のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ハッピーセット♪・・・

イメージ 1
             
                   おやつです♪

私は中華餡が大好き♡

あんかけ料理の中華餡じゃないのよ。

お饅頭の中に入っているあのゴマ風味の餡です♡

そう・・・

月餅が大好物♡



家族もそれを知っていて、お土産に買ってきてくれました♪

横浜中華街の近く、【ズーラシア】  イメージ 2

オカピ、観て来たって♪

オカピ・・・

キリン科の足だけがシマウマみたいな動物。

英名もオカピ(Okapi)。

名前がかわいい。



イメージ 3

   オカピの足・・・(*・ω・*)
                       






オカピとは 関係ないけど・・・(無理やりPつながり)








以前、グリーン周りで使うクラブを、セットで呼んでいた方がいたっけ。


その方は、

ハッピーセットお願いします~」

と、キャディに頼む。

そう、8ⅠとP(ピッチング)で、ハッピーセット





S(サンド)と9Ⅰで、サンキューセット

9ⅠとPとSで、キューピーさん






おやつは好物を♪

ゴルフはハッピー気分で楽しくやりたい♪




                              
イメージ 4