のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

忘れもの (2009/12/3(木) 午後 2:45)

2009/12/3(木) 午後 2:45
f:id:VirginMaryLongs:20191214160337j:plain

         ♡年末にかけて慌ただしいです♡


毎回遊びに来るたびに何かしら忘れものをしていく、嫁に行った我が娘。

誰に似たんだか・・・

これから美容院予約してあるので、その前に届けてあげよう。








.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



そういえば、ダンナの忘れもの。

f:id:VirginMaryLongs:20191214160348j:plain

( なんだと思います?)





毎日持参宣言をしたのに、いつも置き去り。(・・・ってか、たぶん存在を忘れてます)

時間に人一倍うるさいクセに、腕時計もしょっちゅう忘れて行きます。






ちなみに、私の一番多い出かけるときの忘れもの・・・






どこかしらのカギの締め忘れ( ̄▽ ̄;)


笑いごとではありません;;





特に慌ただしい年末ですから、気をつけます(;´・`)




皆さんの、忘れたもの№1は何ですか?



f:id:VirginMaryLongs:20191214160403j:plain




追記

ダンナの忘れものですが・・・

f:id:VirginMaryLongs:20191214160508j:plain

       マイ箸     でした(*´Д`)  ↑ これ、洗うの面倒くさくて^^;

ただひとり、反応してくださった、くるみんパパさん、ありがとうございましたm(_ _)m
カテゴリトップ家庭と住まい家庭家族
センス・・・;;

このブログのトップへ
ホワイトチョコクロと銀行強盗

コメント(34)

れっど
子供を忘れました@@
子供が小さい頃、ファミレスからの帰り道、息子二人を車に乗せるのを忘れて発車。しばらく走ってから後部座席に誰もいないことに気づいて・・・慌てて戻った経験あり。 ^^;
2009/12/3(木) 午後 3:07<<返信する
削除

buran
結婚記念日をよく忘れます。ダンナの誕生日は忘れないんだけどねぇ…。
2009/12/3(木) 午後 3:38<<返信する
削除

【マウナ】
良くあることです^^
2009/12/3(木) 午後 3:55<<返信する
削除

☆ゆうちゃん☆
↑↑↑れっどさんっ!!!(爆笑)
2009/12/3(木) 午後 4:02<<返信する
削除

☆ゆうちゃん☆
忘れ物ってあんまりしないのですが、、、
彼がいたときは誕生日よくわすれてましたwww
相手からいわれて気づくと相当気まずいんですよね~(汗)
仕事のせいにしておりました~♪
2009/12/3(木) 午後 4:04<<返信する
削除

ZiZi
↑同感。^^;^^;

自分の歳は良く忘れます・・(^^)(^^)
2009/12/3(木) 午後 4:13<<返信する
削除

顔アイコン-
枚挙に暇がないです(・・、)
記事何本書けるやらヾ(^▽^*おわはははっ!!
2009/12/3(木) 午後 4:18<<返信する
削除

ぼうず
れっどさんの忘れ物には驚きました!!
↑同感です。最近歳を忘れます^^;
2009/12/3(木) 午後 4:19<<返信する
削除

顔アイコンヤン
れっどさんは「長嶋茂雄」バリですね。(。≖ิ‿≖ิ)ニャリッ♪

オイラの忘れ物№1は。。。。

あれ?何だっけ?って言う状態です。( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
2009/12/3(木) 午後 4:34<<返信する
削除

とっしぃ
忘れ物をしたコトを忘れてるみたいです。。。
2009/12/3(木) 午後 5:36<<返信する
削除

とみお^^
少年の頃の気持ち。


知恵が付いたから仕方ないのですがね…。
2009/12/3(木) 午後 6:28<<返信する
削除

nanamayu6988
無垢なココロ・・・今では下心ムクムクです。<爆>
2009/12/3(木) 午後 7:55<<返信する
削除

顔アイコンperth
私も時々ガレージのシャッター開けたまま、、、。
2009/12/3(木) 午後 8:49<<返信する
削除

アバターじょに
四国に2回行きましたが、2回ともデジカメを忘れました。
2009/12/3(木) 午後 8:59<<返信する
削除

顔アイコンありがとうのゴルフ
こんばんは。
旦那さんの忘れ物、万年筆でしょうか?
おいらは、携帯電話を忘れることが多いです。
ちなみに、この前のラウンドで、人生初のマイパターを忘れ。。
これはさすがにダメージ大きかったです。^^;
2009/12/3(木) 午後 9:11<<返信する
削除

