のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

難波歩き・・・ (ブログ移転に伴う過去記事の投稿)

難波歩き・・・
2008/5/18(日) 午前 1:53


GWに、大阪の難波をちょっとだけ歩いてきました。


生まれて初めて降り立った大阪の街。


難波の街はとてもエキサイティング~!


正味3時間の強行スケジュールだったけど、念願のたこ焼きも食べて


ご満悦のPEKOだったのであります(*´v`)


その日は夫の会社の人の結婚式。


私は、松葉杖の夫の付き添いでした・・・。


夫ひとりを式場に送り、私はフリータイムを満喫♪というわけです。


実は、この日、私の難波デビューをエスコートしてくれたのは・・・


大好きな♡ブロガーさん!


浪速美人♡の、○○○さんです^^ルンルン♡


コメントでやりとり・・・お忙しかったでしょうに私などのために


時間を作ってくださいました!


この場をお借りして・・・ほんとにありがとう。。。


(おみやげもありがとう♪)



☆~大阪Gallery~☆

       見慣れた人もそうでない人も・・・
f:id:VirginMaryLongs:20191101133803j:plain

f:id:VirginMaryLongs:20191101133736j:plain

f:id:VirginMaryLongs:20191101133711j:plain

f:id:VirginMaryLongs:20191101133644j:plain

f:id:VirginMaryLongs:20191101133616j:plain

私は、密かに彼女の事を「マドンナ」と呼びます♡思わず包み込まれてしまう優しい女性だから。
右上・・・お店の人とも直ぐフレンドリー♪モチ初対面です。恐るべし浪速パワー!
右下・・・帰りの新大阪駅でたくさん買ってしまったたこ焼きと明石焼^^




f:id:VirginMaryLongs:20191101133552j:plain

 口の中で溶ける味わいの高級和菓子です♡・・・ごちそうさまでした♡




楽しかった~!!

○○○さん、おかげでいい思い出になりました(*^^*)  ありがとう~!!






コメント(22)

以前のコメントを読み込む
顔アイコンまるどん
大阪はコテコテでしたか?濃~~いでしょ(^^♪
浪速美人♡の、○○○さんの案内で楽しいひと時を過されましたね♪

浪速美人♡の、○○○さん、今度は私もお願いします。
2008/5/18(日) 午後 8:57
yuri
楽しいひと時でしたね~♪
私も よく難波へ遊びに行きますが、田舎者のため 人ごみで酔ってしまいます。
芝生の上を歩くより ずーっと 何倍も疲れちゃいますぅ。
2008/5/19(月) 午前 0:26
PEKO
とっしぃさま。
つくづくブログに感謝!です・・・
素敵な出会い、これからも作っていきたい!^^
たこ焼きはねぎ焼でした^^
2008/5/19(月) 午前 1:33
PEKO
れっどさま。
たこ焼き、絶品でした♪
次は、是非れっどさんとお会いしたいです♡
2008/5/19(月) 午前 1:38
PEKO
まるどんさま。
○○○さんが聞いていたら、喜んで!と案内してくださいますよ♡
2008/5/19(月) 午前 1:41
PEKO
yuriさま。
この日も容易に前へ進めないくらい混んでいました^^;
くいだおれ効果と晴天のGWが重なったのです~
2008/5/19(月) 午前 1:44
顔アイコンFUJITAIRA
ブロガー、○○さんに感謝、感謝ですね。
20年前では絶対知り合う事の無い人とこうして仲良くなれるなんて、考えると不思議な気がしますね、身内でもなく、同窓生でもなく??_??
2008/5/19(月) 午後 2:28
顔アイコンじじ太郎
最近、関西に出張がなく明石焼きを始め大阪名物を
食してないです・・・
おいしそうですね・・・

でも、ブログつながりっておもしろいですね。
不思議ですね・・・ 楽しいですね。(^^)
2008/5/19(月) 午後 2:44
ぼうず
ブロガー同士で遊ぶとは、すごいつながりですね♪
大阪のたこ焼き食べたくなっちゃった^^
2008/5/19(月) 午後 4:07
-
大阪の雰囲気が良く伝わってきました~^^ ブロガーさん繋がりの交流って、ホントいいですね~! 僕もたこ焼き食べたいっス!
2008/5/19(月) 午後 4:37
顔アイコンのり太ー。
だれですか?もう一人の方は^^明石焼き食べるのがペコさんより早い人ですね^^
2008/5/19(月) 午後 7:45
(^^)ノ~
こんばんは♪
ブロガーさんとランチや夕食、私も何回かあります
ブログは出会うことのない出会いで ”会うまでの楽しみ ” ”会った時の楽しみ ”
そして会ってからは ”突っ込みのコメントが書ける ”(笑)
会ってなくても突っ込んで書いてくれる方が何人かいますが(笑)
それはそれで楽しいです^^
大阪在住○○○さん、今度はまるどんさんと私とおまけ(誰?^^)と三人まとめて
案内お願いしま~す♪
2008/5/20(火) 午後 8:27
PEKO
フジさま。
時代は変化しました^^
ブログ交流は昔で言うと・・・文通、でしょうか^^(懐)
2008/5/21(水) 午前 0:00
PEKO
じじ太郎さま。
おいしかったですよ♪
ホントはね、たこ焼き懐石、食べたかったの・・・
ブログつながり、楽しいきっかけになりました!
2008/5/21(水) 午前 0:03
PEKO
ぼうずさま。
ゴルフつながりでもうすでにブロゴルが盛んですね!
お仲間作りにはモッテコイです^^
2008/5/21(水) 午前 0:06
PEKO
一八さま。
たこ焼き、本場モンは雰囲気だけでも美味しく感じちゃう^^
躍動感、漲る街でした(*^□^*)
2008/5/21(水) 午前 0:10
PEKO
ノリダーさま。
で・・・お分かりになりましたか?
私の周りのブログ界で超人気ブログのあの方です♡
2008/5/21(水) 午前 0:13
PEKO
セレブさま。
会った瞬間に意気投合!
ドキドキワクワク♡はもちろん、家に帰ってからその人との親近感が何倍にもなります!^^
○○○さんはきっと願いを叶えてくれるわ^^.:*・゜☆
2008/5/21(水) 午前 0:18
顔アイコンperth
懐かしい難波、昔ココから南海電車の乗って帰郷しました。たこ焼美味しそうですね。
2008/5/21(水) 午前 10:19
PEKO
バースさま。
昔とは様変わりしましたか?
このたこ焼き、何もつけなくても美味しいねぎ焼でした^^
2008/5/22(木) 午前 0:43