のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ブログやっててよかった・・・(*μ_μ)

イメージ 1

         ♡さよなら2009年♡




やり残したことはたくさんあるけど、何とか無事にこの2009年も終わる。

あっという間だったなぁ。

でも、この歳になって言うのもなんだけど、いろんな経験をした一年だった。

挫折もした。

成長もした。

出会いもあった。

別れもあった。

仕事も完全に辞めた。

新たなステップも踏んだ。

泣いた。

笑った。

愛おしいんだ・・・♡





.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






このブログ。

よく続いたな。

閉じちゃおうかとも思った。

方向性を見失っちゃって。

でも、いいじゃない、自由でって思って、

自分の書き留めたいことを、自分の言葉で ほんわか書いていけばいいんだ、って、

そう思ったら

楽になった。

書き留めるだけ・・・

2010年は

ただ そうします。




遊びに来てくれる方には申し訳ないけど、自己満足、許してもらおう。

つまらないだろうけど 許してもらおう・・・





☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


          みなさまへ.:*・゜☆




今年一年、♪のほほんPekoのブログ♪を お忙しい中のぞいてくださり、ありがとうございました(*´v`)

長いこと主婦やってますが、毎日が勉強勉強!

私よりずっと若い方たちの記事を読ませていただいたりもして、日々刺戟を受けている

スローテンポの私です。

あ、ゴルフは デラ苦手(p´I `;*)

進歩のない万年初心者です( ̄▽ ̄;)

こんなわけのわかんない私ですが、来年もどうか飽きずに仲良くしてやってくださいませ(*´v`)







それではみなさま




よいお年をお迎えくださいネ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:






                            ♪ ペコ ♪