のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

念願ひとつ、叶う.。.:*・゜☆ (2009/12/21(月) 午後 3:05)

2009/12/21(月) 午後 3:05
f:id:VirginMaryLongs:20191214165046j:plain

       ♡寒波がやってきています♡






寒いですね。

冬は寒いものですが・・・。

あぁ・・・温かいおこた、布団の中から出たくない・・・♡



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




先週末、娘がダウン。

新型インフルじゃなくてよかったんだけど、この季節、気を付けていても体調 壊しやすいから

注意しないと・・・。

恋人たちも私も今は大丈夫ですが、時間の問題?




.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



f:id:VirginMaryLongs:20191214165107j:plain
f:id:VirginMaryLongs:20191214165118j:plain

昨日は、この極寒の中、富士山のふもとのAJGCへ行ってきました。

お天気は快晴!(*゚∀゚*)

富士山も雄大でと~っても美しかった。



この日は、前日の大型忘年BGコンペからの流れで集まった方が中心の 忘年BG第2弾。

前日の宴会も大盛り上がりだったそうで、みなさん、タフ!としか言いようのない方たちばかりでした!



ペコはこの日だけ、念願だったノンブロガーペコパパを誘っての参加(*´v`) 

どちらかと言うと、私のブ活に否定的だった夫です。

ネットで知り合いを作るなんて!って BG自体よく思われていなかったの。

その夫が、一緒に出てもいいよ、と言ってくれたのは奇跡的で、これが最初で最後かもしれないけれど

私はこの上なくうれしかった(*´v`) 

私のスコアは、毎度、世間に公表できないほどベラボーなスコア大安売りで・・・(゚Д゚ノ)ノ

(知ってる人は知ってる)

ペコパパも同じく、普段からの変わり映えのしないスコアで終了。

(でも、運よくNET2位)

私は、案の定、頑張ったけど 11人中ビリでした^^;

・・・

でも、前回の女子ゴルフでMママに特訓を受けた成果が見え隠れ・・・

発揮できなかったのは、復習不足の何物でもありませんが、確実に内容は上向きでした!

同伴のRさんやMさんに励まされ、途中、Mさんに、Mママの魂が乗り移ったようなひとことをいただきびっくり!

Mママの魂、感じてしまいました(*゚∀゚*)

改めて、いつも優しく激励してくれるRさん、ありがとう~~。.:*・゜☆

また、ご一緒できて本当に光栄でした♡

そして、幹事さんでもあるMさん、いろんなお気づかいやアドバイスありがとうございました。

優勝もおめでとうございました♪





.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


夫と一緒に回ってくださった、Nさん、Jちゃん、Yちゃんもお世話になりました、ありがとう~♡

Nママ、また会えて嬉しかったよォ♪

Fさん、グロスTop、サスガでした!

Tさん、H君、これからもよろしくお願いします。




帰りに、名物の富士宮焼きそばを食べて解散・・・

めちゃめちゃ寒かったけど、その寒さも思い出として残る有意義な一日になりました。


(あ、ペコパパ、帰ってから意外と機嫌よかったです♪)



f:id:VirginMaryLongs:20191214165144j:plain

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




さあ・・・

これからは、気持ちを切り替えて ぼちぼち新しい年を迎える準備に取り掛からなくてはね(*´v`)








おまけ

f:id:VirginMaryLongs:20191214165155j:plain

先日の【カフェ・ナチュレ】のおみやげ   工藤夕貴サン栽培のサツマイモを使った「さつまロール」
カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
ホッとしたこと.。.:*・゜☆

このブログのトップへ
今年のクリスマスは.。.:*・゜...

