のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

痛い土日.。.:*・゜☆ (2009/12/7(月) 午後 6:34)

2009/12/7(月) 午後 6:34
f:id:VirginMaryLongs:20191214161124j:plain

♡もういくつ寝るとクリスマス♡




夕食のおかずの入った皿を両手に持ち、スライディングしたペコです、こんばんは。



.。.:*・゜☆



書いたとおりです。

電気のコードにつまづきました。

で、サラダと炒め物の皿だったのですが、おかずは守りました。(アボカドが少々散りましたが;;)

見事な運動神経!

我ながらあっぱれ!

・・・〓■●_~□○0 。

と自分を誉めたいところなのですが、それを一部始終目撃していた夫、絶句!

私も一瞬絶句!

数秒後、痛みと情けなさと恥ずかしさがいっぺんに襲ってきました。

立ち上がることができません。

左足が攣ったのでした;;

あまりにも無様な私の姿に呆れ、それでも駆けよるダンナ。

触らないで~!と叫びつつも、足首をくりっと回されたらサ~っと治ってきました。

・・・。

まるで、コントみたいな映像(*´I`*)

もちろん、どぇすのダンナ、「大丈夫か?」でなく、「バ~~カ!コード、切れてないか?」でした;;

・・・

そのあと、頭をよぎったのは・・・今週末の楽しみーな女子ゴルフ;;

・・・

歩けます!

今日も素振りしてみました!

痛くないです!

左お尻のほっぺたが多少痛いのなんか、あと数日で治ります!

だから、心配しないで、ダンナ!

(昼間にも会社から電話あり)

女子ゴルフ、行かせてください!





f:id:VirginMaryLongs:20191214161141j:plain



先日、サンタの買い出しに・・・

さて、帰ろう・・・と店の出口に向かう買い出しサンタ隊と王子たち。

ちょっと、駄々をこねちゃった王子①の腕を引っ張ってしまった私、イエ・・・サンタ②。

王子①の右腕、抜いちゃいました;;





王子①、ギャン泣き!



ごめんね;;

サンタ、軽く引っ張ったつもりだったんだけど・・・

大至急、救急センターに!




痛かったね、お互い・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



でも、思えばみ~んな 私(サンタ)ひとりの不注意なのでしたね。




この年末、もっと痛いことにならないように気をつけます *・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*









f:id:VirginMaryLongs:20191214161232j:plain

カテゴリトップ家庭と住まい家庭家族
ホワイトチョコクロと銀行強盗

このブログのトップへ
休肝日の献立

コメント(28)

顔アイコン-
痛そう^^;

でもきっと、自分のスライディングより
王子の腕のほうが気持ちは病んだよね。。
2009/12/7(月) 午後 6:51<<返信する
削除

れっど
わあ、、ぺこさんも王子も大丈夫ですか?
スライディング、見たかった気もする・・^^
2009/12/7(月) 午後 6:57<<返信する
削除

まみぼん
王子脱臼?
よかったですね女子ゴル参加できて~
2009/12/7(月) 午後 7:58<<返信する
削除

顔アイコンヤン
Σ( ̄口 ̄;;

脱臼。。。うちの娘が小さいころオイラ、やらかしてしまいました。
2009/12/7(月) 午後 8:37<<返信する
削除

とっしぃ
脱臼はクセになるから、気をつけないとですね。

ペコさん、コケたのね。。。仲間♪
2009/12/7(月) 午後 9:19<<返信する
削除

顔アイコンperth
何処にどんな災難があるか分からないですね。気をつけねば!
2009/12/7(月) 午後 9:26<<返信する
削除

-
ちょっと。。。。。かわいい♡
2009/12/7(月) 午後 10:14<<返信する
削除

顔アイコンMIKI
おかずを守るところは、サスガ主婦です
2009/12/7(月) 午後 11:04<<返信する
削除

COOLWATER
会社から電話をしてきてくれるなんて、優しい旦那さんですね~。
2009/12/8(火) 午前 11:17<<返信する
削除

顔アイコン-
んまぁ~~~@@;!!!
災難が続いたのね、私も気をつけなきゃね オホホホ
鍋をテーブルに運ぶときは本当に緊張しますから~(*^。^*)
2009/12/8(火) 午前 11:23<<返信する
削除

