のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

忘れられない日 友だちが閲覧できるファンが閲覧できる あとで読む 2010/3/11(木) 午後 0:54

2010/3/11(木) 午後 0:54
書庫♡PekoのRelaxTime♡
http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844
      ♡小さいけどマル秘画像あり♡

f:id:VirginMaryLongs:20191215120144j:plain


久しぶりの青空。

風はちょっと冷たいけど、やっぱり気持ちいいなぁ・・・青空。

f:id:VirginMaryLongs:20191215120157j:plain


ところで、先日は記念すべき○○年の結婚記念日でした。
もう、これだけ年を重ねると、甘っちょろい言葉も儀式もなんにもなくて・・・
どこかちょっと、冷めている。
ただ、一応節目なので、温泉付ゴルフ旅行でも行きたいね、なんて話しています。

f:id:VirginMaryLongs:20191215120207j:plain

                     欲しかったゆらゆら揺れるあこやピアス.。.:♥・゜♡子供たちからのプレゼント


この前、テレビで、脳科学者の人が言ってた。
ときめきは4年で消える。
結婚した時から数えても、4年は短いでしょ。
まして、交際期間から数えたら・・・
だから長すぎる春はよくないのか。
なが~く添い遂げている夫婦は、ときめき以外のものを見い出し続けているらしい。

ふ~ん・・・わたしは何を見い出され、また、彼に何を見い出したんだろう。

f:id:VirginMaryLongs:20191215120223j:plain
f:id:VirginMaryLongs:20191215120244j:plain

家族愛・・・

もう、彼を他人とは思えない。
夫婦、というより、人生をともに生きる人。
もう、わたしの人生そのものになってしまいました。

大事にしようと思います。
当たり前の日々にも限りがあることを認めて、精一杯楽しもうと思います。
人生を。

f:id:VirginMaryLongs:20191215120255j:plain


記念日当日、恋人たちがお祝いに来てくれたの(^ε^*)
ところがね、帰る寸前になって恋人①が、けろけろけろっぴ~~~!!
こたつまわりの出来事だったんだけど、そりゃもう大惨事(p´I `;*) 
(・・・・いいのよ、いいの、君はぜーんぜん悪くないの。)
時間外になっちゃったので、救急医療センターに連れて行きました。

胃腸風邪みたい。
早く元気になぁれ(*^□^*)


f:id:VirginMaryLongs:20191215120305j:plain


そして、私は深夜まで洗濯おばさん。
とっても、あわただしくも心配で、幸せな、なんのこっちゃな忘れられない記念日でした、とさ。


f:id:VirginMaryLongs:20191215120319j:plain

カテゴリトップ生活と文化祝日、記念日、年中行事その他祝日、記念日、年中行事
エコうた

このブログのトップへ
お久しぶり

コメント(30)

☆ゆうちゃん☆
素敵ですね~☆
ホントに冷めてたらゴルフ旅行なんて話題にもならないですよ~!!!
恋愛とかじゃなくても相手を思いやるきもちとか歩み寄る気持ちがあるから
「一緒に・・・ゴルフとか旅行とか食事」ってことが考えられるんだろうな~っておもいます。
ウチの両親はそういうのないから素敵だと思いますよ☆

おめでとうございます☆
2010/3/11(木) 午後 1:14<<返信する
削除

ぼうず
若かりし頃のPEKOさんですか!?
楽しい人生だったって思えるのが一番の幸せですよね^^
2010/3/11(木) 午後 1:17<<返信する
削除

yaya_riho
結婚記念日おめでとうございます!
記事からほんわかと、幸せを分けて頂きました~(^-^)
2010/3/11(木) 午後 1:20<<返信する
削除

れっど
結婚記念日なのですね^^
おめでとうございます♪
そして、ご家族に対する愛情がしっかり伝わってきましたよ~。
2010/3/11(木) 午後 1:40<<返信する
削除

アバター゚*。+ぴぴ+。*゚
おめでとうございま~~~~~す♪

み・み・みえんし。。ちぇっ(-。 -; )

私も目指せペコ夫婦ってかぁΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
2010/3/11(木) 午後 2:18<<返信する
削除

顔アイコン凧=Kaito
↑それには、ぴぴさんが心を入替えないとね(*≧m≦)=3ププッ
2010/3/11(木) 午後 3:48<<返信する
削除

顔アイコン凧=Kaito
おめでとう\(^o^)/

車が・・・・・
2010/3/11(木) 午後 4:00<<返信する
削除

顔アイコンがっち
思い出の素敵な写真ですね♪
いつまでも大切に思える相手でいられるように
自分も頑張ろうと思います^^
2010/3/11(木) 午後 5:47<<返信する
削除

顔アイコンまめ
ハコスカですか?格好イイね~♪
豆の義兄さんピカピカに磨いてまだ乗ってるよ!