コメント(48)

☆ゆうちゃん☆
昨日はありがとうございました!
PEKOさんに会えたのも嬉しかったぁ~☆
パパさんにはゆうのヘッポコゴルフにお付き合いさせてしまって。。。。
ブロゴルは本来女性ももっとレベルが高いものなんですよ~ってお伝えくださいねww
ゆうは例外ですから(笑)

お菓子、今日のおやつにします♪
ありがとうございました!
2009/12/21(月) 午後 3:21<<返信する
削除

☆ゆうちゃん☆
あ~~れっどさんのとこでもみたこのサツマイモロール!やっぱり美味しそう。。。
2009/12/21(月) 午後 3:22<<返信する
削除

顔アイコンすべらない沖縄JOHO
寒波みたいですが 気をつけてくださいね。。。
2009/12/21(月) 午後 3:28<<返信する
削除

顔アイコンPia
PEKOさん(><)。。お会いできずに残念ですっ。。
女子ゴルも行きたかったぁあああっ(涙)
でもよいお天気で、ぱぱさんのご機嫌も良く。。よかったですね("▽"*)。。
うちは最初から巻き込みに成功しているのでいいのですが、
やっぱり奥様がネットで知り合った人とゴルフ・・普通のご主人はなかなか理解してくれないでしょうね。
これからも無理せず少しづつ。。いつかお目にかかれると信じてます❤
2009/12/21(月) 午後 3:36<<返信する
削除

ぼうず
ブロゴルは楽しいですよね♪
次回はPEKOさんともご一緒したいです^^
2009/12/21(月) 午後 3:52<<返信する
削除

-
おいしそ~。
でも、今夜の酒のために空腹で居なければ(笑)。
ブロゴルは自分のペースで楽しめばそれでヨシです^^♪
だって、お家が一番だもの♡
パパもすこ~し解ってくれたようで、よかったね♪
2009/12/21(月) 午後 4:20<<返信する
削除

ZiZi
パパが機嫌良かったというのは良かったですね。
これでご一緒に参加で色んな人にあえますね。

れっどぱぱみたいになるでしょう。(^^)(^^)
2009/12/21(月) 午後 4:29<<返信する
削除

アバターきょう
お疲れさまでした^^
PEKOパパも楽しんでくれたなら良かったね^^
女性はどうしても、ご主人の理解が必要だよねー^^
夫婦でブロゴル^^うらやましいです^^
2009/12/21(月) 午後 4:55<<返信する
削除

顔アイコンヤン
PEKOパパも、もう仲間入りですね!(。≖ิ‿≖ิ)ニャリッ♪

今度は北関東までこれると良いですね。ヤンに会えます(爆)
2009/12/21(月) 午後 5:27<<返信する
削除

顔アイコンとみお^^
ノンブロガーさんでも、れっどパパさんみたいに有名な方も居ますから^^
バンバン誘いましょうよ~。でも、夫婦でゴルフっていいですね^^
2009/12/21(月) 午後 5:41<<返信する
削除

顔アイコン-
PEKOパパと是非ご一緒したい♪(* ̄- ̄)y─┛~~

れっどぱぱみたいになるでしょう。②。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009/12/21(月) 午後 6:17<<返信する
削除

まみぼん
大型ブロゴル参加されたんですね~パパ同伴で

ご機嫌でよかったよかった!

北関東までこれると、まみぼんにも会えます(爆)
2009/12/21(月) 午後 7:01<<返信する
削除

れっど
お疲れさまでした^^
よかったね! ぺこぱぱがご機嫌で^^
今年は何度もご一緒できて嬉しかったです♪ また会おうね!
2009/12/21(月) 午後 8:51<<返信する
削除

顔アイコンみっちい
こんばんは♪
寒いからゴルフはいやだけど、富士山を見ながらゴルフが出来るのであれば、頑張れちゃうな~
いいなぁ~ご夫婦でゴルフなんて、羨ましい!!
2009/12/21(月) 午後 9:28<<返信する
削除

顔アイコンMIKI
どうも有難うございました。
PEKOさん、前回より数段の進歩してましたよ。練習の成果ですね
パパもご機嫌で良かったです。
また、ブロゴル参加しましょうね。
練習の時、声を懸けてくれれば行きますよ
2009/12/21(月) 午後 11:28<<返信する
削除

顔アイコンやけたなり
お疲れさまでした~^^
今回は参加出来ず残念でした^^;
またの機会には是非お願い致します!
2009/12/22(火) 午前 1:38<<返信する
削除

