMaryLongs:20191202015507j:plain
4時起きのコンペ。

車で片道3時間。



よかったー、夫を無事、送り出す事ができました。ホッ!

起こそうと思ったら自分で勝手に起きてきた・・・

遊びとなると張り切っちゃうのか、それとも根っからの固い性格が

そうさせたのか。(^^)\(゜゜)イイコイイコ♡




足の不調から、しばしゴルフを休みましたが、多少痛みの残る3ラウンド目。

前回のように、まぐれでも戦利品の恩恵がありますでしょうか。

気になる所ではあるけれど、とりあえずそんなことより、遠いので

道中気を付けて無事帰ってきて欲しいです。





これから妻は、少し寝ます(*◎-◎*)




★9/29追記★


おはようございます♪

夫は無事コンペを終えて帰宅しました。

              戦利品です。
f:id:VirginMaryLongs:20191202015530j:plain

前回のコンペは5位ドラコン3ニヤピン1
       でも今回のコンペは人数が数倍。
       50人以上のコンペで4位とドラコン1
       商品券は留守番妻がGet♡


ウォーターハザードの見えないホールは2ホール位しかなかったとか。
随所に池ばっかりのゴルフ場らしいです。ドヒャー
でも、一度もどんぐりころころ♪にはならなかったみたい。
お馴染みの場所なのと、そんなに足が気にならなかったのと、何より力まないで
池を避け、スコアメイクしたこと。
スコアは・・・固く非公開のお達しなので・・・。

れっどさん、乾杯はありませでしたけど 期待してなかったので、思い切り褒め称えてあげました(*^□^*)

f:id:VirginMaryLongs:20191202015551j:plain





                          
カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
ねこバスもポニョも こわい...

このブログのトップへ
秋の夜長と言えば・・・

コメント(18)

(^^)ノ~
グッモ~ニンッ♪
我が家は今日は次女の運動会です
今から大忙し~~~^^
PEKOさんおやすみなさい(笑)
2008/9/28(日) 午前 5:38
-
グッモ~ニンッ♪②
あ、せれぶぅちゃんもおっは~♪
戦利品を楽しみにして
PEKOさんおやすみなさいまし~♪
2008/9/28(日) 午前 6:33
nanamayu6988
旦那さん、一日楽しめるとイイですね♪
「PEKO」さんもごユルリと~!
2008/9/28(日) 午前 8:07
クマ五郎
おはようございます^^
うちは今日も仕事です♪いってきま~~す(^^♪
PEKOさん、おやすみなさい♡
2008/9/28(日) 午前 8:56
顔アイコンperth
4時起きで、運転3時間?やはり日本でゴルフするの大変ですね。その世話をするPEKOさんはもっと大変、お疲れ様でした。2度寝してください。
2008/9/28(日) 午前 9:20
顔アイコンとっしぃ
私に旦那さんがいて 旦那さんだけがゴルフだったら…
絶対に起きないです!
2008/9/28(日) 午前 10:37
PEKO
セレブゥさま。
お~!
運動会シーズンですね♪
お弁当どんなんできましたぁ?
次女ちゃん、がんばったかな^^かわいかったでしょねー♡
2008/9/28(日) 午後 1:51
PEKO
陽子ママさま。
今日も早起きですねえ^^
身体時計(腹時計)狂いまくりのペコです・・・
いかんいかん・・・
2008/9/28(日) 午後 1:54
PEKO
ロクパパさま。
今日はお休みですか?

のんびりもしていられない主婦なのですよ・・・(T_T)
2008/9/28(日) 午後 1:58
PEKO
くま☆ちゃんさま。
お仕事なんだー
不定期なんだね・・・
がんばってるかなあ(*´v`)?
2008/9/28(日) 午後 2:01
顔アイコンPEKO
パースさま。
前日から行けば楽なんでしょうけど・・・
遊びとなると、平気なんでしょうね^^
たっぷり、二度寝しました(;´・`)
2008/9/28(日) 午後 2:04
顔アイコンPEKO
とっしぃさま。
結構好き勝手をさせてもらっているのでしゃーないんです・・・( ̄▽ ̄;)
次は私の番だ~~
2008/9/28(日) 午後 2:08
顔アイコンれっど
こんばんは^^
ふふっ♪ たっぷり寝た??
今頃は戦利品見ながら乾杯かな? ^^
2008/9/28(日) 午後 8:07
PEKO
れっどさま。
ラウンドだったのね?
お疲れ様でした^^
二度寝って何て気持ちいいんでしょう♪
ハハ・・・戦利品ネー(#^.^#)
2008/9/28(日) 午後 11:17
顔アイコン-
しかし
pekoだんなさま、相当の飛ばし屋さんなのね♪
しかもフェアウェィキープ必須なんだから
コントロールもかなり良いんでしょうねっ(*^^)v
凄いですっ、遠くまで行った甲斐ありましたわねっ(^^♪
うちのだぁ~りんもかなり飛びますが
なんせ「ドラコン」となると力んでしまっていつも×です(笑)
2008/9/29(月) 午後 11:14
クマ五郎
PEKOさんの旦那さま、ちゃんとゲットしてきてくれはるなんて素敵ですね(´∀`)
よう飛ばしはるんですねぇ♪ドラコン、かっこいいです!!とお伝え下さいませ(*^_^*)
2008/9/29(月) 午後 11:34
PEKO
陽子ママさま。
再コメ、うれp^^♡
超スライサーって言ってますよ~だから信じられないほど左に打ってちょうど!
力むんだよねードラコン掛かると;;
もう、次はないだろうなー
2008/9/30(火) 午前 10:01
PEKO
くま☆ちゃんさま。
再コメ、ありがと^^♡
そんなうれしいこと言ったら
きっとくま☆ちゃんの隠れファンになっちゃうわよ(*^m^*)
2008/9/30(火) 午前 10:07