のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

こんな時こそ、のっほほ~ん 友だちが閲覧できるファンが閲覧できる あとで読む 2010/4/5(月) 午前 0:17

2010/4/5(月) 午前 0:17
書庫♡らくがき♡
http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844











♡新年度です♡


f:id:VirginMaryLongs:20191215121611j:plain



庭には満開の花ニラ。
我が家から歩いて1分の氏神さまには満開の桜。
f:id:VirginMaryLongs:20191215121623j:plain



春だなぁ・・・

今日は午後から曇ってきて、桜の花も今いちパッと咲いてない感じ。
でも、通りすがりに携帯で撮ってきたの。
記念にね。

f:id:VirginMaryLongs:20191215121635j:plain




これぞ季節限定ですものね。




f:id:VirginMaryLongs:20191215121648j:plain


青空だったらもっときれいだったろうな。
葉桜になるのも時間の問題。


 





先週は、恋人のことで、心配してくださった方がたくさん・・・
ありがとうございました。
おかげさまで、検査は終わり、
結果は、様子見で1ヶ月後にまた受診なんですが、
一大事にならずに済むといいなと思っています。
(詳しいことは、 nakoブログ にて)

4月2日の入園式は
大嵐の中、それでもなんとか無事に終了~
仕事復帰のためにどうしても休めなかったママの代わりを
dちゃん母とdちゃんと私の3人が代行しました。
でも、ママはどんなにか息子たちの晴れ姿を見届けたかったことでしょう…

明日からは、送り迎えのサポートが本格的です。
第一日目から私の出番なのだ!
泣かれたらどうしよう…
って思うけど
後ろを振り返らずにその場を矢のごとくに去れ!
それが、送りの鉄則。



できるかな・・・
f:id:VirginMaryLongs:20191215121702j:plain





泣くのは私か?


新たな年度・・・
慌ただしくて不安がいっぱいだけど
こんな時こそ、持ち前の のっほほ~ん♪ で行こう。


平和に時が過ぎてほしいです。



(っ´ω`c)
カテゴリトップ生活と文化季節春
お寒うございます

このブログのトップへ
ほーほけきょ♪けきょけきょ♪

コメント(26)

顔アイコンありがとうのゴルフ
おはようございます。
お孫さん、心配ですね。
よい状態になられることをお祈りしております。
今年の入園式は、満開の桜に囲まれてできたようで、よかったです。
昨今は、早く桜が咲くので入学式や入園式で散っていることが多いですから。
お孫さんの送迎、大変ですが、がんばって下さいね。^^
2010/4/5(月) 午前 6:30<<返信する
削除

顔アイコン★ハニP&サエP★参上(`・ω・)ノ
入園、おめでとう~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ママさん、仕事で見届けなかったなんて残念やったやろうなぁ~(´・ω・`)
送迎って、最初は双方とも凄い辛いみたいやけど
意を決して頑張ってきてね!!(σ→ˇ∀←)σ
(๑→ܫ←)ノ凸ポチッ
2010/4/5(月) 午前 8:24<<返信する
削除

アバターきょう
無事に入園の日を迎えられたこと、良かったですね^^
検査結果も何事もありませんように…お祈りしてます^^
送り迎え、頑張って^^
2010/4/5(月) 午前 8:31<<返信する
削除

顔アイコンまめ
ウチの子は二人とも泣かなかったよ♪
それが逆に寂しかった気が・・・・・
2010/4/5(月) 午後 2:18<<返信する
削除

buran
入園、おめでとうございま~す!
写真で見る限りは元気そうだけど、やっぱり検査結果が気になりますね。
桜、満開だねぇ!
こっちは1ヶ月先じゃないと咲きません。
庭にはまだ雪がちょっと残ってるんだよ!同じ日本だけど違うねぇ!
2010/4/5(月) 午後 2:40<<返信する
削除

アバター゚*。+ぴぴ+。*゚
入園式親が一番見たかっただろうなぁ~~って(・・、)

入園したら。。またいろんな病気もらってくるんだよねぇ
それも又大変。。頑張れ!ばあちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/4/5(月) 午後 3:00<<返信する
削除

顔アイコンがっち
その場を矢のごとく去れ。。
そうは思っていても後ろ髪ひかれますよね~^^;
まだ経験はないですが、PEKOさんの気持ちがよく分かります^^
2010/4/5(月) 午後 4:02<<返信する
削除

居酒屋オヤジ
画像を見ると春真っ盛りですね♪
十勝も今日は最低-1℃、最高14℃で暖かくなってきました(^o^)
送迎頑張ってくださいね(^^)/
2010/4/5(月) 午後 4:11<<返信する
削除

ぼうず
子供は意外と強いものですよ!!
大事に至らないはずです!!

