のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ちょびっとらんにゅう❤ 友だちが閲覧できるファンが閲覧できる あとで読む 2010/6/23(水) 午後 9:48

2010/6/23(水) 午後 9:48
書庫♡ブロ友さん♡
f:id:VirginMaryLongs:20191215130320j:plain

こんばんは

毎日スッキリしない日が続きます。
いかがお過ごしですか?

W杯サッカーもたけなわ。
明後日早朝にはいよいよ決勝トーナメント進出を決めるか否かの
侍ジャパン×デンマーク
の試合が行われるのですね。

ドキドキ!

ライブで観るのちょっと大変


ところで、
そんな先日の 日本×オランダ の一戦の夜、
日本中が沸くサッカーの熱気もどこ吹く風くらい熱~い熱い
とあるパーティに、ペコはちょっとだけお邪魔してきたのであります。

『好きです』コンペパーリーナイ~~ツ♪

ここには、有名なブロガーさんたちが多数!
私は恥ずかしながら、まるで芸能人に会えるようなときめきで
超緊張~で出向いたのでありました。
(家から30分くらいの場所だったので)
 


やっとお会いできた~(涙)
【と】ちゃん、piaさん、れっどぱぱ!

嬉しい再会~(涙)
れっどさん、ziziちゃん、やけさん、ゆうちゃん、じょにちゃん、教授、
まあたろちゃん、のおちゃ、のおちゃまま、桜ちゃん・・・

はじめまして~
トルさん?Nとぅさん?・・・

御挨拶できなかった方もいらっしゃいましたが・・・

と~っても夢のような夜でした!


これからもコンペには魂参加が続くかと思いますが
(コンペに限らず)
近くで楽しそ~な匂いを嗅ぎつけたら
お邪魔するかもしれませんので
 
ご連絡くださいね。
お待ちしております


f:id:VirginMaryLongs:20191215130336j:plain

f:id:VirginMaryLongs:20191215130348j:plain



カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
❤TOP❤

このブログのトップへ
あじさいゴルフ

コメント(34)

【マウナ】
こんばんは。
お顔だけ拝見して騒ぎの中に戻ってしまったマウナっちです^_^;>

そしていつの間にか消えてましたね(笑)
そちらはとっても遠いのですが・・・またZiZiさんがコンペ開いてくれるでしょう(他人任せ)その時はまた遊びにってかコンペに参加して下さいね♪
2010/6/23(水) 午後 10:25<<返信する
削除

顔アイコンまあたろ
ご挨拶きちんとできてたでしょうか。
ぺこさんいらしてたの覚えてるのですが、なにぶん大酔っ払いで。笑。
またぜひコンペでお会いしましょうね♪
2010/6/23(水) 午後 10:58<<返信する
削除

顔アイコンじょに
あっ、いらしてたんですね。

ご挨拶もせずに申し訳ないです。。。
2010/6/23(水) 午後 10:58<<返信する
削除

とっしぃ
やっとPEKOさんに会えたのに、酔っ払いな自分が残念でした。

今度はシラフの時にゆっくり お話して下さい。
2010/6/23(水) 午後 11:02<<返信する
削除

PEKO
教授♡
素敵な歌声♪ 忘れません(*´艸`)
またチャンスさえあれば八重洲でもどこでも行っちゃいますよ♪
2010/6/23(水) 午後 11:23<<返信する
削除

PEKO
まあたろちゃん♡
私もおちゃけが入れば踊ってたかも(*^□^*)
かわいいね^^まあたろちゃん。
2010/6/23(水) 午後 11:25<<返信する
削除

PEKO
じょにちゃん♡
アイコンタクトで充分だよー♪
2010/6/23(水) 午後 11:28<<返信する
削除

PEKO
【と】ちゃん♡
とっしぃちゃんに会うのも目的だったから・・・
でも目の前に【と】ちゃんが来たら嬉し過ぎて固まってた(*^m^*)
2010/6/23(水) 午後 11:31<<返信する
削除

☆ゆうちゃん☆
あ~!写真撮れば良かったぁ~
ちょっとでもお会いできて良かったです
焼きそば美味しかったですぅ~ご馳走さまでした
2010/6/24(木) 午前 0:31<<返信する
削除

nanamayu6988
来月も乱入待ってま~す♪【ホストクラブGB一同】
2010/6/24(木) 午前 5:06<<返信する
削除

顔アイコンのり太ー。
皆さんに会いに行かれたんですね♪すごい騒ぎだったでしょう^^想像ですが
2010/6/24(木) 午前 7:34<<返信する
削除

顔アイコンPia
やっとお目にかかれて嬉しかったです("▽"*)♪。。
今後ともよろしくお願いします❤
2010/6/24(木) 午前 10:33<<返信する
削除

