のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ホワイトチョコクロと銀行強盗 (2009/12/4(金) 午後 11:30)

2009/12/4(金) 午後 11:30
f:id:VirginMaryLongs:20191214160802j:plain

        ♡観察→妄想♡


銀行の窓口に行きたかったのだけど、タッチの差で3時までに間に合わず、諦めたペコです、こんばんは。

娘の運転で、そこらじゅうぐるぐる用足しをして回ったので 仕方なかったのだけど、

間に合わなかった銀行の駐車場で、おそらく生で初めての現金輸送現場を目撃!

娘たちと一緒にちょっと興奮・・・(*;゚;ж;゚;*)



緊迫感がすごかった <(゚ロ゚;)>

数名のガードマンの方たちが、がっちりガードした、ジュラルミンケースと麻袋(?)。

積み込む最中は、こん棒のような長い棒を両手で持って他のガードマンが、ジッ!と構えています!

ちょうどその時、私は用を済ませ、車に戻ってきたのだけど、

なんか、バツが悪い・・・

タイミングが重なっちゃっただけ・・・

私、銀行強盗でもなんでもありませんからっ!

私は、なるべく目を合わせないように、(それでもチら見をしながら)無事、車に乗り込みました(-д-;)

駐車場には我が家の車だけ。

車で待ってた娘曰く、

恋人①が 車の窓からガン見してて、ガードマンの人、笑顔で困ってた風だった^^;って。

(どんなよ?)

そして、そそくさ 帰途につく道中の娘と私の会話。

新種の子連れ銀行強盗かも、って思われて、ちょっとは警戒したかもね、だとか、

すぐ横の塀の方も警戒してたよ、すごいね、とか、

あの、ジュラルミンケースの中身、きっと、億だよ!とか、

だって、100万って、1センチちょっとくらいの薄さだよ、とか、(ちがうっけ?)

あの麻袋だってかなり入ってるで!とか、

あのこん棒でぶたれたら、痛いよォ~~とか・・・

少しくらい抜いてもわからないかね、とか・・・(おいおいっ娘!)

ってか、自分のせいじゃなくて足りなくてもまっさきにガードマンの人が疑われるよねだとか・・・

・・・

・・・

やめよう、妄想の暴走c⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;






f:id:VirginMaryLongs:20191214160825j:plain





現金輸送の方、くれぐれもお気をつけくださいね!

ごくろうさまです。

ご安全に!!




。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 
今日のおやつ

           チョコクロサンマルクカフェに、ホワイトチョコクロが仲間入り♡
f:id:VirginMaryLongs:20191214160839j:plain



シュシュ、簡単に作れそうですが、買ってもらいました♪315円
f:id:VirginMaryLongs:20191214160850j:plain

                      



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
カテゴリトップ生活と文化グルメ、ドリンク菓子、デザート
忘れもの

このブログのトップへ
痛い土日.。.:*・゜☆

コメント(36)

☆mayumama☆
フフフ。新種の銀行強盗!笑える^^
娘さんとお買いものいいですね。シュシュも可愛い。
2009/12/5(土) 午前 0:34<<返信する
削除

ゆぅ
みんなで
窓に張りついて見てた方が
ガードマンは安心だったかも(笑)

クロホワイト出たんですね~食べなきゃ
2009/12/5(土) 午前 1:24<<返信する
削除

顔アイコンのり太ー。
だれも、PEKOさんが強盗とは思わないでしょうけど(爆)PEKOさんが襲って逃げれるようならそいつらクビです^^
2009/12/5(土) 午前 6:54<<返信する
削除

yaya_riho
現金輸送車で妄想しちゃいますね(笑)
ホワイトチョコのは食べた事ないです~
2009/12/5(土) 午前 8:48<<返信する
削除

顔アイコンMIKI
あの袋にどれ位入ってるんでしょうね
2009/12/5(土) 午前 8:53<<返信する
削除

ZiZi
妄想はいつも爆走します。(^^)
2009/12/5(土) 午前 9:55<<返信する
削除

とっしぃ
好きです♡ 妄想♡

現金輸送車のガードマン?は、みな強そうですよね。
2009/12/5(土) 午前 11:34<<返信する
削除

顔アイコンperth
1度でいいから現金輸送車を襲って百億円、、、、、夢で当たるかな?
2009/12/5(土) 午後 0:23<<返信する
削除

顔アイコンやけたなり
PEKOさんは間違っても強盗には見えませんから~^^
あははは^^
2009/12/5(土) 午後 2:33<<返信する
削除

顔アイコンやけたなり
バー●ンさんとザ●クさんがその場にいたら
なにもしなくても捕まえられそうです^^;
2009/12/5(土) 午後 2:36<<返信する
削除

COOLWATER
ガードマンもこん棒しか持てないから大変ですよね~。
拳銃強盗なんかがいたら対処できないですよね~。
2009/12/5(土) 午後 3:31<<返信する
削除

まみぼん
現金輸送車よりもジュラルミンケースよりも

その中身をすご~く見てみたいです♪
2009/12/5(土) 午後 6:01<<返信する
削除

顔アイコンまめ
昔、銀行の隣に住んでたから何度も見たよ!

