のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

♪もーもももーもーねーんーのぉ~~♪・・・(N♡くん) (ブログ移転に伴う過去記事の投稿)

♪もーもももーもーねーんーのぉ~~♪・・・(N♡くん)
2008/1/30(水) 午後 11:56

♪もーもももーもーねーんーのぉ~~もーもももーもーねーのぉ~~
         じじじじじぃーーばばばばばぁ~~~♪
(最後はめちゃくちゃ)


1歳8ヶ月のN♡がうたってるうた♪


なに語?


N♡語だ!


アカペラで最近、上手にうたう。


なんのうた?


ママが、私に解読を要請してきた。


からだ揺らし、両手のひらを胸にぽんぽんしながら・・・。



かわいい・・・



3日後、



解読!



たぶん・・・。


一緒にうたってくれたから ほぼまちがいないと思う。


これが、ホントの歌詞。 ↓





    ♪もし、自信をなくしてくじけそうになったら
                  いいことだけ思い出せ♪




アンパンマンたいそう] のワンフレーズ。


最初の「も」しか一致してない気もしますが。





けっこう、元気の出るフレーズじゃないですか!





f:id:VirginMaryLongs:20191101115940j:plain


NTV→アンパンマン









おバカネタ、Vol 2 でした。。。。。






コメント(6)

顔アイコンじじ太郎
アンパンマンのフレ-ズなんですね。
自分はよくわかりませんが、かわいいですね。(*^_^*)
アット-ホ-ムが伝わってきます。
2008/1/31(木) 午後 5:51
顔アイコンれっど
すっごくいい歌詞です☆ 私、Nちゃんに元気付けられた感じよ♪ ありがとうね と伝えておいてね・・・。
それにしてもぺこさんがメロメロなのがよーく分かりました(笑)
2008/1/31(木) 午後 6:23
PEKO
じじ太郎さま。
たまにこんな、おばかな私が出現します。
お許しくださいね^^
2008/2/1(金) 午前 7:44
PEKO
れっどさま。
はい・・N♡に伝えます^^
すみません。恥ずかしいです・・・
2008/2/1(金) 午前 7:47
-
小さいお子さんの歌ってなごみますよね♪
ほっぺもプニュプニュでやわらかいし、
かわいい天使ちゃんですね。
2008/2/1(金) 午前 10:00
PEKO
THREEPAT33さま。
男の子だから晩熟です♡
それでも毎日少しずつ言葉がはっきりしてきました。
お子さんの小さい頃を思い出す?^^
2008/2/1(金) 午後 0:32