ZiZi
忙しい中わざわざありがとうございます。。(^^)(^^)
また企画したら参加してくださいね。。(^^)(^^)
2010/6/24(木) 午前 11:53<<返信する
削除

桜っち
またお会いしましょ~~ね
2010/6/24(木) 午後 0:30<<返信する
削除

れっど
嬉しい再会でした^^
夫が普通の時に会ってほしかった・・・(--)
また会おうね!!
2010/6/24(木) 午後 0:46<<返信する
削除

顔アイコンヤン
「ソコ」に行って無事に戻ってこれたんですか?

奇跡ですね!(爆)
2010/6/24(木) 午後 1:04<<返信する
削除

顔アイコン-
楽しそう~~
すごいなあ、PEKOちゃん。


ところでアバ、随分応援体勢だね^^;
2010/6/24(木) 午後 1:08<<返信する
削除

PEKO
ゆうちゃん♡
すごい大盛り上がりだったから
コッソリ帰ってきちゃってごめんね(*´艸`)
のびた焼きそばで失礼しました♪
2010/6/24(木) 午後 4:32<<返信する
削除

PEKO
ロクパパ!
こうみえてホストクラブ未体験なんだよなぁ・・・
コワイ・・・(*≧m≦*)
2010/6/24(木) 午後 4:35<<返信する
削除

PEKO
ノリさん♪
ふつーに話が出来ないほどの音量でしたΣ(゚Д゚ノ)ノ
ご想像どおりでございます。
2010/6/24(木) 午後 4:38<<返信する
削除

PEKO
piaさーん♡
思った通りのかわゆい奥さまでした(*^^*)
ご主人にご挨拶しなくてすみませんでした。
2010/6/24(木) 午後 4:40<<返信する
削除

PEKO
ziziちゃん♡
幹事、お疲れさまでしたぁ―♪
任せて安心のziziちゃん、また誘ってね^^
2010/6/24(木) 午後 4:42<<返信する
削除

PEKO
桜ちゃん♡
ウンウン♡
きっとだよー♡
2010/6/24(木) 午後 4:43<<返信する
削除

PEKO
れっどさぁん♡
ぱぱ、素敵な人だね♡
感動しちゃって私もふつーじゃなかったよォ。
2010/6/24(木) 午後 4:45<<返信する
削除

PEKO
隊長!
無事、帰還いたしましたです!
2010/6/24(木) 午後 4:46<<返信する
削除

PEKO
クミちゃん♡
わりかし近いんだよ♪
ほら、ペコんち、それでなくても山だから…
クミちゃんもこの辺来たら連絡してね(*´v`)
応援モード、ユニフォームじゃなくて今一です。
2010/6/24(木) 午後 4:50<<返信する
削除

顔アイコンやけたなり
いつも魅力的なPEKOさんにお会いできて嬉しかったです^^

色々話をしようと思いつつ話せませんでした><

焼きそばご馳走様でした^^うまかったです^^
2010/6/24(木) 午後 8:28<<返信する
削除

顔アイコンヤン
富士宮焼きそば。。。

しまった…
2010/6/24(木) 午後 8:48<<返信する
削除

顔アイコンMIKI
土曜日、行ったんだ。
私は、日曜日の本番だけ参加しました
2010/6/24(木) 午後 9:09<<返信する
削除

顔アイコンとみお^^
PEKOさん行ったんですね~~~~。
みんなに会えると、嬉しいですよね^^
2010/6/25(金) 午前 8:47<<返信する
削除

PEKO
やけさん!
私もお会いできてうれしかったです(*^m^*)
あの状況でやけさんとたくさんおしゃべりするのはとても難しいですよォ(*≧m≦*)
2010/6/25(金) 午後 1:44<<返信する
削除

PEKO
たいちょ!
ぜひ食べに来てください^^
美味しいとこ知ってますから。
2010/6/25(金) 午後 1:45<<返信する
削除

PEKO
ミキさーん!
そうでしたね^^
ミキさんパーティにいらっしゃらなく残念でした(p´I `;*)
2010/6/25(金) 午後 1:48<<返信する
削除

PEKO
とみおぱぱ♪
うれしかったです、とっても(ノ*´з')ノ⌒♡
あの雰囲気は一度味わってみたかったの。
2010/6/25(金) 午後 1:50<<返信する
削除

トラックバック(0)


こちらの記事もチェック!