のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

センス・・・;; (2009/12/1(火) 午後 7:01)

2009/12/1(火) 午後 7:01

          ♡12月です♪♡




とうとう、カレンダーも最後の一枚。

毎日を大事に過ごさねば。




今週は、年賀状をがんばろう!

あて名書きはいつも手書きなので、大事な方から順番に書いて行こう。

あ、その前に、デザインを決定しなくては。





.:*・゜☆.。.:*・゜☆




先日、ホームコースのプロショップの4割引きチケットをもらってあったので

友達Kさんと、ゴルフなしで買い物だけに出向きました。

私は、リバーシブルのジャケットを購入。

Kさんは、他の日にすでに数着get済みだったけど、さらに、パンツを選んでいましたっけ^^

いいな~リッチだな♪



そのあと、ふたり共通のママ友Y子さんと合流。

3人でファミレスランチして帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛




f:id:VirginMaryLongs:20191214155809j:plain

デザート(蒸し栗モンブラン?)付の松茸、エビ、帆立のパスタ(写真なし)byココス




問題は家に帰ってから。

私の喜び勇んで買ってきたジャケットに、激しいブーイングの嵐!!

Σ(゚Д゚ノ)ノ ナンデ?



娘曰く・・・

「○○GC(某ゴルフ場)のキャディ服そっくりじゃな~い! Σ(゚Д゚ノ)ノ 」

ゴルフをしない娘でも、仕事柄、なぜか知っているキャディ服のデザイン。




キャディ服=派手


この法則。。。


でも、ショップでKさん、「いいね~」 って誉めてくれたよ!、と私。

「まあ、母さんが気にいったのならいいんじゃない?」娘

そういえば、Kさん、「い、いいね~^^;」・・・だったかも。

娘からの、極めつけのハガネの一言

「プレーでカバーすればいいんだし?」




・・・・└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却!





せっかく、今度の女子ゴルフ♡のアイテムが決まった!と喜んでいたのにィ・・・。

撃沈・・・・〓■●_~□○0



           どぇす娘の差し入れ
f:id:VirginMaryLongs:20191214155834j:plain

      スタバ、本日のコーヒーと、木イチゴのクリスマスケーキ

ココスでドリンクバーのホットコーヒー、3杯もおかわりし、すでにコーヒー腹の私でしたが、

美味しくいただきました\_(・ω・`)ココ重要!




.:*・゜☆.。.:*・゜☆



そのド派手なジャケット、

12日(女子ゴルフ)にお目見えするか否かは・・・思案中です(´~`;)



(可愛いと思ったんだけど・・・センスないのかぁ・・・私;;)








゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
カテゴリトップ生活と文化グルメ、ドリンク菓子、デザート
時間を守れない人は信用でき...

このブログのトップへ
忘れもの

コメント(40)

顔アイコン-
見てないからなんとも言えないですね~~~^^;
ついでにあのキャディさんのホッカムリもしちゃえば?
ふああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

お客さん、OBでーす・・・チーン
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
2009/12/1(火) 午後 7:04<<返信する
削除

顔アイコン凧=Kaito
あれっ!?
そのジャケットは見せてくれないの?^^;
2009/12/1(火) 午後 7:04<<返信する
削除

-
ゴルフの服はちょっと派手で遊びがあるほうが芝の上で映えると思いますよ♪
さすがに上下で派手だとキャディさんかジャンボ尾崎でしょうけど(笑)
2009/12/1(火) 午後 7:21<<返信する
削除

顔アイコンperth
ゴルフは道具じゃない!!!!派手さだ!???
2009/12/1(火) 午後 7:22<<返信する
削除

ゆぅ
どぇすな娘さん(≧∇≦)ノ彡ナイス
派手なぐらいがいいんですゴルフウエアは
2009/12/1(火) 午後 7:34<<返信する
削除

まみぼん
ゴルフ場の芝の上とスキー場の雪の上はど派手でOKでつ♪
2009/12/1(火) 午後 7:49<<返信する
削除

桜っち
スタバのケーキかわぃぃ♪
最近浮気してター○ーズばかり通ってたので
久々スタバも行かなくっちゃ^^
ジャケット、ゴルフ場で映えますよ♪
2009/12/1(火) 午後 8:14<<返信する
削除