PEKO
クミクミさま。
そう・・・;;
何よりも王子の大粒の涙に胸を痛めました;;
そら―痛いよね、外れれば;;
2009/12/8(火) 午前 11:26<<返信する
削除

PEKO
れっどさま。
すみません^^;
記事にしちゃいました;;
大丈夫です!
王子はすぐにケロッと(^ε^*)
私も、キャディ時代に良くこけたので慣れてます^^;
2009/12/8(火) 午前 11:32<<返信する
削除

アバター゚*。+ぴぴ+。*゚
脱臼??痛いぞぉ~~あれ(・・、)
でも・・ペコちゃんのだんなさんのコメ爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
わたしもきっと同じこと言うかも(*≧m≦*)ププッ
2009/12/8(火) 午前 11:38<<返信する
削除

PEKO
まみぼんさま。
私、経験ないのですが、かなり痛いみたいですね^^;
それを、お医者さんはクィッと治しちゃうんですよ!
私、鬼ですね;;
2009/12/8(火) 午前 11:43<<返信する
削除

PEKO
ヤンパルスさま。
おお~
加害の経験者~~;;
すごく罪深く感じました;;
2009/12/8(火) 午前 11:45<<返信する
削除

PEKO
とっしぃさま。
脱臼、前にもやったのです^^;
でも、最近ないね~って言いながらも注意してたんですが・・・;;
こけるのは、芝の上だけにしときたいです・・・ね;;
2009/12/8(火) 午前 11:48<<返信する
削除

PEKO
パースさま。
全くです^^;
大怪我でなくてよかったです(*´Д`)=з
パースさんは落ち付いていらっしゃるから大丈夫です^^v
2009/12/8(火) 午前 11:50<<返信する
削除

PEKO
ぼっちさま。
一番うれしいコメントです( ̄_ ̄|||)
2009/12/8(火) 午前 11:53<<返信する
削除

PEKO
ミキさま。
それだけは私も自分を誉めたいのです^^v
全神経をおかずに集中させました(*≧m≦*)
2009/12/8(火) 午前 11:54<<返信する
削除

PEKO
coolwaterさま。
痛かったら医者へいけ!って・・・トイレに入るといろいろ思い出す、って言いながら・・・(*≧m≦*)
2009/12/8(火) 午前 11:58<<返信する
削除

PEKO
陽子ママさま。
一度、婿に鍋をぶっかけそうになりました(;゚;艸;゚;)ブッ
それ以来、鍋は気をつけてます^^
ママも気をつけてね^^v
2009/12/8(火) 午後 0:02<<返信する
削除

PEKO
ぴぴこさま。
痛いらしいよね・・・;;
電話してきた時も、コンセントの心配してました ウー c(`Д´c)
2009/12/8(火) 午後 1:36<<返信する
削除

顔アイコンとみお^^
おいらも今年はサンタになれますよ~~~^^


がはは!
2009/12/9(水) 午前 11:19<<返信する
削除

桜っち
(^ω^)笑ってはいけないと思いつつ・・・ププ♪
散ったアボガドは当然ふっー。と吹いてお皿へINですか^^
王子①元に戻ってよかったです♪
私も気をつけよう~
2009/12/9(水) 午後 3:32<<返信する
削除

PEKO
とみおさま。
とみおサンタは、今年は会社から超特急で帰ってこなくちゃなりませんね(*^m^*)ムフフ
2009/12/9(水) 午後 5:15<<返信する
削除

PEKO
桜文鳥さま。
滑稽な映像でした ( ̄▽ ̄;)
おかず、守って偉いでしょ^^v
アボカド、もったいなかった・・・
桜ちゃんも抜けやすいの?(違うか^^;)
2009/12/9(水) 午後 5:19<<返信する
削除

居酒屋オヤジ
ナイススライディング~(^^;)
痛そうな話は、読むと笑っちゃいます。すみませんm(_ _)m
1回が店舗で、2回が住居なのですが、2階に上がる階段で
つまずいて、両手で持ったお盆をひっくり返した経験があります。
お盆の上にはラーメン、野菜炒め、焼き魚・・・全部階段に。あひゃひゃ(^^;)
2009/12/15(火) 午後 0:40<<返信する
削除

PEKO
居酒屋オヤジさま。
あれ、落としたら情けないなんてもんじゃないですよね;;

オヤジさん、泣きませんでした?
2009/12/17(木) 午後 1:41<<返信する
削除