のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

とりとめない日記・・・10/26(のほほん日曜日) ( 2008/10/27(月) 午前 2:02)

2008/10/27(月) 午前 2:02
f:id:VirginMaryLongs:20191202023859j:plain

ブログのトップページが変わったのね。

ふーん、自分のブログへ行く前に事前にいろいろチェックできるんだ。

更新されたみんなの記事、タイトルまで出てる。

返コメチェックも直ぐできるのね。

でも、みんなすごい、コメント数!

みんな人気あるんだなあ・・・♡

私はマイペースでのんびり行こう♡


今日は朝からドンヨリ・・・
f:id:VirginMaryLongs:20191202023914j:plain


そうそう、朝、うれしいメールが♪

旅行中の心友から・・・(*´v`)ウレチ♡



今日は、入院してる兄さんのお見舞いに行った。

家では、風邪引き夫の傍ら、読書・・・。

PCでゴルフ場の検索。今度、どこへ行こう・・・。どこもいっぱいだ。

早く風邪、治してよ。


それからひとりで一週間分の食材の買出し。

今日はいつも行くお店のポイント7倍デーなんだもんねー

7倍!7倍!  で、13,000円も買ってきた。

91,000円分のポイントもらえるもんねー^^

でも、給料日前なのに。お財布の中身は悲惨!

2人暮らしでなぜ?

山盛りマイバックふたつに、夫は呆れてる。

だって、いつ何時、7人分の食事の仕度になるかわからないんだもの。


やだ!また、夜更かしになっちゃった。

みんなの記事は朝になったら覗かせていただこう♪



                                
カテゴリトップ家庭と住まい家庭家族
とりとめない日記・・・10/...

このブログのトップへ
はい!次のおかた~♡

コメント(24)

以前のコメントを読み込む
ぼうず
おはようございます♪
ポイント2倍デーはあるけど、近所で7倍デーってのはないっすねぇ~^^;
2008/10/27(月) 午前 9:48
顔アイコンとっしぃ
7倍じゃ、絶対にまとめ買い決定ですよぉー
2008/10/27(月) 午前 9:55
顔アイコンko_
こんにちは!
普段、ポイントとかきにしない僕ですが
7倍もつくなら利用したいかもです(笑)
ゴルフにはイイ季節ですね!
僕も頑張って練習しています!(^^)!
2008/10/27(月) 午前 11:46
顔アイコン居酒屋オヤジ
近くのスーパーは2倍が最高ですね。7倍は聞いたこと無い。
オヤジだったら2週間分買ってしまうかも。
旦那さん、早く風邪治ればいいですね。
2008/10/27(月) 午後 0:05
顔アイコン★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ
すごぉ~~い! 7倍のときに13000円ものお買い物!
そりゃお得!ヾ(o・∀・o)ノ
こうゆう時に保管のきく物をまとめ買いしておくのがいいかもしれませんね!!
私がいつも行くスーパーなんて、もやし7円の日しか知らないです(*≧m≦)=3ププッ
荷物重たかったでしょぉ~~!(*゚∀゚) ご苦労さまですぅ(人´∇`)
2008/10/27(月) 午後 4:21
顔アイコンクジラ
我が家の冷蔵庫はからっぽでつ。

ウチの愛妻も5倍デーの時とかに買うよー。
2008/10/27(月) 午後 5:35
PEKO
陽子ママさま。
五月みどりのイメージとは程遠いですが、伊東家の食卓のお母さんに近いペコよ(*_*)
命の水、今夜もご夫婦仲良く♡お召し上がりになったことでしょう・・・
2008/10/27(月) 午後 11:33
PEKO
ノリダーさま。
マジに当分買い物できないくらいです^^;
本場のかつお、美味しかったですか?
2008/10/27(月) 午後 11:37
PEKO
れっどさま。
紅葉、きれいだったみたいですね^^
ペコ地方の新聞に記事があったのよ♪
顔を^^思い出してくれてありがとう♡
2008/10/27(月) 午後 11:40
PEKO
クマ☆ちゃんさま。
6連休、あっという間に終わっちゃったね^^;
お仕事お疲れ様!
91,000円なんて普段買い物しないモンねー^^ラッキーです♪
2008/10/27(月) 午後 11:43
nanamayu6988
コメントは数じゃないですよ。中身だと思います。【返コメよりは訪問なヤツ】
2008/10/27(月) 午後 11:47
PEKO
ぼうずさま。
主婦は賢いでしょ^^
でも夫は、遠くの店にガソリン使ってポイントもらいに行くのはバカらしいと言う人です・・・(^ε^*)この店は近いんですけどね^^
2008/10/27(月) 午後 11:47
PEKO
とっしぃさま。
痛むものじゃなければお買い得だと思いますよね^^よかった~わかってくれる人がいて^^
2008/10/27(月) 午後 11:53
PEKO
ko_さま。
練習、絶好調ですね♪
ラウンド予定がなかなかつかなくて・・・;;
男性ってポイントの価値、わからない人多いかなあ^^
2008/10/27(月) 午後 11:57
PEKO
居酒屋オヤジさま。
わーさすがオヤジさん♪
主人は私より風邪ひく頻度が多いのです^^;
ありがとうございます(*´v`)
2008/10/27(月) 午後 11:59
PEKO
サエさま。
もやし7円!お買い得~^^
この辺は玉子10円ってのがありましたっけ(*^m^*)
5倍デーのドラッグストアとスーパーのハシゴはへっちゃらぴーな私です
2008/10/28(火) 午前 0:05
PEKO
クジラさま。
愛妻さんもポイント大好き奥様でうれしい~(^ε^*)
お買い物、お二人で行ってくださいね♪
2008/10/28(火) 午前 0:16
PEKO
ロクパパさま。
トップページ、いかがなものでしょう・・・
なんだか、せかされてるようで^^;
のんびりやりますよ~♡
2008/10/28(火) 午前 0:18
顔アイコン金太郎
財布の中身・・・う~ん、頭が痛いです。
節約しなくては。
2008/10/28(火) 午後 0:54
顔アイコンPEKO
金太郎さま。
お給料日が過ぎたばかりでも厳しい財布の中・・・(*´Д`)=з
ご主人様も辛いのですね^^;
2008/10/29(水) 午前 10:15