のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

いい夫婦の日 (2009/11/22(日) 午後 11:47)

2009/11/22(日) 午後 11:47

娘一家、嫁ぎ先の両親と、気の早い忘年会。

シ○ックス。

12月になると土日何かと忙しいので今のうちにやることに。

3時間ほどでお開き、だったけど・・・

歌い足りない、というか、気分の高揚が中途半端で不完全燃焼の若干一名。

しかたなく、若干一名のダンナを連れ、皆と別れたあと隣町のシ○ックスへ。

ハシゴシダック○(。≧∇≦。)

二時間、歌い倒した。

私も付き合ったので、喉、痛くなった。

娘に、暴走父を写メったら、「いい夫婦の日だからいいんじゃない?」って返ってきた・・・


いい夫婦の日】・・・そうだったか?
忘れてた。

それにしても酔い潰れてコタツで寝ちゃったダンナ、始末悪いなあ。
カテゴリトップ家庭と住まい家庭家族
即興餃子とユニクロ

このブログのトップへ
打破!

コメント(42)

☆mayumama☆
カラオケお疲れ様でした。^^
喉ガラガラですか?うがいを忘れないで下さいね。おやすみなさい。
2009/11/22(日) 午後 11:53<<返信する
削除

顔アイコンすべらない沖縄JOHO
夫婦はいいなあ・・^^
2009/11/22(日) 午後 11:55<<返信する
削除

桜っち
そうかぁ~♪デュエットもしたんですかo(*^▽^*)o~♪
2009/11/22(日) 午後 11:57<<返信する
削除

顔アイコンやけたなり
仲がいいのですね~^^素晴らしいです^^
カラオケのはしご^^お疲れ様でした^^
2009/11/23(月) 午前 0:06<<返信する
削除

ヤン
タツ寝は最高です【コタツ】')≡サッ!!
2009/11/23(月) 午前 0:34<<返信する
削除

ゆぅ
面白い旦那ですね
シダック○のハシゴ…初めて聞きました(笑)
始末の悪い旦那さま
風邪などひきませんように(爆)
2009/11/23(月) 午前 0:42<<返信する
削除

顔アイコンありがとうのゴルフ
おはようございます。
そうそう、昨日はいい夫婦の日だったね。
ご主人様、大丈夫。
よほど、楽しくて歌いまくり、飲みまくりで。。
これもpekoさんという素敵な奥様がおられるからかな。
ごちそうさま。^^
2009/11/23(月) 午前 4:22<<返信する
削除

COOLWATER
仲良いですね~。

カラオケを歌ってるときは良いけど、翌日にのどが痛くなってることってありますよね~。
2009/11/23(月) 午前 4:41<<返信する
削除

顔アイコン-
いい夫婦の日・・・・
昨日の夫婦の会話の中にその言葉すら出てこなかった
とは言っても毎年言うのは私だけどね (((((¬_¬) フンッ

でもいちどだけ二人でカラオケ行ったことあるけど
照れくさくてダミダコリャブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
2009/11/23(月) 午前 6:34<<返信する
削除

(^^)ノ~
いい夫婦の日・・・・
姪の結婚式でした♪
花嫁さんよりもヒカエメに綺麗にして行ってきました
セレブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
あッ、喉が痛い時は「のどヌール」を~^^
2009/11/23(月) 午前 11:26<<返信する
削除

nanamayu6988
昨日は1階と2階に別れて過ごしました。
2009/11/23(月) 午後 0:55<<返信する
削除

顔アイコンまめ
夫婦でコタツ寝でした≧∇≦ブハハハハハ
2009/11/23(月) 午後 2:45<<返信する
削除

buran
二人でカラオケなんて羨ましいっ!うちは絶対無理だなぁ…。
2009/11/23(月) 午後 2:46<<返信する
削除

まみぼん
それにちなんで
今日まで「二木ゴルフ」ではペアげご来店は10%offでした。
2009/11/23(月) 午後 4:51<<返信する
削除

とっしぃ
夫婦でカラオケ♪

憧れです!
2009/11/23(月) 午後 9:18<<返信する
削除

アバターじょに
たまには思いっきり歌いたいです。

今日は栃木からの帰り、一人車中カラオケでした(笑)
2009/11/23(月) 午後 9:43<<返信する
削除

顔アイコンがっち
シ○ックスって何だろう?と思っていたら
こちらにもありました^^
良い夫婦の日に良い夫婦♪
羨ましい時間です^^
2009/11/24(火) 午前 10:25<<返信する
削除

