のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

カラオケデビューだ♪・・・(癒しの最高峰N♡くん) (ブログ移転に伴う過去記事の投稿)

カラオケデビューだ♪・・・(癒しの最高峰N♡くん)
2008/5/1(木) 午後 7:23


私のランチ仲間のSママさんとTママさん、娘とN♡、私で

カラオケ&ランチパーティ♪

彼女たちは、娘の結婚式にも来てくれた友です。


今回、カラオケでびゅーしたN♡は、超ノリノリで踊りまくりの3時間。

若干2歳にもならない私の恋人(*^^*)のワンマンショー♪



f:id:VirginMaryLongs:20191101132211j:plain

                   キッズルームにて(*・ω・*)


NHK教育テレビの歌つき画面がほぼ9割のパーティでした。

f:id:VirginMaryLongs:20191101132152j:plain



「Sママ、Tママ、オハコが存分に歌えなくてごめんなさい・・・」


彼女たち「癒されたョ~~」って、(無理して)言ってくれました(*´v`)




いろいろ私のことを心配してくれるブロガーさん^^

どうもありがとうございます(ノ*´з')ノ⌒⌒♡

Pekoはこの通り、日々楽しく癒されてます♪♪




皆さん、これからのいい季節、ゴルフやレジャーを存分に楽しんでくださいね!!







コメント(21)

以前のコメントを読み込む
顔アイコンまるどん
カラオケは行きませんね~^^
味噌が腐るといけませんからね(^^♪
恋人さんは、かわいいですね。 一緒にいると、癒されるでしょう(^^♪
2008/5/1(木) 午後 9:49
PEKO
金太郎さま。
私もかなり久しぶりでした^^
タッチパネル??いろいろ進歩していますね!^^
車の中はオアシスですネ♪
2008/5/1(木) 午後 11:07
PEKO
まるどんさま。
ご謙遜!ご謙遜!^^
きっといいお声なんでしょうねー(*^m^*)
2008/5/1(木) 午後 11:10
(^^)ノ~内緒
4日、香里園へ戻るまでいっしょに^^v
電波の届く所にいますので、わからない時は連絡して下さい
また前日に最終確認(笑)の連絡しますね
2008/5/2(金) 午前 0:51
(^^)ノ~
恋人ちゃん、アンパンマンに似てますね^^
私もママ友とたま~にカラオケボックスに行きますよ~
でも、歌わず喋ってることが多いです(笑)
グッナ~イ★
2008/5/2(金) 午前 0:55
PEKO
セレブさま。
彼、アンパンマンに似てるってつくづく思います(*^m^*)
おしゃべりもストレス解消よne!(^^*)b
2008/5/2(金) 午前 1:53
ぼうず
音痴の俺の歌声じゃ人を癒すことはできないっす・・・・

癒しの恋人N♡君に癒されて頑張りましょう♪
2008/5/2(金) 午前 8:25
とっしぃ
癒されますね。Nくん。。。
私も、こんな恋人が欲しいなぁ。
2008/5/2(金) 午後 3:00
顔アイコンじじ太郎
N君いいですね。。。
最近のカラオケスゴイですよね・・・
前にいったら時代に取り残された感じでした。
2008/5/2(金) 午後 7:31
yuri
悩み事は抱え込まずに 何かで発散しなきゃーね。
私は 仲間と おいしい物を たらふく食べる! のが ストレス解消法~。
2008/5/2(金) 午後 10:07
PEKO
ぼうずさま。
心を無にしてお経を聞くのも癒しだと思います(v_v*)
きっといいお声のはず・・・^^
2008/5/2(金) 午後 11:35
PEKO
とっしぃさま。
ラブラブ♡なのは、今のうちだけかも~~(*^m^*)
2008/5/2(金) 午後 11:37
PEKO
じじ太郎さま。
機械オンチなのでリモコンでピピッっていうのも苦手だったのに~って感じです^^;
2008/5/2(金) 午後 11:42
PEKO
yuriさま。
カロリー気にせず、おしゃべりしまくり食べ飲みまくり!!いいですねー(^ε^*)
2008/5/2(金) 午後 11:44
(^^)ノ~内緒
こんばんは♪
明日朝早いので寝ます~^^;
メール、明日私から送りますので待ってて下さい
私は167センチです^^大きいからすぐわかると思います
そうそう、下の娘(小4)はダウン症なんですよ^^;
会った時に話すと泣いてしまうので今発表しました^^
http://blogs.yahoo.co.jp/midoruserebuu/36032506.html
では明日~♪グッナイ★
2008/5/3(土) 午前 0:32
顔アイコンPEKO
0:32さま。
ブログにコメントしておきました・・・♡
おやすみなさーい☆彡☆彡
2008/5/3(土) 午前 2:28
-
カラオケはストレス解消にいいですよね!
そこにN君が居ればサイコーの癒しですね! ちょっと分けてほし~な~^^
2008/5/6(火) 午前 6:24
顔アイコンれっど
アンパンマン君可愛い~♪ 踊ってる・・?
ぺこさんのまわりは愛で一杯ね☆
2008/5/6(火) 午後 9:19
PEKO
一八さま。
この日はず~と童謡ばかりでした^^♪
私も歌って踊りました(*^m^*)
2008/5/7(水) 午前 1:50
PEKO
れっどさま。
歌と踊りが大好きな恋人のアンパンマン(?)です♡
N♡にはいつも助けてもらってます(^^)\(゜゜)
2008/5/7(水) 午前 1:54