のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

水ヶ塚公園 友だちが閲覧できるファンが閲覧できる あとで読む 2010/2/22(月) 午後 0:02

2010/2/22(月) 午後 0:02
書庫♡らくがき♡
http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844
          ♡オリンピックバージョン♡


カーリング女子・・・頑張れ~~☆ (クリスタルジャパンっていうのね)



                 .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


f:id:VirginMaryLongs:20191215115104j:plain


雪を見に行ってきました♪
晴れていれば、↑の写真の向こうには雄大な富士山がそびえて見えるはず。
今の時期は、雪遊びのゲレンデになるこの公園。
他県、首都圏からの車の多いこと!

もう少しの間、雪遊びが楽しめるかな♪
f:id:VirginMaryLongs:20191215115113j:plain
サラサラの雪。
うまく固まりません。

f:id:VirginMaryLongs:20191215115122j:plain
ちょうど、お昼時だったので、ふもとでモスを買いこみパクパク。
ところが、公園の駐車場で、RV車の後ろを開いてテーブルにして
カップヌードルを食べている若者たちを発見(*゚∀゚*)
アツアツの湯気が~ 羨ましかった~!
次、来る時は、お湯を入れたポットとヌードル、持っていこ♪

f:id:VirginMaryLongs:20191215115134j:plain



明日、2月23日は、記念すべき初めての富士山の日(ふ2じ2さん3)なんですって。
午前と午後の2時23分には、イベントがあるみたいです(*^m^*)

富士山ははたして世界遺産になれるかな?



さっき、ダンナの会社からメール。

何事?と思ったら、腰が痛くてたまらない、と!(-д-;)
いい歳をして、ひとりで率先して そりで滑ってたからだと思う・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今朝は何も言ってなかったんだけど。

もしかしたら、月曜病かも!?




                    .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
カテゴリトップ趣味とスポーツレジャーその他レジャー
健闘を称えます(*´I`*)

このブログのトップへ
復活の春・・・(*´v`)

コメント(34)

顔アイコンすべらない沖縄JOHO
スゴイ風景ですね@@

本土ももう春だと思ってました@@
2010/2/22(月) 午後 0:25<<返信する
削除

PEKO
海人さま。
富士山には万年雪があるみたいですからね^^
特別よ^^
本土、今日は暖かです♪
2010/2/22(月) 午後 0:30<<返信する
削除

☆ゆうちゃん☆
綺麗な雪景色~!!!
東京がこんなんなったらえらいこっちゃ!だけどWW
みている分にはいいですね~☆
2010/2/22(月) 午後 0:50<<返信する
削除

顔アイコン-
楽しそう~~
こんな風な雪遊びなら一緒にお付き合いできるかな。。
2010/2/22(月) 午後 0:54<<返信する
削除

ぼうず
凄い雪ですねぇ~^^
恋人達も楽しんだでしょうね♪
2010/2/22(月) 午後 1:04<<返信する
削除

ZiZi
おいらも月曜日病になりそうです。。^^;^^;
2010/2/22(月) 午後 1:10<<返信する
削除

顔アイコンとっしぃ
同じくらいの背丈の雪ダルマ♪ かわいいです♡
2010/2/22(月) 午後 2:29<<返信する
削除

顔アイコンがっち
ご主人、大丈夫ですか??

自分もそんな雪の中で遊んでみたい♪
2010/2/22(月) 午後 3:25<<返信する
削除

buran
富士山の雪ってサラサラなのね~♪北海道と同じだ!
2010/2/22(月) 午後 3:52<<返信する
削除

顔アイコンperth
孫にも早く本物の雪を見せたいものですね。子供たち楽しそうですね。
2010/2/22(月) 午後 6:29<<返信する
削除

顔アイコンまめ
こんなに雪あんの?ヾ(≧∇≦*)〃
群馬より雪国じゃん!
2010/2/22(月) 午後 9:46<<返信する
削除

顔アイコンMIKI
水ヶ塚公園、子供が小さい時良く連れて行きました
旦那さん、自分の方がソリ遊びに夢中になったんでは?あはは
2010/2/22(月) 午後 10:04<<返信する
削除