居酒屋オヤジ
↑れっどさんの忘れ物に勝てる人はいませんね(^^;)
オヤジは出かけるとき、しょっちゅう財布を忘れます(>_<)
2009/12/4(金) 午後 1:12<<返信する
削除

PEKO
れっどさま。
゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ( ;゚;ё;゚`)ブッ
すみません^^;
れっどさんらしい・・・イエ、らしくない忘れ物です(*^m^*)
息子さんたち、無事で良かったです^^;
2009/12/4(金) 午後 11:57<<返信する
削除

PEKO
buranさま。
忙しさにかまけてわ忘れちゃうことあります^^;
プレゼントの交換を恒例にしてますか?(*^m^*)
2009/12/5(土) 午前 0:00<<返信する
削除

PEKO
マウナさま。
すぐに気付いて取りに戻れるものならいいんですけどね^^
2009/12/5(土) 午前 0:01<<返信する
削除

PEKO
ゆうさま。
れっどさん、忘れ物クィーンですね^^v
うれしくないかな^^;
2009/12/5(土) 午前 0:03<<返信する
削除

PEKO
ゆうちゃん、そうそう、言い訳が苦しいよねーそんな時^^;
2009/12/5(土) 午前 0:05<<返信する
削除

PEKO
ziziさま。
歳、(*≧m≦*)ププッ
私も;;
現在の西暦も平成何年だっけ?とか^^;
2009/12/5(土) 午前 0:07<<返信する
削除

PEKO
陽子ママさま。
そうそう、その都度記事にしてたらエライことです;;
私、家、追い出されるかも(;゚;艸;゚;)
2009/12/5(土) 午前 0:09<<返信する
削除

PEKO
ぼうずさま。
れっどさん、くしゃみしまくりですね^^
ぼうずちゃんでも歳、忘れるの?
2009/12/5(土) 午前 0:10<<返信する
削除

PEKO
ヤンパルスさま。
・・・うぅ・・・コメント返し辛い・・・_| ̄|○
ヤン隊長に代わって、お詫びします;;
れっどさん、ごめんなさい´Д`
2009/12/5(土) 午前 9:31<<返信する
削除

PEKO
とっしぃさま。
そして、思い出してもすぐまた忘れます(*´I`*)ポッ
同じです。
2009/12/5(土) 午前 9:33<<返信する
削除

PEKO
とみおさま。
・・・遠い目・・・

あの日の夕焼け雲・・・
2009/12/5(土) 午前 9:34<<返信する
削除

PEKO
ロクパパさま。
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

語呂踏み、さすが!
2009/12/5(土) 午前 9:35<<返信する
削除

PEKO
パースさま。
パースさんもあります?

実は近所に空き巣が入った直後に玄関を開けっぱなしで出かけてしまい、帰宅後まっつぁおになった私です;;
2009/12/5(土) 午前 9:39<<返信する
削除

PEKO
ジョニーさま。
じょにちゃんは、デジカメ、仕事道具でしょ^^
出先で失くすよりはいいかな^^;
2009/12/5(土) 午前 9:42<<返信する
削除

PEKO
くるみんパパさま。
万年筆みたいですよね^^
私も携帯電話、忘れても、結構すぐに気付くので何度取りに戻ったことか^^;
パター忘れは痛かったですね(p´I `;*)
2009/12/5(土) 午前 9:45<<返信する
削除

PEKO
居酒屋オヤジさま。
れっどさん、貴重な経験をされましたよね^^;
サザエさんもしょっちゅう財布、忘れてますね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009/12/5(土) 午前 9:48<<返信する
削除

アバター゚*。+ぴぴ+。*゚
最近財布忘れなくなったぞぉ~中身入ってなくて焦っる日はしばしばなんだけど・・いつ使ったか忘れてしまう(´゚∀゚`;)

バレーボールの練習にシューズ忘れて行くことしばしば。。取りに帰るの面倒なんだよねぇ(w_-; ウゥ・・
2009/12/8(火) 午前 11:30<<返信する
削除

PEKO
ぴぴこさま。
中身、一番大事じゃ~~ん(;゚;艸;゚;)ブッ
って、私もある^^;
シューズは、人の借りれないしね、そんなときはスリッパでやるの?
2009/12/8(火) 午前 11:37<<返信する
削除