のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ゼロ分待ち・・・(クリスピークリームドーナツ)

イメージ 1

普段なかなかできない事をすると、意外な発見があるものです(*´v`)

昼に大事な人との待ち合わせがあり、久しぶりにひとりでお出かけ。

まずは新宿でブラブラ♪・・・。

でも、待ち合わせ時間までは3時間もあります。

早めに新宿へ出たのは、別に理由があっての事だけど

それにしても早すぎる(^ε^*)

こんな時、コーヒーショップで時間つぶすのが一番、と息子に言われていたなあ・・・

とはいえ、スターバックスへ行くのも車で30分の片田舎から出てきた私です。

慣れてないし、今から行く所なんて、きっと長蛇の列・・・。


クリスピークリームドーナツ。


ところが・・・

列がないの!!

やはり、首都圏に8店舗、次々開店したのが原因?

それとも朝早いから?


待ち時間ゼロなんて、うれし過ぎる!

さっそく、店内に入り、朝からずっと飲みたかったホットコーヒー(スムース)と、

オマケにいただける、オリジナルグレーズドを!

イメージ 2


2階のカウンター席も人がパラパラでした。

ラッキー♡

時間つぶしが、ここでできるのは思いがけない事。

さっそく、あつ~いコーヒーと蕩けるドーナツをいただき、

約一時間、返コメしたり、ウトウトしたり^^;窓の外行く人をウォッチングゥ~したり・・・
             

           ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



以前、レストランのトイレのウォシュレットの電源から携帯の充電をしていた

お客が訴えられました。

公共の電源を使い充電をしていた人が逮捕されました。

そんなトラブル、聞いたことがあります。

みなさん、出先で携帯などの電池が切れそうな時、どうしてますか?

携帯電話はゲームやブログチェックが便利になり、すぐに電池切れになりそう。。。

ノートpcやさまざまな携帯の機器。

必需品の方、困りますよね~(;´・`)


このお店、クリスピークリームドーナツ(新宿サザンテラス店)には

カウンターにずら~っとコンセントが・・・。

椅子の数、あるんじゃないか、と思うくらい!


感動~~~!!

私、無知過ぎますかね~知らなかった。



それで、ちょっと調べたら、結構、そんなサービスをしてるお店、あるんですよね人´∀`).☆.。.:* 

マックとか、スタバにも、店によってはあるみたいだし。

当然、モバイルショップには充電専用の機械とかあるみたいですけどね(*^m^*)



ちょっとお得な情報をGetして、美味しいコーヒーとドーナツ・・・

ぽっかぽか気分で店を出たペコだったのであります。


          ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