のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

でも、昼間からは呑みません (2009/11/15(日) 午後 2:23)

2009/11/15(日) 午後 2:23
f:id:VirginMaryLongs:20191214151625j:plain

           ♡ホント♡




これからもっと寒くなるけどさぁ~、ちょっと のぼせ気味にあったまった 風呂上がりの冷え冷えビール、サイコーっすよねぇ~~

         (いつもとテンション違う)

こうみえて、わたくしにも、飲みたい時あるんです。


       ぐびぐび~~っと・・・

          




そんなシチュエーションで、不覚にもバタンQだった一昨日の夜のことを、まっ昼間から記事にしてます(*´I`*)ポッ

最近、ハマってる 梅酒グレープフルーツ。

       
       うんま~~いの(*゚∀゚*)

だれか、ストップ掛けてぇ~~って感じになっちゃう。











f:id:VirginMaryLongs:20191214151645j:plain


ブログ用に、写真撮る余裕などあったりしたんですが・・・



 調理済画像ありませんが、なにか?( ̄▽ ̄;)
f:id:VirginMaryLongs:20191214151657j:plain

おでん種の一部(手作り袋餅)




最近ダンナは言います。

私に、あんまり飲ませたくないと。

なぜなら・・・




だらしなくなるから・・・だそうです(д゚||)ぇ?





気が休まらないみたい。

いたってシラフが自慢の私、

ヘロヘロなつもりは毛頭ないんですが(=ω=。)

(ただ、後片付け、自分がしなくちゃならないからだと思うんです・・・)



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





そのダンナ、今日は私の友達夫婦と おじゃまむしゴルフ。

町内会の行事が重なって、私だけがキャンセルなのです・・・(-д-;)チッ

初めてじゃないんだけど、楽しんでくれてるだろうか。



愛しの恋人たちも、東京ドーム、行っちゃったし。(T_T)




ペコは・・・これからちょっとお昼寝。





f:id:VirginMaryLongs:20191214151717j:plain

ペコ地方、只今、快晴です。+゚(*´∀`*)。+゚ぽっかぽかです。

いいなあ・・・ゴルフ。  zzz・・・








.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
カテゴリトップ生活と文化グルメ、ドリンク飲み物
相棒season8が・・・

このブログのトップへ
インフルエンザ予防接種の不安

コメント(32)

ココ
ペコちゃ~ん!
寝てる?【電柱】‐ ̄)ソォーッ

( *´艸`)クスッ♪

全然飲んでないココでございます!(笑)
2009/11/15(日) 午後 2:47<<返信する
削除

COOLWATER
良い天気ですね~。
ゴルフに行きたかったでしょうね~。もうそろそろ飲んでるかな?
2009/11/15(日) 午後 3:22<<返信する
削除

顔アイコン-
私はへべれけになっても片付けは自分でやります。
自分が片づけをもししなくちゃならないのならうちは
夫はきっと私には飲ませないかもブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
2009/11/15(日) 午後 3:27<<返信する
削除

顔アイコン-
私のゴルフの予定日は雨&寒いとの最悪の予報が出ています。
PEKOちゃん代わってくんない?ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
2009/11/15(日) 午後 3:28<<返信する
削除

顔アイコンありがとうのゴルフ
こんにちは。
今日はとてもいい天気ですね。
初夏の陽気のようです。
我が家から富士山がきれいに見えます。^^
ところで、天気よいのにゴルフ、行けなくて残念です。かわいそ過ぎます。
家庭でのおでん、よいですよね。巾着餅は我が家でも家で作ります。
昨晩はカレーおでんだったんですよ。すじ肉も買ってことこと煮込んで柔らかくします。めちゃくちゃおいしいです。
梅酒グレープフルーツ、ためしてみます。^^
2009/11/15(日) 午後 3:30<<返信する
削除

顔アイコンMIKI
今日は、昨日と違っていい天気でしたね
昼寝はもったいない陽気です
2009/11/15(日) 午後 3:59<<返信する
削除

ヤン
飲んでだらし無い。。。

口開けてボケーっとしていなければ大丈夫です(笑)
2009/11/15(日) 午後 5:29<<返信する
削除

まみぼん
今日はちょっち風が強かったけどゴルフ日和でしたねぇ~
呑んだら寝ちまえばOKです。
2009/11/15(日) 午後 6:42<<返信する
削除

顔アイコンまめ
へべれけすぎて・・・・・
記事読んでませんイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
2009/11/15(日) 午後 9:27<<返信する
削除

顔アイコンperth
一人寂しくお留守番!ご主人の帰りが楽しみですね。
2009/11/16(月) 午前 9:16<<返信する
削除

ももたん
うちの旦那も私に飲ませたがりません
ってそんなに飲めないんだけどね^^;
飲むと絡みますウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!!
2009/11/16(月) 午前 9:50<<返信する
削除

顔アイコンとみお^^
ヨダレ大丈夫ですか???