アバター゚*。+ぴぴ+。*゚
今度はペコパパブログに参戦?ってことはない?
どSのペコパパと会話したぁ~~い(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2009/12/22(火) 午前 10:34<<返信する
削除

桜っち
念願がひとつ叶ったんですね~♪おめでとぉ
PEKOパパさんも楽しめたようで良かった~(*^-^*)
ブロゴルはみんな温かいですもんね♪♪
2009/12/22(火) 午後 1:32<<返信する
削除

☆mayumama☆
PEKOパパさんとブロゴル参加いいですね。^^
御家族の理解あってのブロゴルですものね。次回も頑張ってね。
2009/12/22(火) 午後 8:59<<返信する
削除

  • 内緒

おはようございます。いつもまとめコメすみません。
どうか無理だけはなさらずに~(*^。^*)
私もこちらご無沙汰してますので
今夜まとめてきっちり返させていただきますブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
じゃ仕事行ってきます、PEKOちゃんはばないすで~~~~~(*^^)v
2009/12/23(水) 午前 7:37<<返信する
削除

アバターじょに
お会いできて光栄でした。
すごく楽しかったです。
一日目で帰っていたら雄大な富士山にもあえなかったし、参加してよかったです。次回はご一緒したいですね。
2009/12/23(水) 午前 10:31<<返信する
削除

-
いつもながら富士山の懐に抱かれてのゴルフ、羨ましい限りです♪
叩いても叩いても楽しいゴルフ、やめられないゴルフ
来年も頑張ろう、ねっヾ(^▽^*おわはははっ!!
2009/12/24(木) 午前 9:37<<返信する
削除

PEKO
ゆうさま。
こちらこそ、あのようなへんてこなオジサンと一日お付き合いさせちゃってごめんね^^;
きっと自分の奥さんがどんだけへたっぴか再確認したと思います♪
ゆうちゃん、レギュラーから立派よォ(*^m^*)
2009/12/24(木) 午後 8:11<<返信する
削除

PEKO
ゆうさま。
優しい甘みですごく美味しかったよ(*^m^*)
お芋あんで、こんなロールケーキもあるんだね^^
2009/12/25(金) 午後 0:38<<返信する
削除

PEKO
海人さま。
やっと、並みの寒さに戻ったようです。
このころは寒すぎました(p´I `;*)
2009/12/25(金) 午後 5:06<<返信する
削除

PEKO
piaさま。
私もお会いしたかったです(^ε^*)
もう少し自信がついたら大型BGにも出れるんでしょうが・・・。
女子ゴルフはたのしかったですよ♪
是非、次回は一緒に遊んでください^^
2009/12/25(金) 午後 5:09<<返信する
削除

PEKO
ぼうずさま。
ぼうずちゃんはもうすでにBGのとりこですか?(*^m^*)
いつかご一緒できる日が来ることを祈って・・・☆
2009/12/25(金) 午後 5:11<<返信する
削除

PEKO
ぼっちさま。
うちの人は【ぼ】ちゃんと同じで人見知り(*^m^*)
よく参加してくれたと思っています^^
飲み会のために食べたいものを我慢するのはエライです♪
2009/12/25(金) 午後 5:15<<返信する
削除

PEKO
ziziさま。
ブログをはじめて、BGが盛んになって来て、ひとつの目標でしたから^^
でも、私の腕前が人並み以下なのでそれだけがちょっと;;
2009/12/25(金) 午後 5:17<<返信する
削除

PEKO
きょうさま。
うちの人は私のレベルがなかなかupしないのが不満みたい;;
でも、機嫌よかったのでホッとしました(p´I `;*)
2009/12/25(金) 午後 5:20<<返信する
削除

PEKO
ヤンパルスさま。
これが突破口になったかどうか・・・
後は私の腕にかかってるのだ~( ̄▽ ̄;)
2009/12/25(金) 午後 5:21<<返信する
削除

