のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

マネしてみた( ̄▽ ̄;) ・・・ (2009/2/4(水) 午後 0:50)

2009/2/4(水) 午後 0:50
f:id:VirginMaryLongs:20191203004324j:plain



皆さんが、練習熱心なのですっごい刺激になってます・・・



皆さんのマネして、ゴルフの自主練。





この間、レッスンを受けに行った時の練習器具が、優しい♡友から 使ってないのをいただけることになったので、買うのをやめました。
写真左のアイアンの横にあるのは、夫が、私のグリップの握り方練習のために何年も前に買ってきたもの。
これ、短いので、我が家のような狭い庭で素振りするのに最適。
朝から、息が上がるほどブンブン振り回し、ほんもののボールが打ちたくなった所で・・・
ハイ!練習終了~~♡



この流れで、練習場に行けるといいんだろうな。










朝、出勤前の夫が突然、

「今から弁当、作れる?」



・・・。



たま~に、あるのです。


車での仕事の時、なんだか理由がいまいち分からないけど、
あるんです。
数ヶ月に一回くらい。



そんな時、ベテラン主婦?の私は、

「何でもよければ、作れるよ」


そう言わざるを得ない。
あるもので・・・となると、夕べの残り物。
買い物もしてないし。
時間も30分以内。


私、ペコのお恥ずかし愛妻弁当初公開。。。(*゚∀゚*)


ヒョエ~!!
f:id:VirginMaryLongs:20191203004346j:plain

このところ、新妻Sちゃん、同じく新妻Nちゃん、Pちゃん、Kちゃんのブログで美味しそうな愛情タップリ弁当upのラッシュ♪

みんなには敵わないけど・・・主婦ブログだし、今度いつ作るか分からないし・・・一度くらいupしてみたいなって思ったのです。

やっぱり、恥ずかしいもんです・・・( ̄_ ̄|||)






ブロガーの皆さんのお料理ネタ、大々好きです♪(男女問わず)


刺激をちょうだ~~い(*^m^*)


もちろん、ゴルフ自主練ネタもね♪





ではでは・・・マネしちゃってごめんなさい(*≧m≦*)

f:id:VirginMaryLongs:20191203004403j:plain

カテゴリトップ生活と文化グルメ、ドリンク食べ物
苺もいいけどビールもね♥・...

このブログのトップへ
ペコ家の、休日の楽しみ方(...

コメント(83)

以前のコメントを読み込む
れっど
練習頑張ろうね^^
お弁当、美味しそうです。さすが!主婦の鑑!
最近、お弁当作ってないなぁ・・
2009/2/5(木) 午後 6:25
(^^)ノ~
30分でこれだけ詰めるん(作るん)、私はできましぇん^^;
愛妻弁当にポチっと♪
2009/2/6(金) 午前 0:19
PEKO
さとちゃんさま。
奥様はきっと、さとちゃんの健康のことを考えて低カロリー弁当にしてるのね(*´v`)←ソレ、重要!
2009/2/6(金) 午後 0:50
PEKO
ヤンパルスさま。
うちの玉子焼きは毎回必ず入ります(*≧m≦*)
味見したら、キット、唸ります(*´Д`)=з
2009/2/6(金) 午後 0:53
PEKO
ヤマドさま。
お仕事場には愛妻弁当でしょ(*^m^*)
2009/2/6(金) 午後 0:55
PEKO
まめさま。
いつも、どこで何を召し上がってるんですか?(*^m^*)
2009/2/6(金) 午後 0:56
PEKO
陽子ママさま。
うちの息子は、この中では、マヨネーズがダメ。
里芋が嫌い。それから、ママのダーリンと同じたくあんがブ~~~です(;´・`)
2009/2/6(金) 午後 0:59
PEKO
れっどさま。
本社では、近くの店のランチタイムばかり。
れっどさんもですか?
練習・・・しても変わらないよー(;^O)=3
2009/2/6(金) 午後 1:03
PEKO
セレブゥさま。
出来ます。ぜったい。(キッパリ)
みんな謙遜してるけど出来ないはずがな~い(*゚∀゚*)
ポチ、ありがとうございました(涙)
2009/2/6(金) 午後 1:06
顔アイコンすうやん
メチャメチャ美味そう~♪
僕にも作って下さい!!
2009/2/6(金) 午後 8:19
顔アイコンPEKO
すうやんさま。
何よりもうれしいお言葉でございまする(*´艸`)
2009/2/6(金) 午後 8:28
ももたん
この記事見たんだけど、なんかコメしなかったような気がして見てみた
携帯だと全部のコメ見なきゃならないから大変で、やっぱコメしてなかったちょうど降りた時だったと思う
美味しそうなお弁当よく見れないのが残念
うちの旦那は明日もお弁当作って出社するんだろうなぁ( ̄。 ̄;)
2009/2/6(金) 午後 9:41
顔アイコンまるどん
ベテラン主婦の貫禄ですね^^
30分でこれだけの愛妻弁当が作れるとは感服します♪
2009/2/6(金) 午後 11:29
PEKO
ももたんさま。
出先で見てくれたんですね(*゚∀゚*)
ありがとう!
ももたんダーリンはもしかしてもしかして・・・自分でお弁当作るの?
2009/2/8(日) 午後 8:57
PEKO
まるどんさま。
まるさんの奥様だって・・・(*´艸`)
みんな、謙遜しているだけですってば!!
2009/2/8(日) 午後 9:00
顔アイコン(^^)ノ~内緒
44歳になりました♪
幸運?のブレスは開設当時から行き来してるやけたなりさんからなんです^^
髪は薄いけど(笑)、とってもエエ人です
では寝ます~おやすみなさい☆
2009/2/9(月) 午前 1:50
顔アイコン(^^)ノ~内緒
追伸
海人さん、私の所はゴルフネタじゃないから毎回読み逃げなのに
今回はコメントあり^^;
で~、もう一回きたコメントが変なコメントやって、消しちゃった(笑)
今から消したこと言いに行って(コメ)から寝ます^^
2009/2/9(月) 午前 1:56
-
ぺこちゃんとこになんでこないの~
2009/2/9(月) 午前 8:23
PEKO
内緒×2さま。
わ~~♡
そうなんだ!!
感激しました・・・(*´v`)

それにつきましては・・・う~~ん!
困りますネエ。。。(;´・`)
2009/2/9(月) 午前 11:40
PEKO
ママ~~☆ヽ(゚◇゚ )ノ

あんまりママが心配してくれるもんで今、見たら・・・
来てた~~~!!
ありがとう~o(〃^▽^〃)o
2009/2/9(月) 午前 11:44