のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ありがとうございました

イメージ 1

pekoです
 
大変ご無沙汰いたしておりました
みなさま、お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますでしょうか
このたび
Yahoo!ブログの終了に伴い、
このブログをお引っ越しいたしまして保存する決心をしました
 
今まで長きにわたり、こんな、のほほ~んと生きてる私の
のほほ~んとしたこのブログに、削除することなく
変わらずお気に入り登録をし続けてくださっていた皆様に
 
こころからお礼を申し上げます(涙)
 
・・・本当にありがとうございました・・・
 
そして、みなさま、どうか今後も
お元気でご活躍ください!!
みなさまのお幸せをこころよりお祈り申しあげます。
 
Pekoより
 
 
 
Special thanks
 
きょうさん  ちょこべ~さん  つきさん  トルティーヤさん  まあたろさん  みっちぃさん
ありがとうのゴルフさん  ☆mayumama☆さん  yayarihoさん  さだはるさん  まーくんさん
りるさん  ゆぅさん  ショアンさん  WAN☆^^vさん  Piaさん  ☆ゆうちゃん☆さん  桜っちさん
buranさん  ココさん  ◆saeサエsae◆さん  のおちゃさん  MIKIさん  JJさん *+ぴぴ+*さん
やけたなりさん  まめさん  HOKUTOさん  とみお^^さん ナツぶたさん  まみぼんさん  
ヤンさん  さとちゃんさん  ももたんさん  COOLWATERさん  凧=Kaitoさん  【マウナ】さん
がっちさん  あり姫さん  ★ハニP&サニP★参上(´・ω・)ノさん  居酒屋オヤジさん    
クマ五郎さん  spickaquaさん  nanamayu6988さん  とっしぃさん  まるどんさん  (^)ノ~さん
のり太ー。さん  yuriさん  だいさん☆さん  ぼうずさん  みーちゃんとさん  nomanさん  
perthさん  ヤマドさん  FUJITAIRAさん  れっどさん  香龍さん  クジラさん  金太郎さん
tomoさん  Timerwoodsさん  ヤマド&(有)山崎土建さん ・・・