のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

こころ・・・ (2009/5/11(月) 午前 11:23)

2009/5/11(月) 午前 11:23

f:id:VirginMaryLongs:20191206013712j:plain


         こころ



お母さまは

大人で大きいけれど、

お母さまの

おこころはちいさい。



だって、お母さまはいいました、

ちいさい私でいっぱいだって。



私は子供で

ちいさいけれど、

ちいさい私の

こころは大きい。



だって、大きいお母さまで、

まだいっぱいにならないで、

いろんな事をおもうから。

       

           (金子みすゞ





☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






母の日でした。

私も母に感謝の気持ちを届けました。




f:id:VirginMaryLongs:20191206013731j:plain

息子が、早朝、送ってきたメール。     →

「ありがとう 気を付けるね(>_<) あんたも無理しないように(ノ*´I`)ノ」




f:id:VirginMaryLongs:20191206013744j:plain

娘がカーネーションと手作りチュロスを・・・ →

「ありがとう こんな母だけど、見習ってね(^^)\(≖ิ ≖ิ*)」




夕方、ひとりで買い物に出かけて帰ったら、洗濯物がきれいにたたんであった。
お風呂も沸いていた。
(お前はオレの母じゃないからなんにもないよ)
と言っていたダンナ。
ありがとう、少しだけど、助かりました。




そのダンナがぽつり。
(墓参り、行けばよかったな)




「今日は行けなかったけど、これからはできるだけ行こうね.:*・゜☆.。.:*・゜☆」








f:id:VirginMaryLongs:20191206013800j:plain

         恋人たちとペコ・・・♡


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
                  
カテゴリトップ家庭と住まい家庭家族
くるりんりんと アイスク...

このブログのトップへ
お茶飲みに来ない?・・・

コメント(46)

以前のコメントを読み込む
PEKO
れっどさま。
私こそいい話を聞かせてもらったよ~~(TдT)
胸が詰まって食べれない・・・私もそうなるかなあ。
2009/5/12(火) 午後 3:51
PEKO
buranさま。
私の書き方が紛らわしかったね~
メールは息子からなんだよ^^
母の日どうも・・・じゃ、変だよね~~(*≧m≦*)
2009/5/12(火) 午後 3:53
PEKO
ジョニーさま。
おおっ!
ziziちゃんに続いて・・・ジョニちゃんまで~
2009/5/12(火) 午後 3:54
PEKO
とみおパパさま。
そうそう、気持ち、こころが大切なんです(*´v`)
忘れてても、その時思い出したわけだから・・・心に思うだけでもいいんだよね^^
伝えられればもっといいけどね~(*´v`)
2009/5/12(火) 午後 3:57
PEKO
ぶらままさま。
変わらなく元気が何より親孝行(*゚∀゚*)
ママが大好きならそれだけでうれしい♡
2009/5/12(火) 午後 3:59
PEKO
ロクパパさま。
父の日の次には敬老の日だぜ~~い(ノ^o^)ノ♪
2009/5/12(火) 午後 4:01
PEKO
シンデレラさま。
(*≧m≦*)プー
ぴぴこちゃんは、監督、演技、脚本賞総なめだよd(≧▽≦*d)
2009/5/12(火) 午後 4:03
PEKO
ぼうずさま。
奥さまにも可愛い息子ちゃんたちから何かプレゼント、あったのかな?(*^m^*)
肩たたき券とか^^
2009/5/12(火) 午後 4:06
顔アイコン-
洗濯物をたたんでくれてお風呂洗って用意してくれてたらもっと嬉しかった

と、贅沢を言ってます。(赤いカーネーションもらった母より)
2009/5/12(火) 午後 4:22
(^^)ノ~
父の日にPEKOさんは旦那様以上のことをする・・・
期待『大』&アップが楽しみ~♪
あっ、息子君のメールはドンピシャで面白い^^^^
2009/5/12(火) 午後 4:40
顔アイコンヤン
PEKOさんは左の方ですか?(。≖ิ‿≖ิ) ニヤリっ♪

日々「感謝」の気持ちを忘れないようにしようと思います。
2009/5/12(火) 午後 4:54
顔アイコンすうやん
PEKOさん家の優しい気持ちにポチッ!♪
2009/5/12(火) 午後 11:23
顔アイコンやけたなり
ええ息子さんですね~^^
素晴らしい!
2009/5/13(水) 午前 1:21
PEKO
陽子ママさま。
娘ちゃんの照れた様子がめちゃ、かわいらしかったよ~(ノ*´з')ノ⌒♡
こころ・・・私はその心を大事にして育ってもらえたらそれでいいと思うんですよォ♡
2009/5/13(水) 午後 1:55
PEKO
セレブゥさま。
父の日には・・・(私、あなたの父じゃありませんから)と一応言ってから何してやろう(*≧m≦*)
息子は事情、知ってます^^;
2009/5/13(水) 午後 1:58
PEKO
ヤンパルスさま。
左・・・?ヽ( ;゚;ё;゚`)ブッ
似てます^^;
日々・・・いい心がけだと思います(TдT)ウルウル
2009/5/13(水) 午後 2:00
PEKO
すうやんさま。
ありがとう~(TдT)
でも、どこのお宅も同じだと思います(TдT)ウルウル
2009/5/13(水) 午後 2:02
PEKO
やけたなりさま。
息子は、なに考えてるか分からないところが多々ありますが、優しい気持ちはあるんでしょうね~(TдT)
2009/5/13(水) 午後 2:04
ココ
可愛い恋人ちゃん♪
それから、嬉しい子供さんたちからの心遣い♪
あ。。御主人も素敵♪

うちは、息子が何が欲しい?と聞いてくれたんだけど
何もなくて。。(A;´・ω・)フキフキ
まだ貰ってません(笑)
2009/5/13(水) 午後 5:25
PEKO
kokoさま。
どSのココちゃんに素敵、なんて言われたらうれしいじゃないのっ!
(息子ちゃん、ココママを驚かせちゃおうぜい!)
ココちゃん、貰ったら教えてね(ノ^o^)ノ♪
2009/5/13(水) 午後 11:28