のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

さよなら、2007年・・・ (ブログ移転に伴う過去記事の投稿)

さよなら、2007年・・・ f:id:VirginMaryLongs:20191031162040j:plain
2007/12/29(土) 午前 0:53

今年もあと数日で終ってしまうのですね。
とても感慨深いです・・・。
なんだか信じられない気持ち。

毎日が矢のように早く過ぎていきます。

この一年、いろいろな事がありました。

やり残したことはたくさんあるけれど、結果的には・・・
満足・・・ということで。

仕事を長くお休みしていること。
そして、ブログをはじめたこと、大きいです。

満足・・・そう・・・満足しています。

毎日、こんなつたないブログですが、覘いてくださる方、

ありがとうございました。


来年もひきつづき、力、尽きるまで・・・ゆっくりゆっくり更新していきますので よろしくお願いいたします。。。



Peko作♥プチ飾り
カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
Merry Christmas~☆

このブログのトップへ
いい年になりますように・・..

コメント(4)

up_*_*内緒
ピコさん!!こんばんわ。今年はコメありがとうさんでした^^; ボールの横に顔写ってますね、隣は娘さんですね♪♪ ゆっくりでいいですよぉー、来年もヨロシク_(._.)_
2007/12/29(土) 午後 7:52
顔アイコンれっど
こんにちは♪ とっても素敵な写真ですね。傑作☆
Pekoさんのセンスを感じます。写真はPekoさんですか?お孫ちゃん?いつも暖かいコメント、分かりやすいゴルフ談
、お人柄がにじみ出ている素敵なブログです。私は大好きです~☆ お友達になってくれてどうもありがとう♪
来年もどうぞよろしくお願いします^^
2007/12/29(土) 午後 9:34
PEKO
カズさん。
こちらこそありがとう!
ブログもゴルフも奥が深いですよね~♪
日々、勉強!です。。
来年もよろしくお願いします!
2007/12/30(日) 午前 0:02
PEKO
れっどさま。
いつもれっどさんに励まされ、ここまできました。
ずっと前から友達のような気がしています^^
本当にありがとうございます。☆も・・・(さめざめ)
40うん歳で早々孫・・・♥
一緒には住んでいませんが毎日我が家は保育所状態です^^
アバターとのギャップ、お許しを~××
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
2007/12/30(日) 午前 0:22