のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

キャンセル (2009/11/10(火) 午後 6:12)

2009/11/10(火) 午後 6:12
f:id:VirginMaryLongs:20191214151139j:plain

          ♡強い雨じゃぁ・・・♡


諦めるしかないですね。

今夜から明日、100%の雨予報です。

ところにより雷を伴う?



明日は、楽しみにしていた、ケーキバイキング付きのラウンドだったのだけど・・・




f:id:VirginMaryLongs:20191214151155j:plain



それ以前に・・・

今日は、朝から・・・

私の大事な恋人、ふたりをつれて、病院へ行ってきました。

熱、せき、鼻みずの三拍子。

熱は大したことないのですが、今の時期、なにより小さい子のインフルエンザの重症化がコワイ!

今日の診断は、とりあえず風邪、でした(p´I `;*)



新型のワクチン、来週に受けれる予定だったのですが・・・。
    
         追記→(ワクチンは、季節性のでした;;新型はいつ受けられるかわからないそうです;;)



どうなっちゃうんだろ。

ひどくならずに済めばいいと願うのみ・・・☆






ゴルフなんかして、ケーキたらふく食べて浮かれてる場合じゃなかった、ということです(^.^*)b


どちらさまも、お気をつけてね・・・(*´I`*)ネッ


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
栗、食べましょう♡

このブログのトップへ
やっぱり雨だから・・・

コメント(38)

顔アイコンすべらない沖縄JOHO
無理しないでねえ・・・
2009/11/10(火) 午後 6:15<<返信する
削除

顔アイコンさだはる
同じくゴルフなんですが、やるみたいです。。。。
2009/11/10(火) 午後 6:18<<返信する
削除

顔アイコンヤン
心中お察し致します。。。

オイラは今週末、ラウンドして気ますが…【コタツ】')≡サッ!!
2009/11/10(火) 午後 6:22<<返信する
削除

-
PEKOちゃん、小さなお子にはタミフルは厳禁よ。これマジで。
だったらどうしろってのさと言われたら困るけど
幼子にタミフルを平気で薦める医者はヤブだよ、ほんとだよ。
2009/11/10(火) 午後 6:26<<返信する
削除

とっしぃ
恋人が、大好きなペコさんをゴルフに行かせたくないのですよ♪

風邪でよかったですね。早くよくなりますように。
2009/11/10(火) 午後 6:39<<返信する
削除

まみぼん
同伴予定の方から連絡がありこちらもキャンセルとなりました。。。
まぁ、賢明な選択かなと。。。
風邪は寝るのが一番、温かくして休ませてあげてください。
お大事に~
2009/11/10(火) 午後 6:45<<返信する
削除

とみお^^
神様がそうしたんじゃないですか~?
ゴルフはいつでも出来ますから^^


早く治りますように( ̄人 ̄)
2009/11/10(火) 午後 6:48<<返信する
削除

顔アイコン-
普通のお風邪でよかったです。
恋人君たちお大事に。。

雨、降ってほしくない時に降りますよね。。
2009/11/10(火) 午後 7:11<<返信する
削除

【マウナ】
雨降ったら止めましょう。ケーキバイキングだけ食べてきたら^^;
2009/11/10(火) 午後 9:29<<返信する
削除

アバターじょに
うちも雨が降りだしました。

今週はお天気よくない日が続きそうですね。
2009/11/10(火) 午後 10:36<<返信する
削除

居酒屋オヤジ
今、鹿追は雪が降ってます(T_T)
明日も雪模様・・・・
インフルエンザじゃなくて良かったですね♪
恋人君たち、お大事に(^o^)
2009/11/11(水) 午前 2:04<<返信する
削除

顔アイコンありがとうのゴルフ
おはようございます。
あらら、キャンセルは残念だけど、天気も悪いし、子供さんも風邪引いたので仕方ないよね。
またちかいうちに行って下さいね。
あのコースは、距離はないけど、トリッキーで、FW狭く、複合傾斜がすごく、ほんと、いろんな難しいライからショットを打つ練習になります。
いつも行った時は、ケーキバイキングはあまり食べず、もっぱらサラダをたくさん食べます。^^
2009/11/11(水) 午前 5:25<<返信する
削除

顔アイコンがっち
来週予定の予防接種が受けれると良いですね。
今の時期は本当に心配ですもんね^^;
恋人ちゃんが早く元気になりますように!
2009/11/11(水) 午前 9:45<<返信する
削除

顔アイコンまめ
風邪で病院行ってインフルもらってきちゃうってのが一番怖いよね

大丈夫だった?
2009/11/11(水) 午前 10:11<<返信する
削除

顔アイコンperth
薬を飲んでゆっくり布団の中で休養してください。
2009/11/11(水) 午前 10:59<<返信する
削除

buran
子供のインフルエンザ重症化、怖いですね。
残念だけど、これはしょうがないですよ。
そういえば電話勧誘で「新型インフルエンザの薬ありますよ!」って言うのがあるんだって!もちろんその薬は偽物!人の弱みにつけ込んで信じられないね。
2009/11/11(水) 午後 1:46<<返信する
削除

