のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

まあるいいのち♡のイルカちゃん 友だちが閲覧できるファンが閲覧できる あとで読む 2010/2/7(日) 午後 8:46

2010/2/7(日) 午後 8:46
書庫♡PekoのRelaxTime♡
http://www.gremz.com/blog_swf.swf?fid=28c4661da88dffe967089b43666e4844
     ♡世界の絶滅動物、植物の危惧は1万7千種にも及ぶ♡



イルカのアコースティックコンサートに行ってきました♪

彼女の曲は、私の青春の1ページに深~く刻まれているものが多いんだ(*´v`)


海岸通

雨の物語(今回は歌われなかったケド)

なごり雪・・・





マスクの下の私ときたら、早くも3曲目で登場した なごり雪 で、感激の涙、涙・・・でびしょ濡れ;;



あの日、あの時に聞いたあの曲を、今、私の目の前で、ご本人が歌ってくれてる~。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・

でも、早すぎますよォ~~

泣かせるの。

なごり雪、3曲目では早すぎるってば、イルカさん(。-ˇ.ˇ-。)





素敵な方ですね。

来年還暦だなんて思えない!

かわいい。

風貌も、声も、色褪せていない。

IUCN(国際自然保護連合)の初の親善大使に任命されているそうです。

彼女のもつ、ほんわかした温かさが、ぴったりの抜擢です。

絵本も作ってます。

あんな風に年を重ねて行けるって、幸せなことです。

私生活では悲しい出来事もあったそうですが、彼女の作る独自の世界には、人を癒す力がありますね。

選ばれた人なんだなぁ・・・やっぱり。

              (*´I`*)



気分だけちょっぴり、あの 青春の日に若返ってしまった夜でした。


.。.:*・゜☆



コンサートが終わって、もんじゃ食べて、そのあと・・・カラオケ行っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

インフルからの完全復活!?

(無謀だってば!)





今回の〆は、やっぱり、なごり雪 だった~♪





☆.。.:*・゜しんみり・・・.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆






                    (っ´ω`c)♪
カテゴリトップエンターテインメント音楽ミュージシャン
なんか変・・・Σ(゚口゚;

このブログのトップへ
つれづれ・・・

コメント(32)

☆mayumama☆
イルカさん、素敵ですよね。
カラオケで思い切りイルカさんになり切りましたか?^^
元気になって来たんですね。良かったぁ。
まだ寒いので無理されないでね。
2010/2/7(日) 午後 8:58<<返信する
削除

nanamayu6988
もう大丈夫ですね♪
ボクも気分は十代です。【ガラスの中年】
2010/2/7(日) 午後 8:58<<返信する
削除

アバターじょに
イルカさんの「みんな、同じ…♪」ってCMソングのタイトルですね。あの歌大好きです。

インフルだったのですか。元気になられましたか?
2010/2/7(日) 午後 9:09<<返信する
削除

顔アイコンMIKI
なごり雪。。名曲ですね
イルカさんは、年とっても変わりませんね。
2010/2/7(日) 午後 9:27<<返信する
削除

とっしぃ
完全復活!?おめでとうございます♪

イルカさんの生歌だなんて、そりゃ泣きますわよねぇ。
2010/2/7(日) 午後 9:55<<返信する
削除

れっど
あ、マスク取れてる! ^0^
イルカの歌、いいですよね♪
2010/2/7(日) 午後 10:59<<返信する
削除

顔アイコンまめ
完全復活よかったね♪
歌い過ぎで今度は喉が痛くなっちゃったりして(。→ˇ艸←)プッ
2010/2/8(月) 午前 9:44<<返信する
削除

まみぼん
快気祝いしないとですねぇ~

イルカももうそんなお歳に。。。

これからが「なごり雪」になりそうです。
2010/2/8(月) 午後 0:11<<返信する
削除

とみお^^
元気なことは良いことですから^^


がはは!
2010/2/8(月) 午後 0:22<<返信する
削除

顔アイコンヤン
ふくすまの週末は「ガッツリ雪」でした。。。(。≖ิ‿≖ิ)ニャリッ♪

なごり雪、名曲ですね。
2010/2/8(月) 午後 2:04<<返信する
削除

buran
年をとっても全然変わらないですよねぇ!
私もあんなふうに年をとりたいなぁ…。
2010/2/8(月) 午後 2:52<<返信する
削除

顔アイコンがっち
なごり雪は良い歌ですよね~!
心がほんわかとなる♪
いつの時代になっても良い曲だと思います^^
2010/2/8(月) 午後 5:23<<返信する
削除

