のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

その後の・・・泣き笑い(T∇T) (2009/4/19(日) 午後 1:22)

2009/4/19(日) 午後 1:22
f:id:VirginMaryLongs:20191206010243j:plain

      ♡ブログで苗を育成し植林・植樹するエコアクション!♡



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.




輪ゴムで止めた、長年の友・・・かわいそうなMy携帯をこれからどうするか・・・
これ⇒ 

f:id:VirginMaryLongs:20191206010305j:plain
 


皆さまの奇抜な素敵なアイデアの数々・・・笑いながら読ませていただき、感謝、感謝!でした(T_T)

jjさんのアドバイスのように カラー輪ゴムを気分で替えて、楽しんで使おうか・・・
それとも、ロクパパさんの言うように、修理に出して安く上げるのか・・・
はたまた、清水の舞台から飛び降りる勢いでこれを期に、最新モデルのワンセグ携帯に買い換えるのか・・・(今まではワンセグ機能なし)



一晩、考えて・・・



じゃーん!



f:id:VirginMaryLongs:20191206010321j:plain

              夫がオーケーを出してくれました(TдT)





はっきり言って、高かったです・・・。


ラウンド、3回は行けたかも。



希望は、シンプルで、カメラ機能が今までより高度で、テレビ電話に内側カメラが付いていること・・・。



ワンセグはいらなかったんだけど、今はほとんど標準機能らしくて。



ハ~~ひと安心・・・・・




・・・・・・



と・・・・



思いきや・・・・




・・・・・・



また、壊してしまいました!




今度は、PCの USBメモリーポケットビット。

f:id:VirginMaryLongs:20191206010348j:plain

   こうやって差し込むヤツです。↑

それが・・・
f:id:VirginMaryLongs:20191206010359j:plain

              こんな画面になっちゃう。↑

私が、バックアップのために差し込んだまま、その場を離れてしまったのが悪いのです(*´Д`)=з

f:id:VirginMaryLongs:20191206010413j:plain

右の黒い方、この写真じゃよくわからないけど曲がってるんです・・・たぶん、誰かがひっかかった(私?)・・・

中には、私のブログ用画像、夫のラウンドスコア記録(数十年分)、冠婚葬祭リスト・・・
もう、復元はできないらしい。
夫のラウンドスコア記録に関しては、PCのデータを写して、PCの方を削除したばかり・・・( ̄_ ̄|||)


はいはい・・・


怒られましたとも!


バックアップのバックアップしとかなかった夫も悪いと思うんですが・・・
私のことを甘く見ていた夫も悪いと思うんですが・・・

だから、(携帯、すぐ返して来い~~!!)とは言われませんでしたけど(ノ*´I`)ノ





ほっ




でも、泣き笑い・・・(T∇T)(T∇T)(T∇T)






どS家族に翻弄されている、自他共に認めるどMなドジ子です私は。








f:id:VirginMaryLongs:20191206010435j:plain





.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
カテゴリトップ趣味とスポーツ趣味携帯電話
お願い!買って~~(TдT)

このブログのトップへ
ダメもとで・・・♡

コメント(36)

以前のコメントを読み込む
PEKO
セレブゥさま。
一難去ってまた一難・・・\(^ω^\)( /^ω^)/
2009/4/21(火) 午後 0:12
PEKO
ロクパパさま。
ありがとう!!
ダメもと(笑)でショップに行ってみようと思います!
2009/4/21(火) 午後 0:14
PEKO
クマ☆ちゃんさま。
ほんと???
なんか、うれしい♡
2009/4/21(火) 午後 0:15
PEKO
クミクミさま。
もう、踊るっきゃないです\(^ω^\)( /^ω^)/
2009/4/21(火) 午後 0:16
PEKO
ziziさま。
いっしょに踊りましょう\(^ω^\)( /^ω^)/♪
2009/4/21(火) 午後 0:18
PEKO
とっしぃさま。
バックアップも二重にしておくことをお勧めします(*´艸`)
ワタシくらいか^^;
2009/4/21(火) 午後 0:20
PEKO
ぶらままさま。
悲しみのぽちり、ありがとう!
みんな、やってるんだね^^;
連鎖・・・だね(泣)
2009/4/21(火) 午後 0:22
PEKO
ミキさま。
そうですね^^
ダメもと!
当って砕けろ!^^
2009/4/21(火) 午後 0:50
PEKO
ぼっちさま。
うちのpc、調子悪くなったんで、消えたら困るものは・・・と思ってやってるの。
2009/4/21(火) 午後 0:52
PEKO
COOL WATERさま。
管理をしっかりしていれば大丈夫ですよ~^^;
私は間が抜けてるんです(*≧m≦*)
2009/4/21(火) 午後 0:55
PEKO
とみおパパさま。
安くなるコースとか使ってもラウンド数回分(TдT)
GW前にイタタタタ~~よ。
2009/4/21(火) 午後 0:57
PEKO
ぴぴこさま。
どないしょ^^;これから・・・^^;
贅沢は敵!です( ̄▽ ̄;)
2009/4/21(火) 午後 0:59
PEKO
ぼうずさま。
バックアップは大切・・・
そのまたバックアップも(ノ*´з')ノ⌒*
2009/4/21(火) 午後 1:11
PEKO
れっどさま。
清水の舞台からエイや~!って(*≧m≦*)
2009/4/21(火) 午後 1:18
PEKO
ヤンパルスさま。
あの~~
ほんとですか??
で、どうやったら・・・?( ̄_ ̄|||)
2009/4/21(火) 午後 1:20
PEKO
kokoさま。
言えてるのです・・・
どっかにしわ寄せが来るんです・・・
(((((((((((o_ _)o ドテッ
2009/4/21(火) 午後 1:23
顔アイコンヤン
見た限りではPCが認識していないだけでしょう?認識させれば良いだけじゃないかなぁ~?
【スタート】【コントロールパネル】【プリンターとその他のハードウェアー】関連事項の「ハードウェア-の追加」をぽちっと。ウィザードに従ってやってみてください。
2009/4/21(火) 午後 5:14
PEKO
ヤン隊長!
ありがとうございます!
そのとおりにやってみた~
でも・・・できない(T_T)
(隊長!私を子分にしてください!)
休みの日にゆっくり夫に見てもらいますね・・・
ほんとにありがとう~~~~(^0^*)
2009/4/22(水) 午後 0:35
顔アイコンヤン
で、どうでしたか?
2009/4/28(火) 午後 7:26
PEKO
ヤン隊長♪
やっぱりダメだったの・・・
諦めてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
2009/4/30(木) 午前 11:18