のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

プチ参加♪ (2009/3/12(木) 午前 11:46)

2009/3/12(木) 午前 11:46
f:id:VirginMaryLongs:20191205221334j:plain

             おやつです♪(ホワイトデーにいかがでしょう)







先日、お気に入りブロガーさんたちの集まる 祝賀会(一次会)にちょこっと顔を出して来ました♪




がはは!のとみおさんのお子さま誕生祝賀会!!

とみおさん!幸せいっぱい(*≧m≦*)

おすそ分け、ありがとう!!







このお仲間さんたちは、とにかく仲がいいのです。
ブロゴル仲間・・・。
それだけではなく、集まりやすい地域に住んでらっしゃることもあってか
よく、夜の会合もなさってます(*^m^*)

常連の皆さまの中に混じって、ほんのちょこっとだけおじゃましてきました!



お会いするの、れっどさんとは3回目♡
他の方は皆さん、お初!です。


f:id:VirginMaryLongs:20191205221350j:plain

皆さん若いな~~♡
・・・これが感想^^;







イメージ壊しまくりですみませんでした( ̄▽ ̄;)
でも、気持ちはみんなに負けないくらい若いんだよ~~
・・・・ってことで^^;


会えなかった、そのほかの常連さま!
いつか、お会いしたいです♪


できればBGがいいんですけど・・・。


・・・腕を磨きます・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。










f:id:VirginMaryLongs:20191205221404j:plain

          おみやげ、次回は必ず持って行きますね。
                ごちそうさまでした♡




                                byペコ


♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡




          
カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
♡アニバーサリー♡・・・

このブログのトップへ
原点・・・♡

コメント(54)

以前のコメントを読み込む
PEKO
ジョニーさま。
ウチよりずっと集まりやすいと思うんですけど^^
駅の近くって何かといいわねー♪
2009/3/13(金) 午後 0:01
PEKO
ノリダーさま。
高知話もたくさん出ましたよー♪
もっと長く入られたらよかったんですけど^^;
ドーナツ、売れ残っています(T_T)
どうぞどうぞ♡ あ、コーヒーもね♡
2009/3/13(金) 午後 0:04
PEKO
クミクミさま。
私もどっちかというと小心者・・・人見知り^^;
でも、楽しいことは積極的(*^m^*)
ドーナツ、かわいいでしょ♡
2009/3/13(金) 午後 0:07
PEKO
チキンさま。
会えてよかったです♪
あの時の説明、実はよく分かってなくて^^;
でも、(チキンちゃん)可愛いからそう呼ぶわね♪
2009/3/13(金) 午後 0:10
ココ
オフ会が頻繁にあるっていいな~♡♥(。´▽`。)♥♡
イメージ壊しまくり?`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
どんなん~?♡♥(。´▽`。)♥♡
【電柱】‐ ̄)ソォーッ(笑)
2009/3/13(金) 午後 2:05
がっち
集まりやすい地域に生まれたかった・・・
今はそれが悩みです(笑)
2009/3/13(金) 午後 7:47
buran
いいなぁ~みんなで集まることができるなんて!
やっぱり都会に住みたいなぁ…。
2009/3/13(金) 午後 8:38
PEKO
kokoさま。
みんな私がまさか孫が二人もいるオババだとは思ってないでしょう(*≧m≦*)プッ♡
2009/3/14(土) 午前 1:11
PEKO
がっちさま。
それでも皆さん、行動力の人^^
がっちゃんも・・・私も^^
サプライズを楽しみましょう!
2009/3/14(土) 午前 1:15
PEKO
buranさま。
私も!
でもね、私は北海道に一度でいいから住んでみたい♡
2009/3/14(土) 午前 1:18
顔アイコンすうやん
楽しそうですね~!
この中では僕はマウナさんしかお会いしたことないです^^
2009/3/14(土) 午前 10:28
ももたん
いいな~
夜の会合。。
東北ではみんな早寝なんでありません^^;
2009/3/14(土) 午後 11:38
(^^)ノ~
来るのが遅すぎて、もうドーナツ残ってませんよね?^^
2009/3/15(日) 午前 1:52
顔アイコンクジラ
オフ会って楽しいですよねーー。

僕も大好きでつ
2009/3/16(月) 午前 11:24
PEKO
すうやんさま。
マウナ教授ですね^^
とても好青年でしたね^^
ただし、飲み過ぎですね(*≧m≦*)
2009/3/16(月) 午後 2:14
PEKO
ももたんさま。
この日、私は会合の後、山の中に帰りました(*^m^*)
2009/3/16(月) 午後 2:16
PEKO
セレブゥさま。
そう言われるかと思って、ひとつ冷凍保存してあるよ(*´艸`)
今度会うとき解凍して持ってくね~♡
2009/3/16(月) 午後 2:18
PEKO
クジラさま。
よく集まられてますよね^^
クジラさんのお仲間は海のお友達♪
2009/3/16(月) 午後 2:20
れっど
遅ればせながら・・・
再会できて嬉しかったです^^
また来てね~♪
優しいご主人にもよろしく☆
2009/3/17(火) 午前 10:24
PEKO
れっどさま。
おかえり~!!
私も再会できてうれしかった(*´v`)
いつも突然にお誘いしてスミマセン^^;
優しくない主人によろしく言っときますねー(*^m^*)
2009/3/18(水) 午前 0:15