アバター゚*。+ぴぴ+。*゚
インフルエンザではなくてよかったね~

ケーキは次に心置きなく食べてくだされ(o ̄ー ̄o) ムフフ
2009/11/11(水) 午後 2:12<<返信する
削除

顔アイコンれっど
すごい雨だったしね。。。
また次がありますよ^^
風邪でよかった。お大事に。。
2009/11/11(水) 午後 9:31<<返信する
削除

PEKO
海人さま。
ありがとうございます。
海人さんもね^^
2009/11/12(木) 午後 1:12<<返信する
削除

PEKO
バーボンさま。
ひどい雨だったですけど、ラウンドされましたか?
クローズにはならなかったんですね^^
2009/11/12(木) 午後 1:15<<返信する
削除

PEKO
ヤンパルスさま。
なんで隠れるかなあ・・・
誰かがイジメるの?

いってらっしゃ~い♪
2009/11/12(木) 午後 1:26<<返信する
削除

PEKO
陽子ママさま。
はい・・・わかりましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

可哀そうなニュースが流れるたび、心配になってしまう今日この頃です(;´・`)
2009/11/12(木) 午後 1:28<<返信する
削除

PEKO
とっしぃさま。
きっと、神様が・・・って私もそう思いました(*≧m≦*)

晴れたら行っちゃった気がしますんで(*≧m≦*)
2009/11/12(木) 午後 1:30<<返信する
削除

PEKO
まみぼんさま。
賢明でしたね^^;
風もひどかった地方があったみたいですね!
ありがとうございます^^
安静にさせます;;
2009/11/12(木) 午後 1:32<<返信する
削除

PEKO
とみおさま。
天の神様の言うとおりにして正解でした(*≧m≦*)
自分も風邪、引いてたかもしれませんもんね^^v
2009/11/12(木) 午後 1:34<<返信する
削除

PEKO
クミクミさま。
隔離室って言うのがあったんだけど、新型?の子であふれてました Σ(゚Д゚ノ)ノ
ありがと!
雨、時折どしゃぶりでした・・・
2009/11/12(木) 午後 1:37<<返信する
削除

PEKO
マウナさま。
その手もあったか・・・;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
2009/11/12(木) 午後 1:39<<返信する
削除

PEKO
じょにじょにさま。
まるで、この日一日限り!みたいな雨でした・・・(p´I `;*)
2009/11/12(木) 午後 1:45<<返信する
削除

PEKO
居酒屋オヤジさま。
雪ですって~~??
・・・
そんな時期になっちゃったんですね;;
ありがとうございます♪
2009/11/12(木) 午後 1:48<<返信する
削除

PEKO
くるみんパパさま。
恋人は孫なんですよ^^;

サラダバーも楽しみです(*゚∀゚*)
ゴルフは・・・むずかしそうですね ( ̄▽ ̄;)
2009/11/12(木) 午後 1:56<<返信する
削除

PEKO
がっちさま。
予防接種もいろんな情報があって分かりづらいです;;
ありがとうございます^^
2009/11/12(木) 午後 2:02<<返信する
削除

PEKO
まめさま。
病院は危険が濃い~い場所だからね・・・ Σ(゚Д゚ノ)ノ
ほーんと。
今のところは大丈夫みたいだけど^^;
2009/11/12(木) 午後 2:05<<返信する
削除

PEKO
パースさま。
元気だけはよくって家の中を走り転げまわっています^^;
お薬もイヤみたいで困るんです;;
2009/11/12(木) 午後 2:06<<返信する
削除

PEKO
buranさま。
悪徳商法には気をつけます;;
でも、なにを信じていたらいいのかわからない世の中だよね。
とにかく予防だね(p´I `;*)
2009/11/12(木) 午後 2:08<<返信する
削除

PEKO
ぴぴこさま。
そう!とりあえずはよかったです・・・
でも、今聞いたら下の子がうとうとばっかりしてるって(゚Д゚ノ)ノ
ん?なんじゃ?
ぁ、ケーキのことはもう忘れました(*≧m≦*)ププッ
2009/11/12(木) 午後 2:11<<返信する
削除

PEKO
れっどさま。
つぎこそ!と思っています♪

ありがとう^^
このままよくなってくれればいいんですけど・・・(*´Д`)=з
2009/11/12(木) 午後 2:14<<返信する
削除

ココ
恋人ちゃんのお風邪はよくなりましたか?
お大事にね♪
2009/11/15(日) 午後 2:51<<返信する
削除

PEKO
kokoさま。
ありがとう(ノ*´з')ノ⌒♡
鼻垂らしてますが、元気です^^;
2009/11/16(月) 午後 0:01<<返信する
削除