のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ハーフの後のアリエネ~話 友だちが閲覧できるファンが閲覧できる あとで読む 2010/5/26(水) 午後 1:45

2010/5/26(水) 午後 1:45
書庫♡ぷらいべーとゴルフ♡
http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844







      ♡私だってアリエネ~!くらい言うわよ♡







f:id:VirginMaryLongs:20191215125621j:plain

なんだかあやしい空模様になってきました。
テレビではゲリラ豪雨がやってくるようなこと、言ってたけど

ほんとに~?

ところで、先週の土曜日、ぎっくり腰のダンナがやっと復活したので
じゃあ、試しにハーフでも行くか!
と。

それで、3時ごろからのスタートで
ハーフラウンド、行ってきました


f:id:VirginMaryLongs:20191215125641j:plain






もう、大丈夫みたい。                   







ジュニアたちが一生懸命練習してました。
けっこう、飛ばす飛ばす!

ペコ、完全に沈没・・・
(出航もしてないのに・・・)



でも、先日誓った「感謝のゴルフ」してきました。

あ~、ゴルフ出来てよかった~



f:id:VirginMaryLongs:20191215125652j:plain















お天気下り坂でくもり。
でも、富士山はうっすら見えました。




それでね、

本題。

アリエネー話。

帰りの車の中に、な、な、なんと10センチ以上はあろうかと思う

ムカちゃんが~~!!!


助手席に座ってた私の目前にぃ~~ <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

足元にボトッ!

運転中だったダンナも大慌てで急停車!

しばらく近くの空き地で捕り物寸劇!

あぁぁ・・・どこ行ったかわからなくなった…


アリエネ~~~ッ!!


すったもんだの挙句
車内をきょろきょろ、おそるおそる、やっとの思いで家にたどり着き、

もう一度探そう!と後ろのドアを開けた途端、隠れていたソイツが地面にボトッ!


(;゚;艸;゚;)


近くのコンビニで急きょ調達した、這う虫が瞬間で凍るスプレーにより
あえなく、ご臨終となりました。


・・・・・。

でも、何処で侵入したんだろ。
我が家から運んだ?
ゴルフバッグに付いてた?



あぁ、後味悪い記事になってしまった・・・



皆さんの経験談も是非、お寄せください

ないよね・・・







カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
祝! 30000hit.。.:*・゜...

このブログのトップへ
newアイアンも近し?

コメント(36)

顔アイコン゚*。+ぴぴ+。*゚
うげぇぇぇぇぇぇぇ

むし苦手じゃぁぁぁぁ~~~〓■● バタッ
2010/5/26(水) 午後 2:20<<返信する
削除

顔アイコン゚*。+ぴぴ+。*゚
先日会社にでたぁぁぁぁ~~~~~~

ぺこちゃんに負けないくらいデカイムカデ・・
ぎゃぎゃーすったもんだの騒ぎで。。。
でも輪が職場には。。ムカデをティッシュでつまんで。。って出来る人がいるので助かった。。
私はティッシュの上でも無理やからなぁ~~≡≡≡ヘ(*--)ノ
2010/5/26(水) 午後 2:25<<返信する
削除

☆ゆうちゃん☆
に、に、苦手なジャンルだ~~(怖)
2010/5/26(水) 午後 3:04<<返信する
削除

buran
あら!ちょっとタイムリー!さっき近所のスーパーから買ってきたばかりのブロッコリーを茹でようと切ってたら、大きな青虫が出てきました!びっくりした…。
2010/5/26(水) 午後 3:07<<返信する
削除

顔アイコンヤン
足何本ありましたか?(。≖ิ‿≖ิ)ニャリッ♪

冗談はさておき、オイラも苦手です(爆)
2010/5/26(水) 午後 5:31<<返信する
削除

れっど
怖いっっ><
そっち系は苦手。ちゃん付けでなんて呼べないっ(泣)
2010/5/26(水) 午後 6:36<<返信する
削除

顔アイコン-
ほんまにありえんわ(llllll゚Д゚)ヒィィィィィィィ
2010/5/26(水) 午後 6:43<<返信する
削除

顔アイコンMIKI
6月のブロゴル参加の人に言っておいた方が
こちらでは、ムカちゃんがお出迎えしますって
2010/5/26(水) 午後 6:48<<返信する
削除

顔アイコンとっしぃ
あぁ~。。。

私は案外、平気かもぉ。田舎住まいですし。
2010/5/26(水) 午後 7:24<<返信する
削除

顔アイコンperth
AUSのムカデはでっかいですよ。20cmくらいのを時々見ます。いい感じしないですね。
2010/5/26(水) 午後 7:46<<返信する
削除

まみぼん
ひゃ~それはちと大事で。。。
でかいやつだと刺されたらえらいこっちゃになっちゃいますしねぇ。。。
2010/5/26(水) 午後 8:11<<返信する
削除

