のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

プラス思考で行きましょう・・・(#^.^#) (ブログ移転に伴う過去記事の投稿)

プラス思考で行きましょう・・・(#^.^#)
2008/4/28(月) 午後 4:49

夫は、松葉杖にしてから足首の痛みが大分回復してきました(*^^*)

足を酷使しないのがよかったのかも。

でも、並行して 投薬や禁酒、リハビリもしているので何が効果あったのか分かりません。

油断は禁物~!





f:id:VirginMaryLongs:20191101131753j:plain

        アプ練くらいなら・・・


GWに入り、ゴルフのお誘いはお断りしましたが、我が家のちっぽけな

練習場?で10yのアプローチ特訓でもしましょう。

転がり予想が出来ないほどのスペースですけど、落としどころ練習くらいは・・・^^

私のボールは・・・というと、あっちの植え込み、こっちの花壇に、と

飛びまくりです(*´Д`)=з







庭のすみっこの野草たち
f:id:VirginMaryLongs:20191101131719j:plain

              毎年 ほおって置いても 元気にこんにちは♡
                   あんたたちはエライね!!
                    

                    私のボール、うまく避けてね^^;




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


ところで、先日、悪い事続きの出来事が・・・




息子の勤め先で、硫化水素自殺・・・



直ぐにメールで安否を確認しましたら、「無事だよ。」


ほ~~~ツ!!





いや~な事件でしたね。



人を巻き込んで死のうとするなんて、殺人未遂と同じですね!!






コメント(16)

ぼうず
無事でなによりでしたね。
自殺する勇気があるなら、どんな困難でも乗り越えれると思うんですが。俺には自殺する勇気はありません。
2008/4/28(月) 午後 5:00
PEKO
ぼうずさま。
ありがとうございます!
ニュースで見たときはビックリしました。。
ぼうずさんの仰る通りですね(v_v)!
2008/4/28(月) 午後 5:13
-
Pekoさん
最近、物騒な話が多いですね。
油断は禁物ですから、何事にもご用心してくださいね。^^
2008/4/28(月) 午後 5:32
顔アイコンのり太ー。
花壇の周りに高い鉢を沢山おいてプレッシャーをかけましょう^^御無事でなによりです
2008/4/28(月) 午後 7:22
顔アイコンじじ太郎
最近、世の中がぶっそうですね。
人を巻き添えにしたり、花壇のチュ-リップとか
切ったりして・・・
ストレスは誰でもあるものなのに弱い人とか物に
向けちゃ終わりですね。
息子さん、よかったですね。(^^)
2008/4/28(月) 午後 8:32
顔アイコンれっど
心配事が多くて心が休まらないのでは・・?
癒しグッズの出番ですね☆ こんな時こそゆったりした気持ちを持って、心に余裕をねっ^^
2008/4/28(月) 午後 10:43
(^^)ノ~
入浴中お邪魔します^^
旦那様、少しマシになったみたいでよかったですね
松葉杖え、投薬、リハビリ、何が一番効いたのか?
やっぱPEKOさんの愛でしょう^^なんちゃって(笑)
夫婦愛でこれからも頑張って下さい♪
追伸:私のゲストブックはかくれんぼしてます(笑)
宣伝の書きこみが多くて、うっかりクリックしたら大変なので出してません。すいません^^;
2008/4/29(火) 午前 1:01
顔アイコン(^^)ノ~内緒
携帯からです^^
今朝パソコンを立ち上げたら画面が真っ黒で英語がいっぱい書かれててまだパニック中です
私は090-5138-8752 mamasann2070@docomo.ne.jp
4日、時間作れます^^v
4日に来て5日に帰るんですよね?
取り急ぎこれだけ、また普及したら書きこみします
安田雅子43歳です
2008/4/29(火) 午後 0:35
顔アイコンまるどん
あんなに小さな網の中にアプが入るのですか?
PEKOさん上級者ですね^^
硫化水素自殺が多いですが、周りの人が迷惑します。
2008/4/29(火) 午後 9:31
(^^)ノ~内緒
こんばんは♪
4日の詳しい予定を2日までに教えてください^^
例)新大阪→結婚式場・・・
では今夜は寝ま~す★
2008/4/30(水) 午前 0:31
PEKO
一八さま。
全くその通りです・・・
明るい話題が溢れる世の中になればいいのに(v_v)ネ
2008/4/30(水) 午前 0:42
PEKO
ノリダーさま。
マッタク無事でよかったです。
我が家の庭はプレッシャーばっかりです^^;
確実に負けてます(TдT)
2008/4/30(水) 午前 0:46
PEKO
じじ太郎さま。
チューリップ事件も腹立たしい事件です!
息子の返事が遅くてヤキモキしました(>_<)
2008/4/30(水) 午前 0:49
PEKO
れっどさま。
なるべく、ほわわわん!とした生活を送るように心掛けています^^
いつも心配、ありがとう(T_T)
2008/4/30(水) 午前 0:51
PEKO
セレブさま。
やっぱり愛の調味料のお蔭かなー^^なんてね

おじゃまするわね!じゃ、おやすみ~(^_-)~☆
2008/4/30(水) 午前 0:59
PEKO
まるどんさま。
私の腕だと、網に入ったらバンバンザイ!
入ったとしたら超まぐれです~~オハズカシ・・・
事件は・・・後味悪い結果になってしまいました(¨;)
2008/4/30(水) 午前 1:04