のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

水浸しペコ・・・

http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844     PEKO苗 成長。
     ♡ブログで植林・植樹活動に参加しています♡



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




これから、ゴルフレッスン。

その前に、自主練をば・・・。



周りで数名の人が 熱心にクラブを振っていた。


「なかなかいいですねぇ」

気付くと、見慣れない若い男性が 私の練習を眺めている。


「皆さん、このように振るんですよ!」


いきなり、褒められ、周りの人に私のスィングを推奨している。

(え~~、うそでしょうそでしょ(*≧m≦*)・・・ところで、あなたはだあれぇ?)


「もしや、Sプロの後任の方ですか?」と私。


「はい、そうですよ^^後でまたお会いしましょう」と男性。



今日は調子、いいかも~~がんばろ~♡


と、思ったのもつかの間。



時間を見たらレッスン開始まで後15分!!


急がなくては!




重たいキャディバッグを抱え、フロントに駆け込む。


急いで料金を支払うが、大きなお金しかない。


あたふたあたふた・・・


「はい、おつりになります。」


差し出された千円札が、・・・


(え~~?これ、偽札じゃん!)


見ると、どうみてもまんがチックなお札!


「このお札、おかしいですよォ!」と私。


「なに言ってるんですか?今年からデザイン、変わったじゃないですか」と、フロントの人。


(あ~・・・そういえば、昨日、娘が言ってたような気が・・・)




やばいやばい!時間食った!


外へ出ると、土砂降りの雨!!!


うそでしょ~~?


バッグを引きずるように、焦って集合場所へ行くと、

おそろいの黄色いカッパを着たジュニアの団体が一生懸命ランニングをはじめてる。


私の仲間たちももうすでにカッパを着てレッスンプロの説明を聞いている。


私はカッパにすら着替えていない。



いヤ~~~ン


と、その時、すぐ横の噴水がザザザ~~っと噴出しはじめた!!


きゃ~~~!


噴水の故障だった。


(管理の誰かを呼ばなくちゃ!)



あせッあせッ!



はふッはふッ・・・オバちゃんみたいな人を探して連れてくる。



やっとの思いで戻ると、どこかのおじさん(プロ?)が、すでに大きなお鍋のようなものを上から被せて噴水は静かになっていた・・・



はあ~~~なんだよ~~でもよかった~~


と・・・見ると、私のキャディバッグが倒れて大きな水溜りの中へ浸かってるではないの!!


なによこれ~~


~~~~~



ねえ~、私の練習はいつになったらできるのォ~~?




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


・・・・・・・



・・・・・・・




・・・・・・・。



                 ☆.。E.:*・゜N☆.。.:*・D゜☆





そこで目が覚めました!
昨日の朝、私の見た夢の話・・・( ̄_ ̄|||)




・・・・・・・・。




すみません、くだらない話で・・・m(_ _)m




練習が思うようにできてません、確かに。

少し焦ってます。


たぶん、無意識に強迫観念に苛まれていたのかなあ。。。





水浸しの夢でしたけど、おねしょはしてなかったでず;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ( ;゚;ё;゚`)ブッ 












この2日間、雨降りだから?


イメージ 1

それとも、ノリでこんなの、恋人に買ってあげちゃったから?


398円のウォーターガン。。。




       どうか、正夢でありませんように・・・☆。*†*





(ちなみに男の人って、大人になっても水鉄砲ってワクワクするんですか?)


              ↑
            ちなみにウチのダンナ








☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