のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

楽しみな場所・・・ (2009/1/14(水) 午前 11:00)

2009/1/14(水) 午前 11:00
f:id:VirginMaryLongs:20191202084105j:plain
寒い~~~





ペコ地方、この冬初めて 朝干した洗濯物が凍ってた・・・


お天気は いいんですけど・・・。



この地方、雪もめったに降りません。






でも、一応、スタットレスに換えて、真冬への対策はバッチリしてあります。





ちょっと、タイヤの調子を確かめてみようかな・・・と言うのもあって


日曜日、少し標高の高い所へ。

(雪を甘く見ているみたいで、雪国の方に申し訳ない・・・)






っていうか・・・お気に入りの練習場、朝霧高原にあるんです。


冬は寒いし、出来れば行きたくない、と今までは敬遠していたのです
が・・・。




見晴らしがよくって開放的で、思いっきり打てるんですもの♪

          こちらは雪のない時期




ここは、朝霧ジャンボリーゴルフクラブの付設の練習場。

隣接には、ショートコースもあります。





朝霧ジャンボリーゴルフクラブでは、TOKIOの松○くんと、古○美保さんの、

おもしろゴルフ対決(元日のテレビの特番)をやってました。

観た人、いるかな?





これだけ、いいお天気が続いても雪が解けない場所です。



100球しか打ちませんでしたが、それほど寒さを感じないほど。


適度な寒さでした♪



よほどの雪が降らないとクローズにはならないんじゃないかしら。




少し先の広場で撮ったもの・・・・・・・・・冬←ーーーーーー秋

f:id:VirginMaryLongs:20191202084141j:plain



練習の手ごたえと感想・・・・


なんで、コースに出ると、スィングがメチャクチャになっちゃうんだろう・・・


もっとコースに連れてって~~~(^ε^*)



              差し入れです♪
f:id:VirginMaryLongs:20191202084200j:plain








f:id:VirginMaryLongs:20191202084302j:plain

カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
清水港の名物は・・・♪

このブログのトップへ
アボカドの、おウチごはん・...

コメント(56)

以前のコメントを読み込む
PEKO
がっちさま。
TV、観てました?フフッ♪
やっぱり、プロは上手でしたよね^^

思ったより寒さは感じなかったのよー
2009/1/15(木) 午後 0:42
PEKO
マウナさま。
汗ばむほどではなく、フツーに体があったまってきた~!って感じでした♪
2009/1/15(木) 午後 0:44
PEKO
ヤンパルスさま。
「ふくすま」のヤンさんには申し訳ありませんが、せっかくタイヤを換えたから雪道が走ってみたいって・・・^^;
でも、道の端にしか残ってなくて・・・
お気を付けてくださいね!
2009/1/15(木) 午後 0:48
PEKO
クマ☆ちゃんさま。
水道も凍ってたかもね^^;
手が冷たくて・・・(*´艸`)ホーッ
はちみつゆず、ポカポカ美味しいよねー♡
2009/1/15(木) 午後 0:51
PEKO
スナフキンさま。
北海道の方には申し訳ない^^;
このくらいのことで、ひゃーひゃー騒いでしまい、甘いですねー(*´v`)
2009/1/15(木) 午後 0:53
PEKO
セレブゥさま。
起きたら、即、暖房のスウィッチオン~よね♪
お仕事、頑張ってるのね・・・
早くから主婦は大変ですゥ(*≧m≦*)
2009/1/15(木) 午後 0:57
顔アイコン-
暑い寒い言ってるので
ゴルフが出来ない私です。
ほっとレモン大好き。
2009/1/15(木) 午後 1:03
PEKO
クミクミさま。
あったかい飲み物、コンビニ行くとついつい手が出る季節です~♡
今の時期、ゴルフはoffシーズンですよね^^;
2009/1/15(木) 午後 2:05
顔アイコン-
こんなに寒いと練習なんてどう考えても無理ですぅ~(ーー;)

あ、私は真冬でもチメタイびぃ~~~~るっオニガイしま~す(*^。^*)
ホットレモン??? 十代の頃よく飲んだわねぇ。。。うっ*1
2009/1/15(木) 午後 6:18
顔アイコンあり姫
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今年まだ・・雪を見てません・・寒さが人一倍苦手なので・・・見たくないけど・・子供には見せたいですね^^差し入れ・・美味そう~^^
2009/1/15(木) 午後 9:04
顔アイコンやけたなり
こんばんは!朝霧ジャンボリーが寒いなんて???^^
私は何度も行っていますが、暖かいコース!!!!!^^ってイメージです^^
ですから、地元では寒くて出来ない冬のこの時期に行きます^^
PEKOさんのお住まいがあまりにも温暖で過ごしやすいのでそう感じるのでしょうね^^
2009/1/16(金) 午前 0:34
顔アイコン★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ
あの番組みたよぉ~~~!!ヾ(o・∀・o)ノ
そうか、ここでプレイしてたんやぁ~~♪
冬のゴルフは どうも体が硬くなっちゃって 思うように振れないよぉ~(´_`。)グスン
私もコースに立つと 練習とは全然違うスイングになってるのが よくわかるよぉ~~!
もっとコース慣れしなくちゃ(´・ω・`)
2009/1/16(金) 午前 8:17
顔アイコン★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ
差し入れの数々、 ホッと一息にいいねぇ~~(✪ฺܫ✪ฺ)
気持ちまで暖かくなりそう!ヽ(→∀←。)ノ♥

(๑→ܫ←)ノ凸ポチッっとな!
2009/1/16(金) 午前 8:19
さとちゃん
こちらはいつ雪が降るかわからないのでオチオチ洗濯物は外に干せないですねぇ(^-^;
スタッドレスの効き具合はしっかりチェックしておいた方が無難です♪
2009/1/16(金) 午前 10:00
PEKO
陽子ママさま。
私も、思い腰を上げるのに時間が~;;
でも、ちょっと、雪を見に行きたかったのと、暇だったんですもん・・・(*´艸`)
私だってチメタイびぃ~~~~る、風呂上りなら真冬でもオーケーよォ♪
2009/1/16(金) 午前 10:53
PEKO
あり姫さま。
子どもって、雪が好きよねー^^
ありさんのところも降らないのね・・・
2009/1/16(金) 午前 10:55
PEKO
やけたなりさま。
この辺は、めったにクローズにはなりませんからねー^^
私のかつての(?)職場も今の所、ホクホクしてるんじゃないかと思います♪
2009/1/16(金) 午前 10:58
PEKO
サエpさま。
わかってくれる~?
この悩み・・・(TдT)ウルウル~
あ、テレビ、観てたァ?
上手だったよねー^^
2009/1/16(金) 午前 11:01
PEKO
サエちゃん♡

うう・・・ポチ、ありがと~

サエチャンに、差し入れ、奮発したいよー(^ε^*)
2009/1/16(金) 午前 11:03
PEKO
さとちゃんさま。
そっかー・・・
大変な写真、この前見せてもらったわー( ̄_ ̄|||)
気をつけてくださいね!
2009/1/16(金) 午前 11:05

*1:+_+