のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

スコアは凹ペコ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)反省しなさい! (2009/2/16(月) 午後 1:12)

2009/2/16(月) 午後 1:12

f:id:VirginMaryLongs:20191203005300j:plain


先日、憧れのブロゴルに初参加させていただきました。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




私を入れて四名のこじんまりプチブロゴル・・・。


f:id:VirginMaryLongs:20191203005315j:plain

        左から、フジさん、私、れっどさん、ミキさん。


れっどさんとは昨年、ランチデート♡をしていただいたことがあり、お会いするのは二度目です♪
お付き合いはブログ開設当初から・・・^^
美しさと優しさの中に 知性と上品さ、洗練された女性のイメージがぴったり!私の憧れの女性です。
ゴルフの腕前もすばらしい!
私は足元にも及ばない・・・(TдT) 
私のたまたま飛んだ(ようにみえる)、ヘロヘロ当りのボールにも、「ペコさん、すごーい!」
と、絶賛してくださる・・・(T_T)♡

再会できてうれしかった~~♡



フジさんとは初対面でした。
フジさんも、ブログ開設当初よりのお付き合い。
フジさんの記事には、ゴルフをこよなく愛する姿勢が随所に現れ、頭のいい方なんだろうな・・・と常々思っていました。
静かな中に、思いやりのある優しさ♡
ゴルフの腕前は、もちろん上級です!!
私のヘロへロ球が、思ってもみないような いい所に出ているのは、フジさんのハンドパワーのお蔭でした・・・(T_T)♡



ミキさんはこのブロゴルの主催者。
お会いするのは初めて。
ブログを行き来するようになったのもつい、最近です♪
でも、まるで以前から知り合いだったような親近感!
ユーモアのあるコメントから想像していたとおり、明るくて優しくて、
そして、頼りがいのある方でした。
コースの説明もとっても楽しい♪
超未熟な私に何かと的確なアドバイスをくださり、目からうろこの数々!
しっかりメモしておきました!
ミキさんの言葉で、気持ちがグッと楽になりました・・・(T_T)♡





f:id:VirginMaryLongs:20191203005338j:plain

          気づいたら写真、ぜんぜん撮ってません。



静岡県富士市大富士ゴルフ場は、各ホールに和名が付いているのでビックリ(*゚∀゚*)

たとえば・・・ナイアガラ、たぬき、馬の背、田子の浦・・・・。

歴史の古い、手造りのゴルフ場なんです。




そんなこんなで・・・







なんて、居心地のいいラウンド


そして、なんて、情けない私・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・






ブロゴルは、もう少し経験を積んでからにします。
秘密練習を強化して、皆さんの足元にちょっとでも及ぶようになったら
積極的にエントリーします!!





最後に、ミキさん、フジさん、れっどさん!



とっても楽しい思い出を

       ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o







f:id:VirginMaryLongs:20191203005416j:plain

カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
小説の世界.:*・゜☆.。.:*・...

このブログのトップへ
もうすぐ春ダネ~・・・♡

コメント(60)

以前のコメントを読み込む
PEKO
COOLWATERさま。
先輩!!
ほんとに不思議です・・・
癖になりそうです(*´艸`)
2009/2/19(木) 午前 11:04
PEKO
パースさま。
いつか、オーストラリアツアーを企画もありですかー?^^
パースさん、その節はガイドさん、大変ですよォ♪
2009/2/19(木) 午前 11:07
PEKO
ミキさま。
急な参加でしたが、快くお仲間に入れていただいてうれしかったです(*´v`)
下手だったけど、楽しかった~・・・♪
お心配り、ありがとうございました!
2009/2/19(木) 午前 11:11
顔アイコンPEKO
内緒さま。
ありがとうございます(TдT)
そう言っていただけてうれしい・・・
2009/2/19(木) 午前 11:12
PEKO
ジョニーさま。
本当に、いつかご一緒したいですねー(*゚∀゚*)
私の下手さにびっくりですよ~;;
2009/2/19(木) 午前 11:14
PEKO
オヤジさま。
心配してくれてありがとう!!
ここ震源地だったみたいですけど、まったく大丈夫でした^^
2009/2/19(木) 午前 11:16
PEKO
ロクパパさま。
スコアをまったく気にしなかったので、これからはちょっとプライドを持たなくちゃ・・・と思いました( ̄▽ ̄;)
2009/2/19(木) 午前 11:19
PEKO
すうやんさま。
病み付きになったらどうしましょう・・・^^;
スコアは・・・封印されています;;
2009/2/19(木) 午前 11:20
PEKO
まめさま。
まさか、ブロ友さんたちとゴルフできるなんて思いませんでしたよー(*^m^*)
恥を書きに行きましたよ~
2009/2/19(木) 午前 11:23
PEKO
凧さま。
ブログで知り合った人とゴルフするからブロゴル・・・(*´艸`)
凧ちゃんもサエちゃん、オヤジさん、私とどお?
2009/2/19(木) 午前 11:25
PEKO
陽子ママさま。
うううううう・・・・(涙)
それでいいねん。
それが一番いいねんよォ~~
ありがとう。.:*・゜☆
夢の中で会おう。.:*・゜☆
2009/2/19(木) 午前 11:27
PEKO
とっしぃさま。
とっしぃちゃんは会いたい人のひとりです♪
カラオケでもいい(*≧m≦*)
2009/2/19(木) 午前 11:29
PEKO
マウナさま。
説得力ありますね~
とうとう不思議体験をしちゃいました・・・^^
はまりそうです^^
2009/2/19(木) 午前 11:32
PEKO
ぴぴこさま。
お仕事中ありがとう.:*・゜☆
遼くんのあのショットは間近で観たいですー(*´艸`)
ゴルフ場のここの芝の上に家を建てたいなあ・・・というお客さんがいたなあ。
2009/2/19(木) 午前 11:36
PEKO
ママ!
でもね、正直なとこ、昼寝したら気持ちいいよ、きっと(*≧m≦*)
蛇に気をつけながらね^^;
2009/2/19(木) 午前 11:39
PEKO
クマ☆ちゃんさま。
いつか必ず、一緒にラウンドしようね~(*´v`)
でも、今回、練習不足が身にしみて分かったよ;;
がんばらなくっちゃ^^;
2009/2/19(木) 午前 11:44
PEKO
さとちゃんさま。
さとちゃんも大先輩だわねー^^
ほんとに不思議な感覚です・・・ブロゴルって(#^.^#)
2009/2/19(木) 午前 11:46
PEKO
クミクミさま。
伊香保、いいねー♪
近くは通ったことあるんだ~(*^m^*)
頑張って練習しとくからね(*≧m≦*)ゥゥ・・・
2009/2/19(木) 午前 11:49
やけたなり
うぁ~~出遅れました!
PEKOさんブロゴルデビューしたのです^^お疲れ様でした~^^
私とも機会があったら遊んでください!^^お願いします^^
2009/2/27(金) 午後 9:45
PEKO
やけたなりさま。
大恥をかいてきました^^;
本当に反省の連続でした・・・(T_T)
やけさんとも、いつかお会いしたいですーー;
2009/2/28(土) 午前 0:15