のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

つれづれ・・・ 友だちが閲覧できるファンが閲覧できる あとで読む 2010/2/10(水) 午後 11:34

2010/2/10(水) 午後 11:34
書庫♡PekoのRelaxTime♡
http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844
      ♡久しぶりのお湿り・・・♡



f:id:VirginMaryLongs:20191215114611j:plain



ブロガーさんの所で小さな春を見せてもらった。

なので、私も散歩に出てみた。

近所で、ちいちゃな梅園を持ってる方がいて、通りすがりに撮ってきた。

咲いてる咲いてる♪

梅の花

いつもは車でブ~っと通り過ぎちゃうからなぁ。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



昨日は昨日でペコ地方の上空と地上でちょっとした警察の追跡劇が!

ちいさな新聞記事に収まっていたけど、ヘリが蜂みたいにブンブン飛んでて何事かとびっくりしちゃいましたよ。

宮城県でひどい事件がありました。

ペコ地方の事件はあんな凶悪事件じゃなくてよかったけど、穏やかに過ごしたいものです!

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



もうすぐ、バレンタインデー。

本命チョコも、義理チョコもまだ用意してないな。

チョコフォンデュでもしようかなと思ってるんだけど・・・

まだ未定。

味覚が戻ってきた私の一番~好きなチョコレートをUPしちゃおう!



これ、食べると車の運転できなくなるの。

だから、食べる時間を選んじゃうんだけど大好きなんですよォ(*′皿`艸)


f:id:VirginMaryLongs:20191215114623j:plain


秋冬限定?

うそ~~!

いつでも買えた気が!

買いだめしとこうかな。



今年は自分チョコに命かけよう!!

ラミ―チョコの買いだめ!

決めた.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚




さて、おやすみなさい・・・.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
カテゴリトップ生活と文化季節冬
まあるいいのち♡のイルカちゃん

このブログのトップへ
バレンタインは遠出

コメント(30)

クマ五郎
あぁ~!!ラミーチョコや♪
うちのおばあちゃん、大好きなんです(*^_^*)そう言えば、今年はまだ食べてはらへんかも!
見つけたら、おばあちゃんに買ってあげます~♪
2010/2/11(木) 午前 0:24<<返信する
削除

☆mayumama☆
クマちゃん、優しいね。^^
私もラミー大好きです。買占め?^^
PEKOさん、かわいーいー。
2010/2/11(木) 午前 1:09<<返信する
削除

顔アイコンありがとうのゴルフ
おはようございます。
お元気になられてよかったです。
このチョコ、おいらも好きですよ。
ラムレーズンは、チョコもアイスも大好きなんです。^^
おいら地方も通勤の時に電車の車窓から紅梅、白梅が見れます。
春もあともう少しですね。^^
2010/2/11(木) 午前 7:30<<返信する
削除

ZiZi
春はほんとに来てるんでしょうか??
また雪降るみたいですね。。^^;^^;
2010/2/11(木) 午前 8:43<<返信する
削除

顔アイコンヤン
そう言えばこのチョコ、最近見かけなくなったかも。。。。

オイラもコレ大好きです。
2010/2/11(木) 午前 11:24<<返信する
削除

居酒屋オヤジ
梅の花・・・綺麗ですね♪
一足先にに春を感じました(^o^)
未成年による凶悪犯罪が起きてしまいましたね。
胸が痛みます。
2010/2/11(木) 午後 3:27<<返信する
削除

buran
うわぁ~梅が咲いてる!良いなぁ。こっちは今氷点下の気温ですよ。
ラミ―チョコって季節限定なんですか?!
昔はいつでも売っていたような…。
2010/2/11(木) 午後 4:08<<返信する
削除

顔アイコンとっしぃ
ラミー。。。会社で食べたます。
2010/2/11(木) 午後 4:29<<返信する
削除

顔アイコンまめ
なんで運転できないの?
鼻血が出ちゃうとか?(*´゚艸゚)∴ブッ
2010/2/11(木) 午後 4:48<<返信する
削除

れっど
ラミーチョコ、食べたことない。。。(--)
今度食べてみるね。
・・・売ってるのかな。
2010/2/11(木) 午後 7:43<<返信する
削除

顔アイコン-
私もラミー美味しいと思うよ。
◆⌒ヽ(´ε` )チョコ配布( ´з`)ノ⌒◆したくない。。
もう義理もないわ~~って感じですが
最愛の息子と夫には用意するけど。。
2010/2/11(木) 午後 11:40<<返信する
削除

顔アイコンとみお^^
逆チョコっていうのもあるんでしょ~~~???