れっど
絶対に着てね~
楽しみにしています(^0^)/
2009/12/1(火) 午後 8:44<<返信する
削除

とっしぃ
ゴルフウェアは、派手さが勝負っ!と思ってます。

まずは、格好からっす。
2009/12/1(火) 午後 9:01<<返信する
削除

顔アイコンMIKI
20日、着てくるのを期待してます
2009/12/1(火) 午後 9:16<<返信する
削除

yaya_riho
やっぱり派手ぐらいが気分もいいですよー
自分が地味に思えてきた・・・^^;
女子ゴルフの写真を楽しみにしてます♪
2009/12/1(火) 午後 9:18<<返信する
削除

とみお^^
おいら派手な服の時は気合い入ってます^^


がはは!
2009/12/1(火) 午後 9:24<<返信する
削除

顔アイコンありがとうのゴルフ
こんばんは。
是非、そのど派手なジャケット、写真でアップしてください。
楽しみにしています。^^
2009/12/1(火) 午後 9:38<<返信する
削除

クマ五郎
ゴルフ場ではちょっと派手かな?ってのがすごいおしゃれですから大丈夫ですよ♪♪
女子ゴルフいいなぁ~~(●^o^●)
うちも、千円割引のチケットあったんでウエアクリックしちゃったんです♪早く届かないかなぁ♪
2009/12/1(火) 午後 11:27<<返信する
削除

顔アイコンまめ
ブルゾンupしてくれればお洒落チェックしてあげるのに♪

ジッパー取れてない?≧∇≦ブハハハハハ
2009/12/2(水) 午前 9:13<<返信する
削除

顔アイコンがっち
自分の感性を信じましょう^^
絶対、似合うと思います♪
2009/12/2(水) 午前 9:14<<返信する
削除

PEKO
陽子ママさま。
ちょっと色合いが・・・
私のワードロープにはありえない色でした^^
でも、持ってないから逆に新鮮だったんだけどね ( ̄_ ̄|||)
バイザーはずしてホッカムリ~
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
2009/12/2(水) 午前 11:51<<返信する
削除

PEKO
凧さま。
そのうち、着用ペコをupするかもですΣ(゚Д゚ノ)ノ
2009/12/2(水) 午前 11:54<<返信する
削除

PEKO
ぼっちさま。
気をつけます^^;
キャディを辞めた今でも、あのデザインはいただけない・・・って思っちゃうんですけど・・・
未練があるのかなあ(p´I `;*)
2009/12/2(水) 午前 11:57<<返信する
削除

PEKO
パースさま。
むかしからそうでしたね^^;
ゴルフ場だから許されるみたいな~~
2009/12/2(水) 午前 11:59<<返信する
削除

PEKO
ゆぅさま。
娘、よろこびます^^;
娘に言われたひとこともうひとつ。
「上○桃子が着ればそれなりに似合うんだろうけどね」
2009/12/2(水) 午後 0:01<<返信する
削除

PEKO
まみぼんさま。
書くの忘れましたが、派手でも選ぶ色の問題、ってことでして^^;
私は単に持ってないからいいかも・・・と思っただけで^^;
2009/12/2(水) 午後 0:04<<返信する
削除

PEKO
桜文鳥さま。
どこもかしこもクリスマスバージョンですね^^v
タ―○―ズもかなあ?
プレーがへっぽこな人はウェアでカバー??
どっちも無理です;;
2009/12/2(水) 午後 0:08<<返信する
削除

