のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

お寒うございます 友だちが閲覧できるファンが閲覧できる あとで読む 2010/3/30(火) 午後 6:23

2010/3/30(火) 午後 6:23
書庫♡PekoのRelaxTime♡
http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844















♡暖かくなれ~♡

f:id:VirginMaryLongs:20191215121301j:plain
 この時期に雪が降るなんて。
なんて毎日寒いんでしょう。


今、私の恋人がピンチなの。
またもや明日も大きな病院に行かなくてはならなくて。
まずは検査するのだけど

検査の結果が大したことないといいんだけど。

4月2日は入園式。
元気に晴れの日が迎えられるといいな、と思ってます。



とりあえず、ペコは毎日フル回転。

お返事、訪問、空いた時間に楽しませていただきます~




ペコ




(*´I`*)
   
カテゴリトップ健康と医学美容と健康その他美容と健康
黄砂なんてナニさ!

このブログのトップへ
こんな時こそ、のっほほ~ん

コメント(36)

☆mayumama☆
こんばんは。元気ですか?忙しそうですね。
私は、ボチボチ暮らしています。まだまだ寒いからお互い体に気を付けて、又富士山の麓で再会したいですね。^^
2010/3/30(火) 午後 6:32<<返信する
削除

まみぼん
空気の読めない冬将軍もそろそろ北へ帰っていくようです。
早く暖かくなりませんかねぇ~
2010/3/30(火) 午後 6:56<<返信する
削除

顔アイコン-
恋人君心配ですね。
PEKOちゃんもこんな陽気、風邪に注意してね。

私はひいたみたいだよ。。。
2010/3/30(火) 午後 7:04<<返信する
削除

☆ゆうちゃん☆
恋人くん大丈夫だといいですね。。。
2010/3/30(火) 午後 7:05<<返信する
削除

顔アイコンperth
お孫さんもう入園指揮ですか、成長するのは早いから楽しみですね。
2010/3/30(火) 午後 7:09<<返信する
削除

顔アイコンとっしぃ
心配ですね。なんにもないコトを祈ります。
2010/3/30(火) 午後 7:25<<返信する
削除

桜っち
恋人ちゃんどうしたんだろ
元気に入園式を迎えられますように
2010/3/30(火) 午後 7:33<<返信する
削除

顔アイコンヤン
雪、すごかったみたいですね。

何事も無いことを願っています。
2010/3/30(火) 午後 7:50<<返信する
削除

顔アイコンみっちい
恋人ちゃん、心配ですね。
検査の結果、問題ありませんように!
2010/3/30(火) 午後 9:51<<返信する
削除

顔アイコンMIKI
PEKOさんの所は雪が降りましたか?
今日は、冬に逆戻りのような日でしたね
2010/3/31(水) 午前 0:10<<返信する
削除

顔アイコンがっち
恋人ちゃんは大丈夫でしょうか??
何事もありませんように!
2010/3/31(水) 午前 9:19<<返信する
削除

顔アイコン★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ
それは心配やろうねぇ~(´・ω・`)
大丈夫だと良いんやけど・・・
元気だしてね!!(๑→ܫ←)ノ凸ポチッ
2010/3/31(水) 午前 11:01<<返信する
削除

れっど
大丈夫ですか??
まだまだ寒い日ばかりだから・・体調も狂っちゃうよね。
お大事にしてください。
早く元気になりますように。。笑顔で入園式を迎えられますように。
2010/3/31(水) 午後 1:12<<返信する
削除

顔アイコン凧=Kaito
大事な恋人が・・・・心配ですね。
元気に入園式を迎えられますように(´人`)

お願いの( ^^)σlポチ
2010/3/31(水) 午後 3:32<<返信する
削除

buran
あら、それは心配ですね。結果が良いといいんだけど…。
え~そちらでは雪が降ったの?!
最近こっちは良い天気で昨日やっと積雪0になりました!
でもまだ風は冷たいけどねぇ…。
2010/3/31(水) 午後 3:45<<返信する
削除