PEKO
マユママさま。
ありがとう^^
もう大丈夫です(*^m^*)
なごり雪は、イメージを壊さないように控えめに皆で合唱しました♪
2010/2/8(月) 午後 8:29<<返信する
削除

顔アイコン-
私もなごり雪大好きです。。
もう本当に澄んでいるよね。

草太たちも合唱で歌ったりしてますよ。
2010/2/9(火) 午後 0:26<<返信する
削除

アバター゚*。+ぴぴ+。*゚
なごり雪好きだぁ~~
でも・・時代がずれてるから涙してまで聞く歌じゃないのが残念..............( _ _)σ イジイジ
2010/2/9(火) 午後 1:47<<返信する
削除

PEKO
ロクパパさま。
ガラスのね^^
ダイヤモンドハリケーンの時代でしょうか・・・
若いな(*´艸`)
2010/2/9(火) 午後 8:33<<返信する
削除

PEKO
じょにさま。
そう!
あのスミセイの歌♪
かわいいよね^^
じょにちゃん、インフルは大丈夫ですか?
2010/2/9(火) 午後 8:35<<返信する
削除

PEKO
ミキさま。
イルカさんと同年代ですよね^^
あの若さには脱帽ですよね♪
彼女の歌うなごり雪は娘も知ってます^^
2010/2/9(火) 午後 8:38<<返信する
削除

PEKO
とっしぃさま。
とっしぃちゃんほど若くてもわかってくれるのね(TдT)
感動の曲でした・・・
2010/2/9(火) 午後 8:40<<返信する
削除

PEKO
れっどさま。
はい、アバはもう復活です^^v
本人も・・・食欲復活です(*^m^*)
イルカファミリーは3代にわたって大活躍ですね♪
2010/2/9(火) 午後 8:43<<返信する
削除

PEKO
まめさま。
ありがとう^^
咽喉の心配(*^m^*)
4曲に留めといたから大丈夫^^v
2010/2/9(火) 午後 8:45<<返信する
削除

PEKO
まみぼんさま。
快気祝い、やりた~い(*^m^*)
もうすぐ春・・・まさしく東京に降る雪はなごり雪ですね^^
2010/2/9(火) 午後 8:47<<返信する
削除

PEKO
とみおさま。
調子に乗りやすい性格が出ちゃいました(*^m^*)
がはは・・・
2010/2/9(火) 午後 8:49<<返信する
削除

PEKO
ヤンパルスさま。
大変でしたね!
ペコ地方はもうこのまま降らないかもなぁ・・・
降ったら坂だらけなのでひきこもりになっちゃいますから;;
2010/2/9(火) 午後 8:51<<返信する
削除

PEKO
buranさま。
かわいいよね~^^
衣装もすごくかわいかった(^ε^*)
アンコールはオーバーオールだったよォ^^
2010/2/9(火) 午後 8:53<<返信する
削除

PEKO
がっちさま。
年代を超えて名曲は残ります・・・
「ショーヤンや私の曲というより、皆さんに育てられた曲!」って言ってましたよ^^
2010/2/9(火) 午後 8:56<<返信する
削除

PEKO
クミクミさま。
草ちゃんも歌うのね^^
すごいなあ・・・
この間、うたばんで1位を取った、って頷けます♪
2010/2/9(火) 午後 8:58<<返信する
削除

PEKO
ぴぴこさま。
ええ~~(;゚;艸;゚;)ブッ

思い出ないのか・・・
ちょっと意外だわ(-д-;)チッ
2010/2/9(火) 午後 9:00<<返信する
削除

顔アイコンみっちい
なごり雪、青春時代を思い出します。
とってもいい曲ですよね。私も生で聞いたら泣けただろうな~
カラオケ行きたくなってきました♪
2010/2/10(水) 午後 8:36<<返信する
削除

PEKO
merさま。
生歌は鳥肌ものです♪
わかっていただけてうれしい^^
同世代~~♪
2010/2/10(水) 午後 11:49<<返信する
削除

居酒屋オヤジ
海岸通り・なごり雪・・・カラオケで歌います(伊勢正三バージョン)
オヤジにとっても青春の1ページを彩ってくれた名曲です。
イントロを聴いただけで心は若かったあの時代に戻れますよね・・・
2010/2/11(木) 午後 3:31<<返信する
削除

PEKO
居酒屋オヤジさま。
仲間~o(^∇^o)(o^∇^)o

私はどっちのバージョンも好きです(^m^)
そぅ!
イントロが、これまたいいんですよね(涙)
2010/2/14(日) 午前 0:14<<返信する
削除

トラックバック(0)


こちらの記事もチェック!