のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

れっどさんから・・・バトン? (ブログ移転に伴う過去記事の投稿)

れっどさんから・・
2008/4/11(金) 午前 2:05


私の大好きな♡れっどさんから バトンが回ってきました・・・。


いつか私の元にやって来たら、断ろう!と思っていたバトン。



でも、れっどさんは大切な大切なお友だち。


れっどさん、ごめんなさい。。。



私のポリシーで、回す事は出来ませんが、遅れ馳せながら、自己紹介を


したいと思います。





f:id:VirginMaryLongs:20191101123653j:plain









<1 まずは、回す人5人を教えて下さい。>


    ごめんなさいね(*μ_μ)  





<2 What your name??>


   PEKOと申します。小学生の頃からそう呼ばれています。
            由来は、えくぼがペコッとできるから。
            (今ではシワに変化しつつあります。)

             写り損ないのPeko画像→♪
             

<3 何歳ですか??>


   昭和3?年生まれ。(もう直ぐ2歳の孫と来月産まれる予定の孫が・・・)
 

<4 好きなものはなあに??>


   チョコレート。お豆腐。え?食べ物じゃないの?
   
                  ・・・家族。ゴルフ。癒し雑貨かな。



<5 恋人いる~??>


   夫以外ではN♡クンらぶ。



<6 嫌いなタイプは?>


   思いやりに欠ける人。陰気な人。


<7 あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像は??>


 漫画    愛してナイト(自分のためにはじめて買ったコミック)

 ゲーム   西村京太郎サスペンス(苦戦途中)

 小説    宮部みゆき 乃南アサ 江国香織 
 
 映像    (最近では) バベル イルマーレ


<8 好きな音楽は??好きなブランドは??>


     エンヤ  Mozart  CHAGEASKA(YAH!YAH!YAH!の替え歌作りました♪←ココ
 


無印良品 というブランドでないようなブランド。

           


<9 回してくれた人はどんな人??>
 
     女性の私から見ても憧れてしまうほどの♡素敵な女性。
     カリスマ性のある魅力的な人です☆



<10 回してくれた人の心の、色は?>


     パステルカラーのグリーン♪



<11 あなたの心の色は??>


     うすーいオレンジ・・・かな。



<12 回す人のイメージカラーを付けてください>


     ごめんなさい・・・
     

 
 


以上です☆☆☆







皆様 こんな私ですが、よろしくお願いします♪








コメント(19)

顔アイコンじじ太郎
お名前の由来わかりました。(^^)
えくぼがかわいいペコさんですね。(^^)
おいらも回ってきたので、次回自己紹介だけ
しようと思ってます。
これからも宜しくお願い致します。(^^)
2008/4/11(金) 午前 2:25
顔アイコンれっど
ぺこ様
ありがとうございます。無理を言ってごめんね。
これからもよろしくね☆
カリスマ性、全然ないよ~^^; 平凡そのもの・・
2008/4/11(金) 午前 6:19
顔アイコン山本かおり@元アナウンサー
とっても立派なブログですね。
参考にさせて頂きますね。

また、お伺いしま~す。
2008/4/11(金) 午前 6:45
ぼうず
写真にえくぼが写ってませぇ~ん^^
2008/4/11(金) 午前 8:45
PEKO
じじ太郎さま。
えくぼは歳とともにシワになる、と聞き嫌でした^^
こちらこそ、よろしくお願いしますー(^^)v
2008/4/11(金) 午後 0:15
PEKO
れっどさま。
今頃、ラウンド頑張ってるかな?^^
バトン、回せなくてごめんなさい・・・
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~(u_u*)人(*v_v)
2008/4/11(金) 午後 0:19
顔アイコンのり太ー。
“N”ORIDER? かってにローマ時にしました。なにか?
2008/4/11(金) 午後 0:20
PEKO
ぼうずさま。
お見せしない方が身のためと思いました~^^;
雰囲気だけでも・・・( ̄▽ ̄;)おゆるしをー!
2008/4/11(金) 午後 0:27
顔アイコンPEKO
ノリダーさま。
恋人のN♡くんは超~~かわいいです。
あ・・・
2008/4/11(金) 午後 0:30
-
ペコッとしたエクボが見れずに残念・・・。
とてもキレイな方で、ますます大ファンになっちゃいました。^^
2008/4/11(金) 午後 1:13
PEKO
一八さま。
写真見てくれたの~??
えくぼはシワですって・・・(¨;)
富士山が大きすぎました!
2008/4/11(金) 午後 1:32
(^^)ノ~
こんにちは♪
バトンお疲れ様でした。。。
友達の友達は皆友達♪
世間(ブログの世界)は狭いですね~^^
2008/4/11(金) 午後 3:15
PEKO
セレブさま。
いろんな繋がりを楽しみましょう♪
勉強になります・・・(*´v`)
2008/4/11(金) 午後 7:07
顔アイコンperth
PEKOちゃん人形に似ているんですか?そうだとかわいくて愛嬌ありそう。
2008/4/11(金) 午後 8:28
顔アイコンまるどん
初めて拝見した記事が、バトン。
PEKOさんの人物像が判りやすいですね(^^♪
ブログの輪は、どんどん拡がって行きます、楽しいです(~_~)
2008/4/11(金) 午後 11:04
PEKO
パースさま。
子どもの頃は似ていたかも?知れません^^;
今では、見るも無残・・・デス(*≧m≦*)
2008/4/12(土) 午前 11:18
PEKO
まるどんさま。
バトンって人のを見るのは楽しいですねー♪
イザ、自分となると・・・^^;
よろしくおねがいします(ノ*´з')ノ⌒☆
2008/4/12(土) 午前 11:21
顔アイコン(^^)ノ~内緒
まるさんのゲスブへ今一度入って下さい~(笑)
2008/4/12(土) 午後 6:13
顔アイコンPEKO
ナイショさま。
はい!
了解しました(^∇^o)
2008/4/13(日) 午前 0:53