もしも事件の時は目撃者として
インタビュー受けれるくらいガン見だったけどね≧∇≦ブハハハハハ
2009/12/5(土) 午後 6:34<<返信する
削除

顔アイコンヤン
オイラ、JRAの輸送車しか狙いません。( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

以前、彼らのおかげで足止めくらいことしばしばありまして。。。

搬入時間とか、ルートとか、不規則に変わるんですよ。(。≖ิ‿≖ิ)ニャリッ♪
2009/12/7(月) 午前 9:59<<返信する
削除

顔アイコンれっど
チョコクロ、好きです♪
2009/12/7(月) 午後 6:59<<返信する
削除

PEKO
マユママさま。
お恥ずかしい・・・;;
シュシュ、作るより売ってるとつい欲しくなっちゃうのです♪
2009/12/8(火) 午前 10:57<<返信する
削除

PEKO
ゆぅさま。
しばし見物しちゃいました(*´艸`)
チョコクロのホワイト、焼きたてが買えました^^v
2009/12/8(火) 午前 10:59<<返信する
削除

PEKO
ノリダーさま。
(*≧m≦*)ププッ
それより、本物の強奪犯に出くわさないで良かったです^^;
2009/12/8(火) 午前 11:01<<返信する
削除

PEKO
rihoさま。
いろんな妄想しちゃいました^^;
スリル満点でした♪
ホワイトの、フツーですが食べてみてね^^
2009/12/8(火) 午前 11:03<<返信する
削除

PEKO
ミキさま。
あれは、硬貨とバラの紙幣でしょうかね(p´I `;*)
2009/12/8(火) 午前 11:04<<返信する
削除

PEKO
ziziさま。
爆走すると止まらなくなっちゃいますね^^
でも、妄想って楽しい(*^m^*)
2009/12/8(火) 午前 11:06<<返信する
削除

PEKO
とっしぃさま。
でも、あれじゃあ、今から現金輸送しますよ~~って、宣伝してるみたいでした(*≧m≦*)ププッ
2009/12/8(火) 午前 11:08<<返信する
削除

PEKO
パースさま。
夢なら、危険な目に会ってもいいんですか?
どうせなら、落ちてる百億円拾った夢見たいですね♪
2009/12/8(火) 午前 11:10<<返信する
削除

PEKO
やけたなりさま。
いえいえ・・・人は見かけによりません(*≧m≦*)ププッ
2009/12/8(火) 午前 11:11<<返信する
削除

PEKO
やけさん、
バー●ンさんとザ●クさんって、そんなにマッチョなんですか?
2009/12/8(火) 午前 11:13<<返信する
削除

PEKO
coolwaterさま。
拳銃強盗・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
その妄想までいきませんでした^^;
人質になったかもΣ(゚Д゚ノ)ノ ←妄想
2009/12/8(火) 午前 11:15<<返信する
削除

PEKO
まみぼんさま。
よく、ドラマに出てくるやつ、一体いくらくらい入るのかしら・・・
Σ(゚Д゚ノ)ノ
でも、千円札も交じってるんでしょうね^^;
2009/12/8(火) 午前 11:17<<返信する
削除

PEKO
まめさま。
子供のガン見は可愛くていいけど・・・私、チら見でしたから^^;
現金輸送の手順、熟知済みね(^ε^*)
2009/12/8(火) 午前 11:20<<返信する
削除

PEKO
ヤンパルスさま。
輸送にはいろんな策を練るのね^^やっぱり。
でも、マが差して発作的には出来ないわよね、念入りな下準備がないと・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ←妄想
2009/12/8(火) 午前 11:23<<返信する
削除

PEKO
れっどさま。
久しぶりに食べたので美味しかったです(*^m^*)
他のパンもいっぱい食べました♪
2009/12/8(火) 午前 11:24<<返信する
削除

アバター゚*。+ぴぴ+。*゚
その麻袋には・・・・人間が.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
サスペンスドラマの妄想が・・・
2009/12/8(火) 午前 11:33<<返信する
削除

PEKO
ぴぴこさま。
人間の頭部だけが~~.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

んなわけない・・・
2009/12/8(火) 午前 11:39<<返信する
削除

顔アイコンとみお^^
コノ時期は現金輸送の車も重たそうですからね^^


おいらに中身をくれ~~~~^^

がはは!
2009/12/9(水) 午前 11:18<<返信する
削除

PEKO
とみおさま。
ボーナス時期ですからねー♪
かなりの諭吉さんが運ばれて行くのでしょうね・・・
2009/12/9(水) 午後 5:11<<返信する
削除

居酒屋オヤジ
緊迫した状況が伝わってきます!
北海道では、元警備会社社員が合い鍵使って輸送中の車ごと盗んじゃった事件が本当にありました。
非現実的な妄想・・・面白いですよね(^o^)
2009/12/15(火) 午後 0:36<<返信する
削除

PEKO
居酒屋オヤジさま。
伝わってよかった^^;
あのとき、強奪犯が出てきたら、と思うと身が凍ります(゚Д゚ノ)ノ
え~!実際に事件があったんですか!!
2009/12/17(木) 午後 1:39<<返信する
削除