PEKO
とみおさま。
れっどぱぱさんのようにはいきません;;
すっごく人見知りなのですよ(p´I `;*)
不器用すぎます;;
とみおぱぱもいつかはめぐちゃんと!!
2009/12/25(金) 午後 5:23<<返信する
削除

PEKO
モキさま。
ありがとう~~^^
その日が来ることを祈りたいです♪
2009/12/25(金) 午後 5:24<<返信する
削除

PEKO
まみぼんさま。
栃木には行ってみたいと思ってるんです^^
餃子、食べに(*゚∀゚*)
2009/12/25(金) 午後 5:26<<返信する
削除

PEKO
れっどさま。
れっどさんには何かとお世話になりました^^
そして、どれもがいい思い出.。.:*・゜☆
これからもこんな私ですがよろしく!
2009/12/25(金) 午後 5:28<<返信する
削除

PEKO
merさま。
富士山は大きすぎてコワイくらいです(p´I `;*)
merさんもぜひ、いらしてください!
ボスと^^
2009/12/25(金) 午後 5:29<<返信する
削除

PEKO
ミキさま。
きめ細やかな配慮、ありがとうございました!
参加して良かった・・・これが素直な気持ちです♪
人並みになるまで頑張ります!!
2009/12/25(金) 午後 5:32<<返信する
削除

PEKO
やけたなりさま。
こちらこそ、誘っていただいた甲斐の国、参加できずにいましたから^^;
でも、みなさん、私のへっぽこぶりに度肝抜かれたと思います(*≧m≦*)
いつか、やけさん、再会しましょうね!
2009/12/25(金) 午後 5:35<<返信する
削除

PEKO
ぴぴこさま。
ブロガーには決してなれないタイプです (*´Д`)=з
文系苦手だから^^;
どSダンナ、今度富山に連れて行ったら会ってくれる?
2009/12/25(金) 午後 5:37<<返信する
削除

PEKO
マユママさま。
途中でマユママの魂呼んだの聞こえた? (*≧m≦*)
やっぱり、まだ自分のものになってなかったルーティーン…
頑張りますね!
2009/12/25(金) 午後 5:40<<返信する
削除

PEKO
内緒さま。
気にしないで~~;;
私は好きだから遊びに行ってるのよ(^ε^*)
2009/12/25(金) 午後 5:41<<返信する
削除

PEKO
じょにさま。
一日、オジサンと一緒に回ってくれてありがとう・・・(*´v`)
そうだね~^^
今度は私ともぜひご一緒してください!
はちゃめちゃだからびっくりしますよ(*゚∀゚*)
2009/12/25(金) 午後 5:44<<返信する
削除

PEKO
桜文鳥さま。
(桜ちゃん、ごめん)
なんでみんなすぐフレンドリーになれるのかしらね~(*゚∀゚*)
不思議で楽しいわーるど!!
桜ちゃんともまた会えますように…
2009/12/25(金) 午後 5:47<<返信する
削除

PEKO
陽子ママさま。
以前、居酒屋オヤジさんが言ってた。
ママとサエちゃんと私と4人でラウンドするのが夢、って・・・。
私、うれしかった~~;;
2009/12/25(金) 午後 5:50<<返信する
削除

顔アイコン-
↑ ぎゃはははっは~~!!!
オヤジさんえらいこっちゃ!大変やで~~~~~~~
面倒見てね~~~~~~~~~~~~~~~キャァン❤

夢は夢のままがいいのよPEKOちゃんブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

でも・・・ホント 最高の夢やわ~~~(・・、)
2009/12/25(金) 午後 6:52<<返信する
削除

顔アイコン-
サエちゃんは失踪したもよう。。。。。。。。。ドコイッタンヤロ
2009/12/25(金) 午後 6:54<<返信する
削除

PEKO
ママ、最高の夢です。
オヤジさんのコメ見たとき、うる~っと来そうになりましたもん。
2009/12/30(水) 午前 0:35<<返信する
削除

PEKO
でも、オヤジさん、忘れてたりしてね^^;
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

そうそう、サエちゃん、元気にしてるかなあ。
2009/12/30(水) 午前 0:37<<返信する
削除