のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

一緒に映画、行きません?(ドキドキ♡) (2009/6/12(金) 午後 4:15)

2009/6/12(金) 午後 4:15

      ♡ペコ苗が大人の木になったら植林・植樹♡



♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡

f:id:VirginMaryLongs:20191213111448j:plain

昨日は、月に一度のラウンドレッスン日。
でも、ラウンドレッスンは欠席し、恋人たちとラブラブ♡おでかけペコでした。
恋人たちとの用事の方が大事ですから・・・ね。









朝の空模様は どんよりしてたけど、東名下り線、清水インター出口手前付近から望む駿河湾
伊豆半島が幻想的.。.:*・゜☆





確か、先週も見たな、この風景。



ムスメのお姑さんと・・・。




゜♡.。.:♥・゜♡.。.:




ムスメのお姑さん、娘婿のお母さまとは、事もあろうに(?)、とっても仲良しです(*´v`)
私と誕生日が一週間違いの同い歳。
私は県外出身、彼女は地元ですからお友達も多いし、いろんなこと知ってる。
社交的で魅力的な人。




縁あってお姑さんになった彼女。
ムスメが姑とうまくやってくれることは、親の私としては当然うれしいことだけど、自分の親が自分の姑と仲良くしてくれてるなんて、ムスメとしたら、願ってもなくうれしいこと、だと思うんだけどな。
(うれしいけど、変な心配しちゃってめんどくさい)・・・が娘の本音らしいんだな、これが^^;

つかず離れず、これからもお付き合いしていけたら、と思ってます。



その彼女に誘われて、先週、限定割引の映画を観に行ったのでした。




ハゲタカ、ROOKIES、スター・トレック、天使と悪魔、レッドクリフⅡ、
お買い物中毒な私、BABY BABY BABY、重力ピエロ、ガマの油、ウォーロード、
余命1ヶ月の花嫁、、名探偵コナン・・・etc・・・


目白押しだったけど
私たちの観たのは・・・



60歳のラブレター.:*・゜☆.。.:*・゜☆



60歳、私たち二人にはまだちょっと先のハナシですが・・・人´∀`).☆.。.:* ヘヘ



中村雅俊原田美枝子綾戸智恵戸田恵子、井上順、イッセー尾形・・・
配役が、ホントに設定60歳なの??って感じで、ステキな人ばかり。
なかでも、綾戸智恵の役どころが・・・泣けてしまった。
いい味出してる。
ビートルズのミッシェル♪のメロディ、前日お風呂の掃除中(なんでだろ?)ふと思い出したばかりだったので映画の中に出てきて驚いちゃったりして。




映画の後はお好み焼きやさんで ふたり、鉄板を囲んできました。
若い頃の話やふたり共通の恋人の話、ダンナの話が満開*:゚・☆
次回は、要予約の甘味屋さんに連れてってもらいます。









そうそう、映画にも近々また行きたいな~
キムタクの映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」観たいな~

誰と行こうかな・・・
ダンナはゼッタイ嫌がるしな、キムタク、きらいだし。





(O*´∀*人*´∀*O)



彼女、誘ってみようかな・・・今度は私から。(ドキドキ!)

ムスメのお姑さんと仲良くおでかけシチュエーションって・・・珍しいかな?




f:id:VirginMaryLongs:20191213111525j:plain






♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡
カテゴリトップエンターテインメント映画映画レビュー
!Σ(T▽T;)

このブログのトップへ
みなさま、どんな日曜日でし...

コメント(38)

以前のコメントを読み込む
PEKO
海人さま。
地図を思い浮かべてしまいます♪
2009/6/15(月) 午前 11:06
PEKO
ziziさま。
はい!
積極的に行っちゃいます (^^*)v
2009/6/15(月) 午前 11:08
PEKO
ミキさま。
この日は静岡に。
お姑さんとはその通りでーす(ノ^o^)ノ♪
2009/6/15(月) 午前 11:10
PEKO
ゆうさま。
珍しいって、みんなに言われるのだけど^^;
映画、ひとりより二人がいいよね♪
2009/6/15(月) 午前 11:22
PEKO
ぼうずさま。
始終べったりは逆に良くないと思います^^;
兼ね合いの難しい所・・・
ぼうずちゃんちもきっと仲良しヨ^^
2009/6/15(月) 午前 11:24
PEKO
桜さま。
アイ、カム~観に行きましたね~♪
いいな^^
お姑さんの家は歩いてもいけるところだったの^^
2009/6/15(月) 午前 11:27
PEKO
ヤンパルスさま。
ケガはいかがですか~?
痛いのね?(*≧m≦*)
ヤン・ドンチャンって人、マジでいそう゚(゚ノ∀`゚)゚。
2009/6/15(月) 午前 11:29
PEKO
WANさま。
はい、映画を観るならドリプラ(*^m^*)
伊豆への思いがつのるような景色です.:*・゜☆
2009/6/15(月) 午前 11:32
PEKO
居酒屋オヤジさま。
実は、ゴルフも誘いたいのだけど・・・
やらない方で・・・
スポーツマン一家なので、やり始めたらすごいパワーかと(*^m^*)
2009/6/15(月) 午前 11:35
PEKO
パースさま。
わーい!
キムタク、かっこよすぎるので夫は鼻に付くらしいです(*´Д`)=з
2009/6/15(月) 午前 11:36
PEKO
ジョニーさま。
話の合う方だといいですね~(*´艸`)
自然にね~
2009/6/15(月) 午前 11:38
PEKO
COOLWATERさま。
しょっちゅう行き来してるわけではないのでいいのかなあ・・・(#^.^#)
やっぱり珍しいですか~
2009/6/15(月) 午前 11:40
PEKO
マウナさま。
娘夫婦がうまく行ってる時に限り・・・かも( ̄_ ̄|||)
2009/6/15(月) 午前 11:42
PEKO
がっちさま。
仲がいいに越したことはないですよね^^
観たい映画が同じだとなおさらいいですよねー(*^^*)
2009/6/15(月) 午前 11:44
PEKO
サエpさま。
家族同士でだけど、一度温泉旅行したの^^
おない歳・・・これ、決め手かもね(*^m^*)
ポチ、ありがと~~♪
サエちゃんとハ二pのママ同士も仲よさそう~
2009/6/15(月) 午前 11:48
PEKO
kokoさま。
ありがとう!kokoちゃんまで(T_T)
この先、何があるか分からないけど、この関係は大事にしなくちゃ、って思います^^;
付かず離れず・・・ \_(・ω・`)ココ重要!
2009/6/15(月) 午前 11:50
PEKO
buranさま。
ご主人のお母様とはうまく行ってるburanちゃん^^
これもすんごく大事なことよ人´∀`).☆.。.:*
2009/6/15(月) 午前 11:52
PEKO
とみおさま。
あり、ですよねー。+゚(*´m`*)。+゚
娘は複雑だ、とも言ってます(;・・A
2009/6/15(月) 午前 11:55
アバター゚*。+ぴぴ+。*゚
私も娘が嫁に行ったらそんな関係になりたい・・・
そういう姑のいるところに行ってもらいたいって心のそこから願ってる(-人-) 南無南無・・
2009/6/15(月) 午後 2:23
PEKO
ぴぴこさま。
こどもなんて、親の思い通りの道、歩いてくれないからねぇ・・・
我が家にも、もうひとり未婚の息子がいるからなあ。(-人-) 南無南無・・
2009/6/16(火) 午前 11:41