はじめは心配ですよね。。。。
振り向かないで行けるように頑張ってください!!
2010/4/5(月) 午後 5:04<<返信する
削除

顔アイコンperth
子供はすぐに環境に慣れるから、泣くのはPEKOさんでしょうね。
2010/4/5(月) 午後 6:29<<返信する
削除

とっしぃ
入園おめでとうございます♪

我が子が保育園の時、毎朝…泣くので… 保母さんに抱いてもらい、
全速力で走り去っていた日々を思い出しました。

今じゃ、楽しい思い出ですが。。。
2010/4/5(月) 午後 8:13<<返信する
削除

れっど
送りの鉄則。。。確かにそうだったなぁ。
がんばって。ペコさん! 振り返っちゃダメよ~^^
2010/4/5(月) 午後 11:00<<返信する
削除

顔アイコンとみお^^
矢のごとく・・・。


背中で泣くんですね。
2010/4/6(火) 午前 11:30<<返信する
削除

PEKO
くるみんパパさま。
ありがとうございます^^
あくまでも私は部外者ですから^^;
とはいえ、自分の子供化していくような気がして正直困っちゃって。
2010/4/8(木) 午後 5:53<<返信する
削除

PEKO
サエpさま。
ありがとぉ~~;;
ポチも。
案の定恋人②に泣かれて~~;;
でもはじめのうちは、1時間半で迎えに行くの(;゚;艸;゚;)ブッ
2010/4/8(木) 午後 5:57<<返信する
削除

PEKO
きょうさま。
ありがとね~;;
外科的な手術さえなかったらいいんですけど^^;
毎日、元気は有り余っております♪
2010/4/8(木) 午後 6:00<<返信する
削除

PEKO
まめさま。
がまんしてたのか、度胸がすわってたのか・・・
よほど楽しい雰囲気だったのか。。。
最初、泣く子の方が心配ないって励まされたわよ^^
2010/4/8(木) 午後 6:03<<返信する
削除

PEKO
buranさま。
ありがとう~^^
元気だけはいいの♪
ちょっとね、うん子の時が大変なだけで・・・;;
buranちゃん地方の春ももうすぐだよ~♪
2010/4/8(木) 午後 6:06<<返信する
削除

PEKO
ぴぴこさま。
ありがと!
ばーちゃん、頑張る(^.^*)b
ストレスってわけじゃないけど食欲あって、痩せる状態じゃないトコが辛いトコ( ̄▽ ̄;)
2010/4/8(木) 午後 6:08<<返信する
削除

PEKO
がっちさま。
ありがとう^^
矢のごとくは大げさだけど、こちらが未練タラタラいると、よくないのよ;;
走り去ってきます^^;
2010/4/8(木) 午後 6:10<<返信する
削除

PEKO
居酒屋オヤジさま。
ありがと~
今しか撮れないと思って^^v
でも、なんとなく花冷えの毎日です。
オヤジさん地方も三寒四温ですね^^
2010/4/8(木) 午後 6:12<<返信する
削除

PEKO
ぼうずさま。
ありがとう^^
ごく最近に経験した先輩!
そうですね^^
案ずるより産むがやすし・・・ですねー^^v
2010/4/8(木) 午後 6:15<<返信する
削除

PEKO
パースさま。
うう・・・
わかってらっしゃる (^ε^*)
でもなんでわかるのかなぁ^^
2010/4/8(木) 午後 6:17<<返信する
削除

PEKO
とっしぃさま。
ありがと~^^
またまた、気持ちをわかってくれてありがと~^^
つい昨日のことのよう…ですよね(p´I `;*)
違う意味で、年とったという意味で感慨深いですね^^;
2010/4/8(木) 午後 6:20<<返信する
削除

PEKO
れっどさま。
ありがとう^^
今、(頑張って、ペコさん)・・・っていうれっどさんの声が聞こえた・・・(*゚∀゚*)
2010/4/8(木) 午後 6:22<<返信する
削除

PEKO
とみおさま。
笑顔で手を振り、背中で泣いて心で祈る・・・

とみおパパにももうすぐ訪れますね^^v
2010/4/8(木) 午後 6:26<<返信する
削除

トラックバック(0)


こちらの記事もチェック