のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

newアイアンも近し? 友だちが閲覧できるファンが閲覧できる あとで読む 2010/6/1(火) 午後 6:20

2010/6/1(火) 午後 6:20
書庫♡ぷらいべーとゴルフ♡
http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844







     ♡限りなく願望に近し♡







f:id:VirginMaryLongs:20191215125935j:plain
先週土曜日のfccc。
朝からちょっとどんよ~り。
雨は降っていませんでしたがいつでもカッパを出せるように
準備してのラウンドでした。
時折日差しも顔をのぞかせてはいたものの
少々肌寒くて・・・。
でも、人の倍は動き回る私のゴルフスタイルには
ちょうどよかった(*´I`*)

一緒に回ったいつもの友人夫婦に促され
プ―子になってから初めてのワンハーフ♪

ダンナもちょっとだけハンデが上がったこともあり、
ぎっくり腰の予後もよい調子らしいので頑張っておりました。

私は、友に、
「ペコが上手くなるの待ってるんだからね!」
とプレッシャーをかけられたものの(笑)
始終、楽しむだけの【感謝のゴルフ】に徹しました。
おかげで な、な、な~んと今期のベストスコア・・・達成!

以前カミングアウトした記事に書いた、
コンスタントにハーフ○○を切れたらnewアイアンを買ってもらえる!
という公約(笑) 

(次元が違い、スコアは恥ずかしすぎてここでは書けません)

これからのスコア次第で 夢ではなくなった!

?・・・?

超 願望




ただし、前から気になっていたPRGR7番の試打クラブを2本お借りして回ってみたけど・・・
違いがわからない (T_T)

分析結果 :  私にはまだクラブの違いは見い出せない


友にだけは気持ちをわかってもらえました。
いろんな人と回るようになると、ちょっとだけ見栄を張ってみたい・・・のです。

いずれにしても、ほんの少~し夢に近づいたかな?

などと儚く思うペコでした・・・



f:id:VirginMaryLongs:20191215125953j:plain






木いちご・・・♡
次回 回る時は色づいているかな・・・







今回はムカちゃん、へ~ちゃんに遭遇しなくてよかった。゚(゚´Д`゚)゚。



f:id:VirginMaryLongs:20191215130003j:plain



カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
ハーフの後のアリエネ~話

このブログのトップへ
ぼ~~

コメント(36)

顔アイコン-
今期ベスト達成おめでとう☆
頑張ってますね!
私が電話しちゃった時だあ。。


ゴルフ、和ちゃんが嫌いなんで出来ないの。
会社のおっちゃんと行くのも絶対嫌なんだそうで^^;

ま、下手だから良いんですけど・・・
2010/6/1(火) 午後 6:29<<返信する
削除

顔アイコン-
あ~おめでとうの(๑→ܫ←)ノ凸ポチッ
2010/6/1(火) 午後 6:30<<返信する
削除

アバターきょう
おおー^^今期のベストスコア^^なんて素敵なのー♪
この調子でnewアイアンゲットしましょう^^
私もクラブの違いはわかりません^^
わかるのは見た目が気にいってるかどうかだけぇ^^
でもそれって重要だよねー♪
2010/6/1(火) 午後 6:31<<返信する
削除

PEKO
クミクミさま。
ありがと~^^;
大したことないんですけどね(p´I `;*)
一応、心の揺れを記録して^^;

電話、声聞けてうれしかったよ♡
すごく可憐なお声でした♪
2010/6/1(火) 午後 6:44<<返信する
削除

PEKO
クミたん、ポチ、スミマセン・・・
2010/6/1(火) 午後 6:45<<返信する
削除

COOLWATER
ベスト更新おめでとうございます!
新しいクラブをゲットしてこれからも頑張ってくださいね~。
2010/6/1(火) 午後 6:48<<返信する
削除

PEKO
きょうさま。
きょうちゃんは良き理解者(*μ_μ)
わかってくれてうれしいよぉ~;;

見た目で行くとこれっ!てのはあるのよー♡
でも、今までのと飛びが変わらないのよ(涙)
2010/6/1(火) 午後 6:49<<返信する
削除

PEKO
coolwaterさま。
ありがとうございます^^;
ベスト更新なんて・・・
自分で書いてて後悔(汗)
楽しみますね^^v
2010/6/1(火) 午後 6:52<<返信する
削除

顔アイコンperth
気分転換にクラブ変えるのもいいかもね、、、。
ご主人に甘えましょう。
2010/6/1(火) 午後 7:39<<返信する
削除

ZiZi
自己ベストおめでとう。。
クラブ買ってもらっちゃいましょう。。(^^)(^^)
2010/6/1(火) 午後 8:30<<返信する
削除

nanamayu6988
ベスト更新おめでとうございます♪
かれこれ7年出来てません・・・(激汗)
クラブ購入の時は皆さんからアドバイスもらいましょう!
2010/6/1(火) 午後 8:35<<返信する
削除

顔アイコンじょに
ベスト更新おめでとうございます。

目標があると燃えますよね。
2010/6/1(火) 午後 8:55<<返信する
削除

顔アイコンMIKI
ニューアイアンにすれば、もっとベスト更新するかも
ねだっちゃって下さい
2010/6/1(火) 午後 9:04<<返信する
削除

桜っち
自己ベストおめでとうございます^^
私もクラブの違いは全く分かりません(笑)
でもお気に入りのクラブだとものすご~く頑張れちゃいますよね
夢が実現しますように♪
2010/6/1(火) 午後 9:59<<返信する
削除