顔アイコンタッチ
検査は結果が出るまでは悶々とします!
気候と共に晴れるといい(*^-^*)ネッ!
2010/4/1(木) 午後 3:56<<返信する
削除

顔アイコンとみお^^
本当暖かかったり、寒かったり・・・。
大阪めちゃくちゃ寒かったです。
2010/4/1(木) 午後 7:18<<返信する
削除

PEKO
マユママさま。
ごめんなさいね^^
わたしこそ、ご無沙汰しちゃってて。
再会、実現させましょう、必ず(*´v`)
2010/4/5(月) 午前 0:26<<返信する
削除

PEKO
まみぼんさま。
やっと、冬将軍様が移動してくれたようですね^^;
とはいえ、冬物がまだ活躍してます(^ε^*)
2010/4/5(月) 午前 0:28<<返信する
削除

PEKO
クミクミさま。
ありがとう!
風邪だか花粉症だかわからないけど、くしゃみ鼻水の症状以外はすこぶる
元気ですよ~^^v
2010/4/5(月) 午前 0:32<<返信する
削除

PEKO
ゆうさま。
ありがとう!
子供には珍しい症状なので困惑しています^^;
治るといいんですけど・・・
2010/4/5(月) 午前 0:36<<返信する
削除

PEKO
パースさま。
本当に子供の成長って早いですね!
大人は何にも進歩無いのに(p´I `;*)
2010/4/5(月) 午前 0:38<<返信する
削除

PEKO
とっしぃさま。
ありがとう^^;
痛みがなければいいんですけど・・・
最悪、手術だなんて言われないように祈っています。
2010/4/5(月) 午前 0:40<<返信する
削除

PEKO
桜っちさま。
ありがと~^^;
元気はいいんですよ、元気過ぎるくらい・・・
2010/4/5(月) 午前 0:42<<返信する
削除

PEKO
ヤンパルスさま。
おこた、まだしまわない方がいいだろか…

ありがとうございます^^;
2010/4/5(月) 午前 0:44<<返信する
削除

PEKO
メルセデスさま。
ありがとうございます・・・
様子見って長いですね;;
2010/4/5(月) 午前 0:45<<返信する
削除

PEKO
ミキさま。
私の家に付近はぱらついた程度だったようです^^
やっとだいぶ暖かくなってよかったですね~
2010/4/5(月) 午前 0:47<<返信する
削除

PEKO
がっちさま。
ありがとう^^
わんぱくなのでそれだけが救いです^^;
ご心配かけました m(_ _)m
2010/4/5(月) 午前 0:50<<返信する
削除

PEKO
サエpさま。
ありがと~m(_ _)m
主治医の先生がとってもいい人なので、すべてお任せなの^^
私も恋人も元気よ^^v
2010/4/5(月) 午前 0:53<<返信する
削除

PEKO
れっどさま。
ありがとう^^
入園式は笑顔で迎えることができました♪
ごめんね^^ご無沙汰しちゃって・・・
遊びに行くからね―
2010/4/5(月) 午前 0:56<<返信する
削除

PEKO
凧さま。
ありがとう~^^ポチも。
大丈夫です!
元気はもりもり!食欲もモリモリ(*^m^*)
恋人も私も^^
2010/4/5(月) 午前 0:59<<返信する
削除

PEKO
buranさま。
ありがとう!
雪が降ったのよ~ちらちらっとね^^
北海道より寒かったかな…
2010/4/5(月) 午前 1:01<<返信する
削除

PEKO
たっちさま。
ありがとうございます♪
そうなんです・・・悶々。
経過観察ってのも悶々です。
2010/4/5(月) 午前 1:02<<返信する
削除

PEKO
とみおさま。
大阪でしたか?
全国的に真冬に逆戻りでしたよねー(p´I `;*)
ハナちゃん、風邪引かせないようにね^^
2010/4/5(月) 午前 1:05<<返信する
削除

アバター゚*。+ぴぴ+。*゚
入園式無事迎えられたのねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
よかった(≧▽≦)

これから後ろ髪を引かれる思いで泣き叫ぶ子を置いてこなくちゃならない・・・・思い出すなぁ~~15年前。。
2010/4/5(月) 午後 2:56<<返信する
削除

PEKO
ぴぴこさま。
ありがとう(*^^ゞ
前途多難なひどい嵐だったけどね^^;
無事、終わってよかったです。
ご、5年前かい?オイオイ・・・って・・・2行にまたいでるし(;゚;艸;゚;)ブッ
2010/4/8(木) 午後 5:42<<返信する
削除

トラックバック(0)