のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

大丈夫なんだろか・・・ (ブログ移転に伴う過去記事の投稿)

大丈夫なんだろか・・・
2008/3/22(土) 午後 7:32

無理してラウンドしたらしく、足の痛みが増した夫です。

以前からリハビリに通っている整形へ 相談に行きました。

腰の狭窄から来る、足の痛みが 本人曰く最悪とか。

一番痛いのは 右足親指の付け根です。

そこを庇って歩いていたら 足首に来てしまいました。

腰のリハビリは即効性がないのは承知ですが、こんなに足首の痛みがひどいと

不安です。
f:id:VirginMaryLongs:20191101123204j:plain


     ↑ 見たこともないほど ゴッツイ捻挫サポーター

とりあえず、竹を裂いたような棒が左右に入ったサポーターをして生活をします。

それで効果がなければ 今度は足首から下のMRIを撮るようです。







♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡.。.:♥・゜♡


ところで・・・


使用前使用後みたいですが・・・。

Pekoの愛車♡の修理が無事完了!!

(画像が出ません)
                       ほぼ復活!


その節は、取り乱し(笑)ご心配をおかけいたしました・・・m(_ _)m



(修理代も安く済みました(*^m^*)~4000円しなかったのデス)


何度も言うようですが・・・みなさま、どうぞ、安全運転で!!










                         

コメント(14)

顔アイコンれっど
こんばんは^^ ご主人の足、心配ですね。
早く治るといいですね。 お大事にしてください。

愛車の復活、よかった~☆ これからも安全運転で行きましょうね♪
2008/3/22(土) 午後 8:50
(^^)ノ~
こんばんは♪
①ご主人様は古傷ですか?お大事にm(__)m
②愛車は事故ですか?(過去記事を知らないもので^^;)
修理が安いと嬉しいですよね~^^
2008/3/22(土) 午後 11:07
顔アイコンだいさん☆
ご主人さんの足・・・早く治るといいですね・・・。
いろいろ大変ですね。車!綺麗になりましたね~
2008/3/23(日) 午前 1:50
顔アイコンperth
足の親指付け根の痛みはゴルフに1番影響しますね。原因が解りやはく治してください。
無理なさらずお大事に。
2008/3/23(日) 午前 9:32
顔アイコンじじ太郎
怪我はちゃんと治さないと大変ですからね。
自分も左足おかしいです。
車、安く済んでよかったですね。
2008/3/23(日) 午後 7:15
PEKO
れっどさま。
ありがとうございます・・・^^
焦ると余計治りが遅く感じますね~(*´v`)
車はきれいになりました^^
2008/3/24(月) 午前 0:24
PEKO
セレブさま。
ありがとうございます^^
足は痛み出したのは最近なんです・・・
車はバックしすぎてゴチン!とやりましたf^_^;
2008/3/24(月) 午前 0:27
PEKO
だいさん。
ありがとうございます!
ゴルフがすっきりと楽しめるのはいつかなー
(私じゃないけど)・・・がんばりますp(^^)q
2008/3/24(月) 午前 0:31
PEKO
パースさま。
ありがとうございます・・・
検査、検査で時間はかかりそうですが
頑張ってもらいます(^^:;)
2008/3/24(月) 午前 0:34
PEKO
じじ太郎さま。
車、ヒヤヒヤものでしたが購入先のディーラーで直すのが一番ですね^^
じじ太郎さんもお大事にしてください(*^^ゞ
2008/3/24(月) 午前 0:37
ぼうず
痛い箇所を庇ってると他の所に負荷がかかってしまって痛めちゃうから用心されたがいいですよ。
車は無事に安く直ってよかったですね^^
2008/3/24(月) 午前 10:17
PEKO
ぼうずさま。
用心させます・・・
今日は天気が悪いので余計痛いみたいです。
車の事、お騒がせしました(*^^;ゞ
2008/3/24(月) 午前 10:50
-
ご主人様心配ですね。
イカーの修理も安く直ってよかったですネ。
やっぱり安全運転です。
2008/3/25(火) 午後 5:57
PEKO
一八さま。
ゴルフは我慢できても仕事は休めません。
一八さんの肩のように良くなって欲しいです^^
ハイ!安全運転!ですね!
2008/3/26(水) 午前 7:49