のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ペコ家の、休日の楽しみ方(ほんの一例)・・・ (2009/2/9(月) 午後 1:26)

2009/2/9(月) 午後 1:26
f:id:VirginMaryLongs:20191203004732j:plain

       最近、よく行く練習場への進入路・゜゜・。・゜゜・。(* ´ー`)

f:id:VirginMaryLongs:20191203004745j:plain

       ドライブだと思うと、それだけで気分はルンルン♪
       風は少しあったかな。
       朝のうちよりは 止んだみたいです。
       このところ、雪もまったく降ってませんね。

       でも、今日あたり、どうかな?
       



ドライバーショットは、一向によくなりません。

(ドライバーに限らずですが・・・テヘッ)



110球で、ハイ! 練習おわり~~!



また、来よう。











f:id:VirginMaryLongs:20191203004800j:plain

           たまったビデオを観るのも休日なの。
           私ではなく、休日はもっぱら夫の独壇場。
            
  




たまたま、【熟年離婚】のドラマがテレビに映ったりなんかして・・・。
夫婦はもともと他人!って言うもんね。
我が家だって、わからんぞ~~(* ̄Oノ ̄*)




f:id:VirginMaryLongs:20191203004813j:plain

          【わさび焼酎】・・・ん?ほんのりわさびの風味о(ж>▽<)y
          (くつろいじゃってるペコパパが・・・)


f:id:VirginMaryLongs:20191203004825j:plain

          【飲む蔵出し黒酢とバナナ酢】水割り&牛乳割り







ただし、娘一家が、ドヤドヤやってくると、一瞬にして、おちおち晩酌も出来ない程の戦場と化すのでした・・・・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡






。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
マネしてみた( ̄▽ ̄;) ・・・

このブログのトップへ
小説の世界.:*・゜☆.。.:*...

コメント(56)

以前のコメントを読み込む
PEKO
COOLWATERさま。
たんたかたん・・・?面白い(*゚∀゚*)
探してみよう!!
2009/2/10(火) 午前 10:55
PEKO
れっどさま。
いつか、ここのゴルフ場でやりましょうよ~(*´艸`)
13日、会えるのね♡
2009/2/10(火) 午前 10:58
PEKO
陽子ママさま。
ペコ地方ではこれ以上の誇れる名物はありませんのよ(*≧m≦*)
しばし出没、許して~♡
2009/2/10(火) 午前 11:02
PEKO
サエPさま。
みんな合掌か~やっぱし・・・
北海道からありがとう♪
少年マガジンの話は、凧ちゃんトコね^^;
ムフフ・・・お気にがひとつだけあったの(^ε^*)
うちは家族全員ファンやから (*´艸`)
2009/2/10(火) 午前 11:06
(^^)ノ~
かきくけこんばんは~♪
フラ~と出たら富士山が見える(見えない日もある?)・・・
羨ましいです
そんなところに住んでみたい^^
我が家は玄関開けたら四車線の幹線道路なんですよ~><
2009/2/10(火) 午後 8:46
顔アイコン-
↑ 我が家は玄関開けたら前は田んぼです~(;一_一)
2009/2/10(火) 午後 10:32

  • 内緒

ぺこちゃんちょっと教えて欲しいことがあります。
実は30000コメ踏んでくれたひとにペコちゃんの真似っこして
カウプレをしてみようかなと考えています(あくまでも考えてる段階です)
でね、これって男性にも出来るのですか?もし出来るなら教えて欲しいの~^^;
アバってどうやったら男性バージョンになるのでしょう?
2009/2/10(火) 午後 10:35
PEKO
セレブゥさま。
都会ですねー(*^m^*)
近くに山なんてないでしょ^^;
娘の家はバイパスのすぐ脇で賑やかなんだけどなァ・・・^^;
2009/2/11(水) 午前 0:42
PEKO
陽子ママさま。
そんな感じしないなあ・・・
セレブちゃんちみたいに、都会の風景が広がってると思ってましたわよ(*´艸`)
2009/2/11(水) 午前 0:44
PEKO
内緒さま。
今、コメしてきましたよー^^
遅くなってゴメンネ(p´I `;*)
2009/2/11(水) 午前 0:45

  • 内緒

昨日はありがとう^^右端にあったあったァ~、私どこ見てたんやろね(笑)
でも・・・コレ選ぶの大変だね~~*1やっぱりやめとこうかなぁ
ま、相手次第だけど^^かなり難しいですわ~~~~~(笑)
2009/2/11(水) 午前 6:31
PEKO
内緒さま。
うん、遊びだからねー(^∇^o)
気楽にねー♡
2009/2/11(水) 午後 1:02
のり太ー。
治りました(^O^)

熟年離婚…あるんですか?
2009/2/11(水) 午後 5:42
PEKO
ノリダーさま。
ダイエットしたいけど、インフルエンザは遠慮しときます(¥_¥)

女は強し!です!
2009/2/11(水) 午後 6:07
凧=Kaito
気持ち良さそうな練習場ですね^^
凧が行く所は、ちょっと曲ったら直ぐネットです(; ̄_ ̄)=3
2009/2/12(木) 午前 10:25
顔アイコン-
練習場も景色いいねえ。
休日の寛ぎが伝わります。。素敵。
2009/2/12(木) 午後 0:20
顔アイコンまるどん
熟年離婚 ドキッ やばいかも。。。。
2009/2/12(木) 午後 10:49
PEKO
凧さま。
近くに、凧さんが気持ちよく空を飛べるアリーナもあります(*^□^*)
2009/2/16(月) 午前 10:02
PEKO
クミクミさま。
ほんとはね、私にとって最もリラックスできる休日は、一人になれた日・・・(*´v`)
2009/2/16(月) 午前 10:15
PEKO
まるどんさま。
まるさんの場合はありえません^^
愛しの娘さんたちに阻止されちゃうでしょう(^ε^*)
2009/2/16(月) 午前 10:19

*1:+_+