りる
こんばんは^^;
マジでそいつに噛まれるとえれ~コトになります。
無事でよかったですね♡
2010/5/26(水) 午後 9:54<<返信する
削除

顔アイコンあり姫
うぅぅぅ~~~~~~~・・・・・
虫だけは・・・・・
2010/5/26(水) 午後 10:03<<返信する
削除

顔アイコン凧=Kaito
ムカデって見たことないかも^^;
2010/5/27(木) 午前 8:47<<返信する
削除

COOLWATER
子供のころは広島で一軒家に住んでいたのでよくムカデが出てました。
熱湯を入れた洗面器に箸でつまんでいれて退治してました。
今頃は便利なスプレーがあるんですね~。
2010/5/27(木) 午前 9:18<<返信する
削除

顔アイコンとみお^^
虫は怖いです・・・。


がはは!
2010/5/27(木) 午前 11:00<<返信する
削除

PEKO
ぴぴこさま。
私は特に這う虫がぁ~~~×××!!
ァィッ、すごいスピードなんだよ~

車の中はアリエね~でしょう!
2010/5/27(木) 午後 5:17<<返信する
削除

PEKO
ぴぴたん、私は薄目を開けて退治するの。

大きなビニール袋を使って・・・ああ~こんなこと、慣れたくない!
2010/5/27(木) 午後 5:19<<返信する
削除

PEKO
ゆうさま。
都会は出ないでしょう・・・
いいなぁ。
2010/5/27(木) 午後 5:20<<返信する
削除

PEKO
buranさま。
それって新鮮野菜ってことだよね^^;
・・・
ダメなの私、青ちゃんも(涙)
2010/5/27(木) 午後 5:34<<返信する
削除

PEKO
ヤンパルスさま。
えぇ~~ッ!

ァィッったら威かくして足を全開にしてた!

〓■●_~□○0
2010/5/27(木) 午後 5:37<<返信する
削除

PEKO
れっどさま。
れっどさんみたいにMって呼べば良かったかな・・・

みんなに通じたかな( ̄▽ ̄;)
2010/5/27(木) 午後 5:39<<返信する
削除

PEKO
陽子ママさま。
ありえんわ!もよかったかな。
イヤ、もっと激しく叫びたかった!
・・・そういう問題じゃなく~

ほんとにあり得ないでしょ!
2010/5/27(木) 午後 5:57<<返信する
削除

PEKO
ミキさま。
私もここに嫁に来て初対面でしたから(p´I `;*)
慣れてない人にはおぞましさ、この上ありませんよね!
2010/5/27(木) 午後 6:13<<返信する
削除

PEKO
とっしぃさま。
ってことは、平気で手でつまんだり出来ちゃう人ですか?
(*゚∀゚*)
田舎住まい関係ないと思います^^;
度胸の問題です^^;
2010/5/27(木) 午後 6:16<<返信する
削除

PEKO
パースさま。
に、に、20せんち~~!

〓■●_~□○0 それヘビです(愕)
2010/5/27(木) 午後 6:18<<返信する
削除

PEKO
まみぼんさま。
足元に落ちた時、踏んじゃえばよかったんでしょうけどね(;゚;艸;゚;)
思わず自分、だんご虫状態になってました!
刺されたら~~凹○コテッ
2010/5/27(木) 午後 6:21<<返信する
削除

PEKO
りるさま。
でしょでしょ~!
えれ~ことでしょ~!
無事でよかったです;;
2010/5/27(木) 午後 6:23<<返信する
削除

PEKO
ありんこさま。
ごめんなさいね^^;
虫嫌いで想像力豊かな方は辛いですよね(p´I `;*)スミマセン
2010/5/27(木) 午後 6:25<<返信する
削除

PEKO
凧さま。
私もここへ越してくるまでは想像の世界の生き物でしたから!
ちっちゃなゲジゲジ虫にさえ慄いていたのに・・・
2010/5/27(木) 午後 6:27<<返信する
削除

PEKO
coolwaterさま。
ほんとに~?
でも、箸でつまむなんて・・・感触が~~っ!

お湯ってイチコロ見たいですね( ̄▽ ̄;)
2010/5/27(木) 午後 6:30<<返信する
削除

PEKO
とみおさま。
華ちゃんに悪い虫がつかないように
しっか~り守ってあげてね(^ε^*)
こわがってちゃだめよ^^
2010/5/27(木) 午後 6:34<<返信する
削除

yaya_riho
嫌です~~
落ち着いて車乗ってられなくなりますね(+_+)
昔、布団で寝てたら、
私の手の上を這いずって行った事がありました…
2010/5/28(金) 午前 7:29<<返信する
削除

顔アイコン-
ムカデ。。こわいよん。。
小さいときお布団の中にいて首をかまれた経験が^^;

私の中でいちばんアリエネーショックだったのは
カメムシが口に入った事だろうか。。
2010/5/29(土) 午後 10:13<<返信する
削除

PEKO
rihoさま。
手にですか~?
刺されなくてよかったです!
車の中は一歩間違えると事故に繋がっちゃうので
怖いですよ~(汗)
2010/5/30(日) 午後 10:20<<返信する
削除

PEKO
クミクミさま。
お布団に中って多いね(愕)
私も岐阜に住んでた時、布団に小さなゲジゲジがいて足を刺された経験が!
今回のは化け物!って感じです!
カメムシが口・・・〓■●_~□○0
2010/5/30(日) 午後 10:24<<返信する
削除

トラックバック(0)


こちらの記事もチェック