顔アイコンとっしぃ
ベストおめでとうございます。
クラブを変えれば、あと10打は縮まります!(悪魔)
2010/6/1(火) 午後 10:38<<返信する
削除

まみぼん
ベスト更新おめでとうござります♪
NEWアイアンGETして気分もどんどん盛り上げていっちゃいましょう~
2010/6/2(水) 午前 7:55<<返信する
削除

顔アイコンまめ
豆もニューアイアンが欲しくなってきた

4年後に向けて
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
2010/6/2(水) 午前 9:39<<返信する
削除

みーちゃんと
ベストスコアおめでとうございます♪
newアイアン買ってもらいましょう。気分が変わってグッとスコアが縮まるかもしれませんね。
私もハーフ両方を50切ったら、FWを買い換える予定で頑張ってます。先日片方だけやっと50切りました♪
2010/6/2(水) 午前 11:01<<返信する
削除

顔アイコンとみお^^
ベスト更新のときは、絶対自分にご褒美したほうが良いよ~^^
2010/6/2(水) 午後 4:25<<返信する
削除

顔アイコンヤン
ベスト更新した時は、絶対「会長」にご褒美したほうが良いよ~^^(笑)
2010/6/2(水) 午後 9:00<<返信する
削除

顔アイコン゚*。+ぴぴ+。*゚
題名のnewアイアンを

newアイロンって読んで。。いいなぁアイロン新しくするんだって思った( ̄Д ̄;;
あたしのアイロン嫁入りの時にもってきたのまだ使ってるし。。
すっげー重い( ̄。 ̄;) ちぇっ

っと
関係なかったヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2010/6/3(木) 午後 2:25<<返信する
削除

PEKO
パースさま。
どんなふうに甘えればいいんでしょうかね(;´・`)
我が家の場合海老で鯛は釣れないの・・・
2010/6/4(金) 午後 0:36<<返信する
削除

PEKO
ziziさま。
ありがと!
そう簡単には行かないのよォ~
2010/6/4(金) 午後 0:38<<返信する
削除

PEKO
ロクパパさま。
ありがとう~(汗)
そんな御大層なものではないのです。
アドバイスいただいてもチンプンカンプンですから^^;
2010/6/4(金) 午後 0:39<<返信する
削除

PEKO
じょにさま。
ありがと~
欲を書かずに気楽にやるといいみたい^^v
気楽=雑、に気をつけねば!
2010/6/4(金) 午後 0:41<<返信する
削除

PEKO
ミキさま。
そうかな~^^;
また、次回も試打クラブで回ってみようかな(*´v`)
2010/6/4(金) 午後 0:43<<返信する
削除

PEKO
桜っちさま。
そんなそんな、ありがと~
桜ちゃんは私のハチャメチャを知ってるでしょ(*´I`*)ポッ
恥ずかしいです・・・
2010/6/4(金) 午後 0:44<<返信する
削除

PEKO
とっしぃさま。
ありがとう~
あと10打・・・縮んでも【と】ちゃんの足元にも及ばない・・・
2010/6/4(金) 午後 0:46<<返信する
削除

PEKO
まみぼんさま。
すみません^^;ありがとう^^
そうかぁ~
気分盛り上がりますかね(p´I `;*)
2010/6/4(金) 午後 0:47<<返信する
削除

PEKO
まめさま。
4年後に向けての意味わかんない・・・
オリンピック?ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
2010/6/4(金) 午後 0:49<<返信する
削除

PEKO
みーちゃんとさま。
ありがと~^^;
いいな!
50切り達成したのね(*゚∀゚*)スバラシイ
肖りたいです!
2010/6/4(金) 午後 0:51<<返信する
削除

PEKO
とみおさま。
そうか・・・
でも、基準が低過ぎてまだ自分でもご褒美やりたい気分じゃないの(*≧m≦*)
2010/6/4(金) 午後 0:54<<返信する
削除

PEKO
ヤンパルスさま。
かいちょーさんてどなたですかぁ~?
(ってトボケてみる)
2010/6/4(金) 午後 0:55<<返信する
削除

PEKO
ぴぴこさま。
アイロンね~
うちのはよく壊れるんだよね。
あれ、壊れてるの使ってると火が出るからねーΣ(゚Д゚ノ)ノ
ぴぴタンちのはそーとー頑丈なんだね、持ち主に似て(^ε^*)
2010/6/4(金) 午後 0:59<<返信する
削除

ココ
ゴルフはしないから、よくわからないんだけどねぇ。。。
大昔、新婚旅行でいきなりラウンド回ったの覚えてる(●´艸`)フ゛ハッ
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚ペコちゃん!!!
2010/7/9(金) 午後 3:51<<返信する
削除

PEKO
kokoたん♪
ありがと~。゚(゚´Д`゚)゚。
がんばってみるね^^

でも、いきなりラウンド・・・って<(゚ロ゚;)>
2010/7/12(月) 午後 3:44<<返信する
削除

トラックバック(1)


こちらの記事もチェック