のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

のほほ~んと♡・・・ (2009/1/5(月) 午後 0:39)

2009/1/5(月) 午後 0:39

2009年・・・新しい年が明けました。




みなさんは、どんなお正月でしたか?

念頭に当たって、今年一年の抱負など、決めましたか?


私、ペコは、これ・・・


あせらず、ゆっくり、のほほーんと・・・





いつもの私なんですけどね(x_x) ☆\( ̄ ̄*)ま、イイカ・・・



(また今年も、短気な主人の機嫌を損ねそうです・・・でも、ま、イイカ・・・)





今年も元日にラウンド、してきました。


抜けるような青空の下、もう、笑っちゃうくらい下手くそなゴルフをしてきました(*;゚;ж;゚;*)






午後になり、少しずつ雲が広がって、最終ホールのグリーンで

今シーズン初めて見る雪がぱらぱら・・・



珍しくないの・・・山岳コースですから。




f:id:VirginMaryLongs:20191202081803j:plain

                   十里木CC



アドレスが訳わからなくなって、ものすごい滑稽な動画。゚(゚´Д`゚)゚。
http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=MzxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosK7NOnVQY2fkglAZQTiWlFQs&logoFlg=Y
ちょこちょこ動きすぎだってば。




スコアは秘密の書庫に隠します(封印)×



次に繋がるゴルフにしたかった・・・(*^□^*)プハー



もっと練習して、笑われないゴルフするぞー


今年のゴルフ目標・・・【笑われないゴルフにする】


2009年は始まったばかり、お楽しみはこれから・・・(ノ^o^)ノ♪
                               




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


            おやつですよ♪うなぎ・パ・イ~♪
f:id:VirginMaryLongs:20191202081822j:plain

カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
♥TOP♥

このブログのトップへ
ぐんまの空・・・

コメント(48)

以前のコメントを読み込む
PEKO
とみおさま。
一生懸命やってて笑われるのってどうなんでしょうねー^^;
がはは・・・ショボーン
2009/1/6(火) 午前 11:16
PEKO
まみぼんさま。
一緒に回る人が楽しい人だと
一日ハッピーです♪
2009/1/6(火) 午前 11:19
PEKO
マウナさま。
お慰め、どうもありがとうございます^^
がんばります(*´v`)
2009/1/6(火) 午前 11:32
PEKO
ヤンパルスさま。
チョロったり、OBッたり、ラジバンダり、もOk・・・ですよねー
( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
2009/1/6(火) 午後 0:00
PEKO
凧さま。
私のボール、水遊びが大好きで困ってます(^.^*)b
2009/1/6(火) 午後 0:04
PEKO
ジョニーさま。
去年も行ったんですけど、どうやら経営者が変わったみたいな雰囲気でした^^
セルフプレーヤーには親切なコースですよね♪
2009/1/6(火) 午後 0:07
PEKO
セレブゥさま。
定番なんだねー♪
決めたわ^^今度セレブちゃんと会う時はうなぎパイとゆで落花生、持ってくね(*´艸`)
2009/1/6(火) 午後 0:11
PEKO
れっどさま。
私のボケはこんなもんではありません^^;
自慢できることじゃありませんが^^;
楽しく笑えるゴルフ、バンザ~イ\(^O^)/
2009/1/6(火) 午後 0:16
PEKO
スナフキンさま。
笑われるの、覚悟して載せちゃいましたよー^^;
2009/1/6(火) 午後 0:18
PEKO
クマ☆ちゃんさま。
うなぎパイ、最近は静岡以外でも売ってるみたい^^
チョコチョコ動き、動画にすると結構笑える滑稽さ
でした^^;シマッタ^^
2009/1/6(火) 午後 0:22
PEKO
海人さま。
プリショットルーティン・・・って始めての言葉・・・^^;
下半身の軸、どっしりガンバリマス!
2009/1/6(火) 午後 0:24
PEKO
さとちゃんさま。
そんなー・・・ありがとう^^;
お世辞でもうれしい♪
がんばりますね!
2009/1/6(火) 午後 0:26
がっち
アドレスの動きがいいです^^
心が和らぎました♪また載せてくださいね♪♪
2009/1/6(火) 午後 7:01
PEKO
がっちさま。
恥ずかしいったらありません・・・(ノ*><*)ノ
でも、また載せちゃうかもしれません・・・(ノ*><*)ノ
2009/1/6(火) 午後 8:36
顔アイコンすべらない沖縄JOHO内緒
http://blogs.yahoo.co.jp/kawai2951/42680866.html
宮里藍ちゃんのパパの指導ルーティンです。参考に^^
プロはルーティンの位置づけは10のランクがあれば9らしいですよ@@ それだけルーティンは大切みたいです。。^^
2009/1/7(水) 午前 0:59
顔アイコン-
よろしいじゃあぁ~~~りませんかあっ!!!
ゴルフなんてものは女性はあんまり上手くなったら可愛げがないっ
だっふんだぁ~~~、だんなより彼氏よりゴルフ上手い女なんかチッチッチッ
チョロしても「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~ん」
「いぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~ん」
「やぁ~~~~だぁぁ~~~~~~」「なんでよぉ~~~~」
「あ~~~~れ~~~~~~」そないゆうてたら良いのです。ハイ
考えすぎるゴルフはろくなことがない、というのは
身を持って経験しているアベレージさんは多いと思いますよ~~^^






それでもやっぱりゴルフが上手になりたい PEKO&陽子・・・アヘアヘ


うぇぇぇぇぇ~~~~~~~ん
2009/1/7(水) 午前 6:36
COOLWATER
新年早々、ラウンドとは羨ましいですね~。
今年もよろしくお願いします。

良いショットをされているので、封印するほどのスコアじゃなさそうですけどね~。
2009/1/7(水) 午後 0:06
PEKO
内緒さま。
勉強になりました^^
そうですよね、もっともっとがんばらねば・・・
ありがとうございました♪
2009/1/7(水) 午後 2:06
PEKO
陽子ママさま。
行く前にね、ダンナに言われたの。
俺に恥をかかすなよ~って(TдT)
キャディの経験者にあるまじき失態の数々・・・
ダンナのボールの行方などかまってられない程忙しいラウンドで・・・( ̄▽ ̄;)トホホ
恥や迷惑はかけなかったと思ってるんだけどね~
うまくなりたい!ってもがいてる自分が愛おしい、ママと私(*^m^*)ナンチャッテ
2009/1/7(水) 午後 2:17
PEKO
COOLWATERさま。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
スコア・・・(まっつぁお)
いつか、皆さんとBGしたいのでガンバリマス!
2009/1/7(水) 午後 2:23