のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ラピュタの台所・・・ (2009/5/3(日) 午前 0:42)

2009/5/3(日) 午前 0:42
f:id:VirginMaryLongs:20191206012651j:plain



世間ではGWも後半だそうですね。
いつものロケーションのいい練習場にて220球も打ってしまった。
私にしては頑張った方。
でも、厳しい夫は、7ⅠとUT5でしか打たせてくれない・・・。
ドラよりもUTの方が距離が出る・・・

なんで~~~?

「お前は、ドライバー、しばらく封印しろ!」

と、言われました。


「ドライバーが合わないって事ある?」
と、聞いたら、即答で
「ありえない!」
と言われた・・・(-д-;)チッ







夜は、うれしい悲鳴の主婦労働・・・。

f:id:VirginMaryLongs:20191206012706j:plain

               娘は、この状態を【ラピュタの台所】と呼ぶ。
この後、第二弾の別名・・・タイガーモス号の台所(>ω<)につづく・・・





切り貼り名人、ペコ!!ですから・・・(;´・`)
f:id:VirginMaryLongs:20191206012724j:plain

              こんなの、まだマシなほうです。




明日は、ちょっと遠出を密かに計画中・・・♡


また、更新は夜中だな、きっと。

f:id:VirginMaryLongs:20191206012741j:plain

                    キレイになったよ(^O)=3(pm11:30)
カテゴリトップ家庭と住まい家庭家族
5月生まれの愛しい人・・・♡

このブログのトップへ
富士山?富山じゃなくて?

コメント(24)

以前のコメントを読み込む
nanamayu6988
チョビひげのお手伝いさんはいないんですね。(笑)
もう出発されてますか?
UP待ってます!!
2009/5/3(日) 午前 8:51
【マウナ】
頑張りました♪
天気いいうちに遊びに行って下さい。。。
2009/5/3(日) 午前 11:40
顔アイコンまるどん
恋人君の仕業でしょうか? 障子破る快感!
GWに拘らず、主婦労働 ご苦労様です^^
2009/5/4(月) 午後 1:48
顔アイコン-
うわ~~~~ラピュタの台所、DVDで再確認しちゃったよぉ。
さすが主婦のプロだなあ。
2009/5/5(火) 午後 0:59
居酒屋オヤジ
6Iは持ってますか?
7Iより6Iで練習した方が体を使ったスイングづくりにいいですよ。
7Iだと手打ちでも打ててしまいますから・・
この際UTを武器にしちゃいましょう。
オヤジもドラ調子悪いときは4Wで打っちゃいますよ。
2009/5/5(火) 午後 5:25
クマ五郎
ロケーション、ほんといい練習場ですね♪♪
ラピュタの台所(^^)なるほど!
PEKOさん、おつかれさまでした(●^o^●)
2009/5/6(水) 午前 10:48
顔アイコンれっど
いい練習場だなぁ~・・・
気持ちよく打てちゃうね♪
2009/5/6(水) 午後 0:19
PEKO
海人さま。
当らないんです・・・
唯一、距離を稼げるはずなのに・・・(T_T)
2009/5/7(木) 午前 11:18
PEKO
ヤンパルスさま。
お仕事してる方も多いのにね( ̄_ ̄|||)
最後にお天気の悪い日がど~ん!ときちゃって調子崩れました・・・;;
2009/5/7(木) 午前 11:22
PEKO
COOL WATERさま。
開放感があって、夫はもうここ以外では練習したくない!と言ってます(*´艸`)
がんばります^^;
2009/5/7(木) 午前 11:24
PEKO
パースさま。
空いてる時にしかできないですけど^^;
何百球打っても進歩ありません・・・_| ̄|○
2009/5/7(木) 午前 11:26
PEKO
ロクパパさま。
ちょび髭のね~~
お手伝いさん、優しい相棒・・・いつも欲しいです(*´Д`)=з
思い切り遠出の夢は運転手さんが逃げ腰のため中止でした^^;
2009/5/7(木) 午前 11:30
PEKO
マウナさま。
皆さんがゴルフされてる間、一度くらいは新緑のフェアウェーを闊歩したかったのですが~(*゚∀゚*)
2009/5/7(木) 午前 11:32
PEKO
まるどんさま。
当りです(*≧m≦*)
ちっちゃな穴があると、たちまちむしり始めます^^;
阻止するのに大人たちは躍起です^^
2009/5/7(木) 午前 11:34
PEKO
クミクミさま。
みなさん、もっと要領よく片づけしてるんだろうなあ・・・(*≧m≦*)
溜め洗いが得意?な私です(ズボラ)
2009/5/7(木) 午前 11:37
PEKO
居酒屋オヤジさま。
6Ⅰ、練習してみます!
そっか・・・
7Ⅰよりも飛距離出るかな?
UTも完全じゃないのでがんばるぞ~~!
ありがとう~!!
2009/5/7(木) 午前 11:40
PEKO
クマ☆ちゃんさま。
ここで練習すると気分爽快なんだよ~♪
ラウンド前練習の人と一緒だからね^^
続けてラウンドしたくなっちゃうよ~
2009/5/7(木) 午前 11:42
PEKO
れっどさま。
是非、今度、AJGCでプレーしてみて(*゚∀゚*)
もれなく、この練習場が使えます^^
私もご一緒できるようにがんばるから(*^m^*)
2009/5/7(木) 午前 11:44
顔アイコン゚*。+ぴぴ+。*゚
ラピュタの台所・・・・どんなんだったか思い出した(≧∇≦)ブハハハ!
何人分の洗い物?
2009/5/7(木) 午後 2:12
PEKO
ぴぴこさま。
娘一家が来るとこうなるんだ~(*´Д`)=з
要領よくいかない時ってない?
悲惨な台所回りも隠すのに苦労したわ(汗)
2009/5/8(金) 午前 9:55