PEKO
れっどさま。
笑わないって約束してくれますか?(*≧m≦*)
プレーも^^;
2009/12/2(水) 午後 0:09<<返信する
削除

PEKO
とっしぃさま。
そうか・・・格好からかぁ
あと10歳若かったらなぁ・・・
もっと楽しめただろうな、と思います (^.^*)b
2009/12/2(水) 午後 0:12<<返信する
削除

PEKO
ミキさま。
(ノ^o^)ノ♪
20日~~^^
・・・
〓■●_~□○0
2009/12/2(水) 午後 0:13<<返信する
削除

PEKO
rihoさま。
私も地味なのばかりでした^^;
でも、私は目立ちたくなかったの・・・
プレーが目立ちすぎだから(p´I `;*)
2009/12/2(水) 午後 0:16<<返信する
削除

PEKO
とみおさま。
うまい方はハデハデOK~~(^ε^*)
とみおパパ、アンパンマンカラーもOKです♪
2009/12/2(水) 午後 0:19<<返信する
削除

PEKO
くるみんパパさま。
笑うでしょ~~(*≧m≦*)
本当は自分ではセンスいいと思ってるんですぅ(*≧m≦*)
2009/12/2(水) 午後 0:21<<返信する
削除

PEKO
クマ☆ちゃんさま。
通販もたまにやるけど、実際にお店で試着して買ったのにこれだもんね~(p´I `;*)
クマちゃんみたいな若い子なら着こなせるかもしれないけどたぶん遠慮されると思う^^;
2009/12/2(水) 午後 0:24<<返信する
削除

PEKO
まめさま。
ええ・・・
ジッパーは取れてないブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
2009/12/2(水) 午後 0:26<<返信する
削除

PEKO
がっちさま。
勇気出てきた!
・・・
・・・12日は暑くて着ないで済むことを祈ろう^^;
2009/12/2(水) 午後 0:28<<返信する
削除

顔アイコン゚*。+ぴぴ+。*゚
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

そのど派手な服みてみたいぃぃぃぃ~~(´・∀・`)ニヤニヤ

それ着てみんなの目くらましにしたら良いかも
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
2009/12/2(水) 午後 1:11<<返信する
削除

buran
20代は地味な服でも良いけれど、歳をとったら顔の色が暗くなるからなるべく明るい派手な服を着たら良い!とカラーコーディネーターの人から言われたことがあるよ!だから全然大丈夫!
2009/12/2(水) 午後 3:10<<返信する
削除

顔アイコンヤン
わくわく!(。≖ิ‿≖ิ)ニャリッ♪

楽しみでつ。
2009/12/2(水) 午後 7:42<<返信する
削除

居酒屋オヤジ
地味だと年より老けて見えますから・・・
オヤジも派手目のウェア着てますよ。
最近ウェア買ってないなぁ(T_T)
ウェア欲しい、といっても4ヶ月間はゴルフできないんだった(>_<)
2009/12/4(金) 午後 1:16<<返信する
削除

PEKO
ぴぴこさま。
目くらまし・・・ダッシュ-=≡ヘ(。・。・)ノ

いいかも。
そのすきに逃げる・・・でも、ゴルフじゃ通用しないよ;;
2009/12/4(金) 午後 11:45<<返信する
削除

PEKO
buranさま。
よく、そう言われるよね^^
でも、選ぶ色が私にはありえなかったのかなあ(゚Д゚ノ)ノ
2009/12/4(金) 午後 11:48<<返信する
削除

PEKO
ヤンパルスさま。
裏返しに着ればなんとか見られるかもしれない (*´I`*)
みんなどぇすや~~!
2009/12/4(金) 午後 11:50<<返信する
削除

PEKO
居酒屋オヤジさま。
ある程度はいいと思いますよ^^
男性のウェアもカラフルでおしゃれになりましたもんね♪
安くなったときに来シーズン用に買っておくといいかもしれないです^^
2009/12/4(金) 午後 11:53<<返信する
削除