アバターじょに
富士山、見飽きました(爆)
2010/2/22(月) 午後 10:14<<返信する
削除

顔アイコンとみお^^
2月23日は記念すべき、華ちゃんの誕生日なんです^^


がはは!
2010/2/23(火) 午前 8:18<<返信する
削除

まみぼん
今年もギートチから何度も富士山を見ることができました。

この季節の特権ですよねぇ~とてもシルエットが綺麗です。
2010/2/23(火) 午前 9:06<<返信する
削除

PEKO
ゆうさま。
わざわざ雪を見に行くなんて贅沢よねぇ^^;
首都圏が大雪になったらパニックだよね( ̄_ ̄|||)うん。
2010/2/23(火) 午前 11:52<<返信する
削除

PEKO
クミクミさま。
草ちゃんも、そり遊びから始まったのかな・・・♪
誰でも通る道だね^^
2010/2/23(火) 午前 11:54<<返信する
削除

PEKO
ぼうずさま。
あと何回連れてってあげられるかな^^
もう春だもんね(*^m^*)
2010/2/23(火) 午前 11:57<<返信する
削除

PEKO
ziziさま。
サラリーマンは辛いです・・・
頑張り過ぎないことです(*´v`)
2010/2/23(火) 午前 11:58<<返信する
削除

PEKO
とっしぃさま。
誰かが作ったものです^^
私も作りたかった(^ε^*)
2010/2/23(火) 午後 0:00<<返信する
削除

PEKO
がっちさま。
ばかですよね~(*≧m≦*)
自分の歳を考えてほしかった^^
あ、がっちゃんは大丈夫。
2010/2/23(火) 午後 0:02<<返信する
削除

PEKO
buranさま。
なかなか固まらないのよ^^
歩きやすい雪でしたけど、北海道もそうなのね(*^_^*)
2010/2/23(火) 午後 0:04<<返信する
削除

PEKO
パースさま。
今の時期は日本の画像は雪景色が多いですね^^
お孫ちゃんにたくさんの雪で雪だるまを作らせてあげたいですね(*^_^*)
2010/2/23(火) 午後 0:08<<返信する
削除

PEKO
まめさま。
ここは、日本で一番高い富士山って言うんだよヾ(≧∇≦*)〃
2010/2/23(火) 午後 0:09<<返信する
削除

PEKO
ミキさま。
思い出の公園ですね^^
うちの人、気付いたら一人でバンバン滑ってるんですよ、止まれなくてあわててたりして・・・(笑)
2010/2/23(火) 午後 0:11<<返信する
削除

PEKO
じょにさま。
そのうち、そこにあることさえも気にならなくなります(*^m^*)
2010/2/23(火) 午後 0:13<<返信する
削除

PEKO
とみおさま。
わ~~♡
おめでとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚
パーリー!パーリー!
2010/2/23(火) 午後 0:15<<返信する
削除

PEKO
まみぼんさま。
ギートチからですか~?
すごい!
今日はどうでしょう・・・^^
2010/2/23(火) 午後 0:17<<返信する
削除

アバター゚*。+ぴぴ+。*゚
だんなさん筋肉痛なんじゃない??(*≧m≦*)ププッ

雪みたいか???こっちにおいでカモ───(ゞo'∀')ゞ───ン!!
2010/2/23(火) 午後 2:54<<返信する
削除

PEKO
ぴぴこさま。
ゆうべも腰さすりながら帰ってきた^^;
一度腰椎を骨折したことがあるのよ。
もう治ってるんだけどね(*´v`)
ほら、ツンデレだから^^;

家の周りにまだいっぱい雪あるの?
2010/2/24(水) 午後 3:51<<返信する
削除

れっど
恋人の写真がとっても可愛い♪
こっち向いて~^^
2010/2/24(水) 午後 8:10<<返信する
削除

顔アイコン゚*。+ぴぴ+。*゚
ここ3~4日で融けた。。。(^。^;)
2010/2/25(木) 午後 0:44<<返信する
削除

PEKO
れっどさま。
今のところ両想いなんだけど;;
いつ振られるか心配です(。-ˇ.ˇ-。)
2010/2/25(木) 午後 2:05<<返信する
削除

PEKO
ぴぴたん地方も春のような気温ですかぇ・・・
2010/2/25(木) 午後 2:07<<返信する
削除

トラックバック(0)


こちらの記事もチェック!