がはは!
2009/11/16(月) 午前 10:02<<返信する
削除

PEKO
kokoさま。
実はね~~
寝ようと思ったらダンナ帰ってきた!`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
2009/11/16(月) 午後 0:58<<返信する
削除

PEKO
coolwaterさま。
言いお天気だったので行きたかったです;;
あの~~昼間は飲みませんて ( ̄▽ ̄;)
2009/11/16(月) 午後 1:00<<返信する
削除

PEKO
陽子ママさま。
何度か片付けしてくれてるもんで懲りたみたいです(;゚;艸;゚;)ブッ
でも、たまにはいいと思いません(^.^*)b
2009/11/16(月) 午後 1:04<<返信する
削除

PEKO
ママ、いつだっけ?
代わってあげれるもんなら代わるよォ~(*´Д`)=з
ってか、せめて雨降りにだけはならないように祈っています (p´I `;*)
2009/11/16(月) 午後 1:06<<返信する
削除

PEKO
くるみんパパさま。
いいお天気でしたね^^
おでん、これからの季節、いいですよね~♪
餅巾着は我が家では取りっこです^^
スジ肉は、ノリダーさんちで買ったのを煮込んだら、婿とダンナでキレーに食べてくれました♪
2009/11/16(月) 午後 1:10<<返信する
削除

PEKO
ミキさま。
昼過ぎたら余計ぽかぽかになりましたね^^
つい、うとうとしそうになりました(^ε^*)
すぐダンナが帰ってきて中断です;;
2009/11/16(月) 午後 1:13<<返信する
削除

PEKO
ヤンパルスさま。
み~た~な~~?

そういうことかも・・・( ̄▽ ̄;)
2009/11/16(月) 午後 1:14<<返信する
削除

PEKO
まみぼんさま。
酔うと、どこでも寝ちゃう人です、私(*≧m≦*)ププッ
いつぞやは、お客さんいるのにトイレで寝ちゃいました;;
2009/11/16(月) 午後 1:16<<返信する
削除

PEKO
まめさま。
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
読んで!
2009/11/16(月) 午後 1:17<<返信する
削除

PEKO
パースさま。
ひとりは以外と好きな私です(*´艸`)
でも、天気が良すぎて、ひとりだともったいない気がしました♪
2009/11/16(月) 午後 1:20<<返信する
削除

PEKO
ももたんさま。
も・・・ももたん・・・

たぶん、私、そんなことやってないよねぇ・・・
心配になってきた(;゚;艸;゚;)ブッ
2009/11/16(月) 午後 1:21<<返信する
削除

PEKO
とみおさま。
ヤバいです ( ̄¬ ̄)zzz

きっとそんな画像です・・・ ( ̄¬ ̄)zzz
2009/11/16(月) 午後 1:23<<返信する
削除

buran
私も週末に飲んじゃいました!たまには良いよねぇ~♪
2009/11/16(月) 午後 3:20<<返信する
削除

顔アイコンがっち
毎日、飲んでます(笑)
天気の良い日のお昼寝も大好きです^^
2009/11/16(月) 午後 5:43<<返信する
削除

PEKO
buranさま。
たまに、がっつり飲みたくなる時があるのはみんな同じよねー♪
2009/11/16(月) 午後 11:45<<返信する
削除

PEKO
がっちさま。
健康のバロメーター(*´艸`)
ぽかぽか陽だまりは気持ちいいんですよね!
2009/11/16(月) 午後 11:47<<返信する
削除

アバター゚*。+ぴぴ+。*゚
土日は土砂降りで寒くて。。イベント終了しても飲みたくない
早く熱々のフロに入りたぁ~~いの状態ですた
踊った後のビールが美味い時期は終わったかぁ(〒_〒)ウウウ
2009/11/17(火) 午前 10:55<<返信する
削除

PEKO
ぴぴこさま。
日曜も土砂降りだったの?
こっちは、朝晩ちょっと風吹いたけど、ぽかぽかだったよ(*_*)
風邪引かないようにね。
風呂上がりに思い切りキュ~ッとやってね^^
2009/11/17(火) 午後 0:42<<返信する
削除

居酒屋オヤジ
ゴルフ、残念でしたね。
梅酒をグレープフルーツジュースで割るのですか?
口あたりが良いから、いくらでも飲めそうですね♪
2009/11/18(水) 午前 10:20<<返信する
削除

PEKO
居酒屋オヤジさま。
ゆうべも大失態;;
急性アルコール中毒状態でした( ̄▽ ̄;)
美味しくて一気に飲み過ぎて、心臓破裂しそうでした。
2009/11/18(水) 午後 0:08<<返信する
削除