がはは!

男の人が渡すんでしたっけ?
2010/2/12(金) 午前 9:36<<返信する
削除

アバター゚*。+ぴぴ+。*゚
このチョコは食べたこと無い・・・
素通りチョコだったかも(^^;;
今度立ち止まってみるヽ(=´▽`=)ノ
2010/2/12(金) 午後 3:34<<返信する
削除

顔アイコンがっち
季節限定になったんですね^^
自分も小さいころから大好きでした♪
あの香りがなんとも癖になるんですよね~。
2010/2/12(金) 午後 5:18<<返信する
削除

顔アイコンperth
AUSのバレンタインデーは日本の逆で男性が女性にバラを送るんですよ。
2010/2/12(金) 午後 6:06<<返信する
削除

PEKO
クマ☆ちゃんさま。
けっこう、昔からあるんだよね^^これ。
もうちょっとうすくて、板チョコって感じでした♪
是非、おばあちゃんにプレゼントしてあげてね(*^m^*)
2010/2/17(水) 午後 0:49<<返信する
削除

PEKO
マユママさま。
ほんのり苦味がたまりませんよね^^
いつも行くcoopにはたくさんあるので、買い物のたびに何枚も買ってきます(^ε^*)
2010/2/17(水) 午後 0:51<<返信する
削除

PEKO
くるみんパパさま。
はい、もう元気モリモリ(*^m^*)
ありがとうございます^^
ゆったり梅の花をチェックしながらの電車通勤もいいなあ^^
2010/2/17(水) 午後 0:53<<返信する
削除

PEKO
ziziさま。
雪、降っちゃいましたね^^;
春はすぐそこまで来ているんでしょうけど(^.^*)b
2010/2/17(水) 午後 0:55<<返信する
削除

PEKO
ヤンパルスさま。
確かに熱い夏には食べたくなくなるかもしれない^^;
でも限定になってるとは・・・
最近病みつきです♪
2010/2/17(水) 午後 0:57<<返信する
削除

PEKO
居酒屋オヤジさま。
オヤジさん地方に梅が咲いたらアップしてくださいよ~^^
あの事件は痛ましい事件でしたね・・・
事件は大きい小さい関係なく身近で起きるとこわいです!
2010/2/17(水) 午後 0:59<<返信する
削除

PEKO
buranさま。
そうよね!
このチョコ、いつでも売ってたよね~^^
buranちゃん地方の花だよりも早く見たいです♪
2010/2/17(水) 午後 1:01<<返信する
削除

PEKO
とっしぃさま。
もう!一箱ぺロリ!ですよ(*^m^*)
・・・会社で、軽~くヨッぱですね^^
2010/2/17(水) 午後 1:03<<返信する
削除

PEKO
まめさま。
そう・・・お子ちゃまのまめちゃんは食べてはいけまちぇん(^ε^*)
2010/2/17(水) 午後 1:04<<返信する
削除

PEKO
れっどさま。
売ってますよ^^きっと。
売ってなかったら言ってください。
たらふく買いだめしたのを送ってあげます(*^m^*)
2010/2/17(水) 午後 1:06<<返信する
削除

PEKO
クミクミさま。
◆⌒ヽ(´ε` )チョコ配布( ´з`)ノ⌒◆

かわいい^^
ラミ―、雰囲気ちょっぴりお・と・な だよね(*^m^*)
2010/2/17(水) 午後 1:08<<返信する
削除

PEKO
とみおさま。
うちのダンナはホワイトデーも無視する人だからつまらないのです・・・
とみおパパはそんなことないよね~(ノ*´з')ノ⌒⌒◆
2010/2/17(水) 午後 1:11<<返信する
削除

PEKO
ぴぴこさま。
是非、立ち止まって買ってみて^^
大人の味です♪
でも、運転中に食べちゃだめだよォ~(*´艸`)
2010/2/17(水) 午後 1:14<<返信する
削除

PEKO
がっちさま。
おこちゃま時代から食べてたの?(*^m^*)
あの香りも食感もたまりません^^v
2010/2/17(水) 午後 1:16<<返信する
削除

PEKO
パースさま。
そうでしたね^^
大きなバラの花束、もらってみたいな~~人´∀`).☆.。.:*
2010/2/17(水) 午後 1:17<<返信する
削除

トラックバック(0)


こちらの記事もチェック