結婚記念日おめでとうδ*ゝω・)ノ゚・*:.。ネ兄.。.:*☆彡
2010/3/11(木) 午後 6:48<<返信する
削除

顔アイコンperth
結婚して益々お互いに愛し合う夫婦になってください。
2010/3/11(木) 午後 7:24<<返信する
削除

顔アイコンとっしぃ
結婚記念日に、こんな風に思えるなんて
赤い糸で結ばれたご夫婦なのですよ。
2010/3/11(木) 午後 9:15<<返信する
削除

顔アイコンMIKI
あの時君は若かった。。今でも若いですよ
2010/3/11(木) 午後 9:21<<返信する
削除

顔アイコンとみお^^
すっげ~~~。箱スカ乗ってたんですね~^^

今じゃかなり高価ですよ^^
2010/3/12(金) 午前 9:27<<返信する
削除

buran
結婚記念日、おめでとうございます!
ラブラブですね~♪
私、去年の結婚記念日忘れてました…(* v v)。 ハズカシ
2010/3/12(金) 午後 2:19<<返信する
削除

PEKO
ゆうさま。
ありがとう^^
こんなもんです;;
ゆうちゃんはうちのツンデレダンナを知ってるから恥ずかしいよォ(^ε^*)
2010/3/12(金) 午後 6:01<<返信する
削除

PEKO
ぼうずさま。
あ~楽しかった・・・と思える人生(*´v`)
それって、毎日の積み重ねですね。
大切にしてないよ~;;
2010/3/12(金) 午後 7:17<<返信する
削除

PEKO
rihoさま。
ありがとう^^
そう言ってもらえてうれしい・・・(*´v`)
2010/3/12(金) 午後 7:18<<返信する
削除

PEKO
れっどさま。
ありがとう^^
歯の浮くようなことを書きたくなかったんだけど^^;
結局はのろけたかなあ(-д-;)
2010/3/12(金) 午後 7:20<<返信する
削除

PEKO
ぴぴこさま。
年齢は、めざせ!!
だな^^;
悲しいけど君は若いっ。゚(゚´Д`゚)゚。ちょびっと。
2010/3/12(金) 午後 7:22<<返信する
削除

PEKO
凧さま。
ぴぴたんはいい母であり妻であるよ(*^m^*)
お会いしたことありませんが^^;
よく知ってます♪
2010/3/12(金) 午後 7:26<<返信する
削除

PEKO
凧ちゃん、ありがとう^^
車が何か問題でも??
2010/3/12(金) 午後 7:27<<返信する
削除

PEKO
がっちさま。
昔の写真はたまに見ると切ないです;;
もう、戻れないんだな~~って。
今を大事にしてね^^がっちゃんも!
2010/3/12(金) 午後 7:29<<返信する
削除

PEKO
まめさま。
ありがとう^^
箱スカ、現役?すごいねー!
うちのダンナ、今でも未練持ってるよ(゚Д゚ノ)ノ
2010/3/12(金) 午後 7:31<<返信する
削除

PEKO
パースさま。
そうなりたいです^^
そう、パースさんご夫婦のようになりたい(*´v`)
2010/3/12(金) 午後 7:36<<返信する
削除

PEKO
とっしぃさま。
ありがとう^^
夫婦にもいろんな形があるんでしょうね。
うちは半分は単身赴任だったからなぁ。
2010/3/12(金) 午後 7:39<<返信する
削除

PEKO
ミキさま。
今のミキさんこそ、年齢を感じさせない若さです♪
2010/3/12(金) 午後 7:41<<返信する
削除

PEKO
とみおさま。
GTRは高いみたいよね^^
維持費がかかるから余程好きでないとね^^;
わかって下さる人がいてダンナ喜びます♪
2010/3/12(金) 午後 7:44<<返信する
削除

PEKO
buranさま。
ありがとう^^
私は忘れないように少し前から意識してた^^;
今年こそは忘れちゃだめだよ(*^m^*)
2010/3/12(金) 午後 7:47<<返信する
削除

居酒屋オヤジ
結婚記念おめでとうございます。
他人とは思えない・・・同感です。
エツコママは人生のパートナーだと感じます。
ときめきは消えたけど、なくてはならない存在です。
2010/3/19(金) 午後 2:36<<返信する
削除

PEKO
居酒屋オヤジさま。
ありがと~~^^オヤッさん^^
ときめき以外のもの、それ言われた時、なるほど~って思っちゃいました。
エツコママといい年を重ねてくださいね♪
2010/3/19(金) 午後 6:23<<返信する
削除

トラックバック(0)


こちらの記事もチェック!