のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

夫の再起戦・・・p(^^)q (ブログ移転に伴う過去記事の投稿)

夫の再起戦・・・p(^^)q
2008/8/31(日) 午前 3:39


今年に入ってから、足の異常を訴えていた夫が 久しぶりにコンペに


参加しました(*´v`)


足の調子が回復してきたのと、ゴルフしたい虫がウズウズ・・・


限界だったのでしょう^^;



f:id:VirginMaryLongs:20191103100413j:plain




時折、激しい雨に見舞われながらの再起です。





お疲れさま(*´Д`)=з






              ↓ 戦利品・・・・。


f:id:VirginMaryLongs:20191103100357j:plain

                   すべて、私がいただきました♪
   





足が痛いのは、もう、言い訳になりません。




ドラコン3つも取った○○さん、ひとことお願いします・・・



と、表彰式で振られたらしいけど、なんて言い訳したのか^^;;



・・・なぜかドライバーだけは調子よかったんだよね。
そのかわり、アイアンはめちゃくちゃだったよ・・・と夫。
スコアは、ブログに書くなよ!と、言われるまでもなく、彼の名誉のために
とても書けません・・・







これからは季節も絶好だし、次は私も・・・・・再起戦p(^^)q







追伸



先日の記事『雨が上がった午後・・・♪』の正解を追記しました^^














                                


コメント(18)

-
うほっ
こんな戦利品なら妻は大歓迎ですぅ♪
と言うより見せるわきゃなぁい(怒)^^
PEKOだんなさまは正直な方なのね♪
しかし飛ぶんだァ…
やめられない~止まらない~これからの季節だね(笑)
私も山へ行きたい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2008/8/31(日) 午前 5:17
顔アイコンれっど
おはようございます^^
こんなお土産だったらいつでも大歓迎ですね☆
頑張って持って帰ってきてもらいたいです~。 ペコさん、再起動、ファイト~♪
2008/8/31(日) 午前 10:26
顔アイコンとっしぃ
復帰戦で、この賞品の数々。。。

こなれたきたら…プロですかぁ?
2008/8/31(日) 午後 6:57
顔アイコン(^^)ノ~
旦那様、凄いですね~^^
それを全部横取りした(人聞き悪い?^^)PEKOさんはもっと凄い!
内助の功ですね(ヨイショっと^^笑)
2008/9/1(月) 午前 0:16
顔アイコンperth
久しぶりのゴルフは邪心が無くて素直に振れたんでしょうね。それにしてもドラコン何個もすごいですね。
2008/9/1(月) 午後 1:16
ぼうず
ドラコン3つですか!?ドラが絶好調なんですねぇ~^^
2008/9/1(月) 午後 2:07
顔アイコンまるどん
コンペに参加した限りは何かをゲットしないとね♪

ご主人、頑張りましたね^^
2008/9/1(月) 午後 10:19
クマ五郎
いっぱい取ってはるo(^∇^o)(o^∇^)oドラコンいっぱい♪
旦那さま、復帰戦やのにすごいですね!!
嬉しかったやろなぁ(●´∀`●)
2008/9/1(月) 午後 11:52
ZiZi
ドラコン3つ・・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
足、まだ痛いんでしょ・・・
それでも、さすがです。m(_ _)m
2008/9/2(火) 午前 8:49
PEKO
陽子ママさま。
必然的に妻に恩恵が移動する仕組み・・・
うほっうほっ!ですー

山へ行きましょう♪
そして、飛ばしてください!^^
2008/9/2(火) 午後 5:03
PEKO
れっどさま。
私も早く現場で再起動したいです!^^
・・・・。
その前に練習に励まねば~~
2008/9/2(火) 午後 5:06
PEKO
とっしぃさま。
復帰・・・なんてのはおこがましいです^^
連合の皆さまの足元にも及びません(@_@;)
2008/9/2(火) 午後 5:08
PEKO
セレブさま。
横取り??ご機嫌取りかも~~^^
金券類は全て没収させてもらっています♪
でもね、私はいつもは控えめよ~~^^;
2008/9/2(火) 午後 5:10
PEKO
パースさま。
ケガ(OB)をする時は人一倍痛い思いをする人です^^;
久しぶりだったから嬉しかったんだと思います^^
2008/9/2(火) 午後 5:14
PEKO
ぼうずさま。
ぼうずさんはドラコン常習者だからめずらしくないでしょう^^
もっともっと自慢してくださいね♪
2008/9/2(火) 午後 5:16
PEKO
まるどんさま。
なにもなし!は淋しいですよね・・・^^
でも、闘志を燃やしすぎもショットに響きますし・・・(#^.^#)
2008/9/2(火) 午後 5:18
PEKO
くま☆ちゃんさま。
久しぶりでうれしかったみたいですよ♡~^^
お天気もスコアも最悪だったみたいですけどね(^∇^o)
2008/9/2(火) 午後 5:21
PEKO
じじ太郎さま。
じじさん、こんなもんじゃないでしょう(*^m^*)
夏バテでも優勝・・・^^
是非、自慢しまくってください♪^^
2008/9/2(火) 午後 5:23