のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

評判は本当でした・・・(*´艸`)

私ってつくづく影響されやすいのね。

お気に入りのブロガー、K☆チャンのところで見かけてから、ずっと気になっていたの。



UT.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



私は初心者のうちは、クラブはなんでもいいと思っていました。

全く使いこなせていないドライバー、同じく全く使いこなせていない4,5W、パターを含むアイアン8本。



せっかくの距離のあるフェアウェイでも、何の力も発揮できないWでした。

そんな時、K☆チャンの記事でとっても魅力的なUTちゃん♡を紹介していたの・・・。

いいなあ、私もあんなの一度でいいから使ってみたい♡

先日の日曜日。


それで、つい衝動的に買ってしまったの(*´艸`)

もちろん、格安中古品。


R5XL MID テーラーメード  (K☆チャンのとは違いますけどね^^)
by 3,4年オチ・・・(?)

お店の人曰く、「今お使いの5番アイアンよりずっと打ちやすく、距離も出ますよ♡」



早速、試し打ちの練習場へ。

わお~~(^ε^*) 評判どおりの打ちやすさに感動!!

距離も のびたみたい~~!



お初UT♡これからの活躍、期待しています(K☆チャンのおかげ♪)

イメージ 1



かつて私の勤務先だった(?)ゴルフ場のプロ、Kさん。(←この方もK)

以前、そのKさんにレッスンを受けて、だいぶ癖がなくなったのですが、

とても厳しい人で、『10球のうち、8球位当たるようになったらOKですか?』

と、聞くと・・・

『10球打って10球当たらなければ上達したとはいえないね』

と、キッパリ!!

この言葉は、以後、練習場に行くたび、私の心の中にこだまし続けています(;´・`)


私の唯一の要、7Iも、UTも

まだまだまだまだ練習不足です*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*



おまけ・・・☆
イメージ 2

    K☆チャン!これが噂のゴルフボールの木の缶詰よ♪イメージ 3
    覚えてる?
この缶詰をお湯に浸すと・・・最初に本物の
    ゴルフボールが生まれてくるんですって!
    そして、うまく育つと→の木になるそうです^^


イメージ 4