アバター゚*。+ぴぴ+。*゚
いい夫婦の日・・忘れて普通に過ごしてました(゚∀゚ ;)

夫婦でカラオケって行ったことないなぁ~~家族でなら数年前に行ったきり・・
だんなの歌い方。。忘れてしまった(;^ω^A ァセァセ
2009/11/24(火) 午前 11:24<<返信する
削除

顔アイコン-
↑ ぴぴこって記念日とかなんとかの日とかを
しょっちゅう忘れてねぇか?ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
2009/11/24(火) 午前 11:34<<返信する
削除

顔アイコンとみお^^
いいじゃんいいじゃ~ん。仲良くて~~~~~^^


うふふ。
2009/11/24(火) 午後 9:30<<返信する
削除

PEKO
マユママさま。
この日から、のどの痛みを引きずってます(*´Д`)=з
うがいは必須です;;
のど飴ばっかりなめてます^^
2009/11/25(水) 午前 11:19<<返信する
削除

PEKO
海人さま。
海人さんご夫婦も仲良くどうぞ♪
2009/11/25(水) 午前 11:57<<返信する
削除

PEKO
桜文鳥さま。
・・・
銀恋を一曲だけです(*´I`*)
2009/11/25(水) 午前 11:59<<返信する
削除

PEKO
やけたなりさま。
今となっては・・・腐れ縁の友達って感じがぴったりです(*´I`*)
2009/11/25(水) 午後 0:50<<返信する
削除

PEKO
ヤンパルスさま。
タツ寝のプロ、隊長!
引きずり出され方を教えて~(;゚;艸;゚;)
2009/11/25(水) 午後 0:53<<返信する
削除

PEKO
ゆぅさま。
実は、密かに他の忘年会のために練習したかったみたい(*≧m≦*)
朝までコタツでした( ̄_ ̄|||)
2009/11/25(水) 午後 0:55<<返信する
削除

PEKO
くるみんパパさま。
くるみんパパさんのお宅はとてもほのぼのされています(^ε^*)
きっとパパさんが優しいからよ♡
2009/11/25(水) 午後 0:58<<返信する
削除

PEKO
coolwaterさま。
ちょっとのどが変だったところに大声出したので余計痛くなりました(TдT)
バカです^^;
2009/11/25(水) 午後 1:00<<返信する
削除

PEKO
陽子ママさま。
恥ずかしいの?
意外です(*゚∀゚*)
酔ってても歌えないのかなあ。
2009/11/25(水) 午後 1:03<<返信する
削除

PEKO
セレブゥさま。
元気だった?
忙しそうだね(p´I `;*)
でも、セレブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
なんて叫べるほどで安心^^
2009/11/25(水) 午後 1:05<<返信する
削除

PEKO
ロクパパさま。
何があったのですか?

・・・
確かめに行かなきゃ!ダッシュ-=≡ヘ(。・。・)ノ
2009/11/25(水) 午後 1:07<<返信する
削除

PEKO
まめさま。
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

低温やけどに気をつけて~~♡
2009/11/25(水) 午後 1:08<<返信する
削除

PEKO
buranさま。
うちも、二人だけで行ったの、初めてなんですよ (^ε^*)
ハシゴも初めてです^^;
2009/11/25(水) 午後 1:13<<返信する
削除

PEKO
まみぼんさま。
そうだったんですか?
けっこう、いろんなところでセールやってたかもしれないですね(*´Д`)=з
2009/11/25(水) 午後 1:15<<返信する
削除

PEKO
とっしぃさま。
友達同士でワイワイ行く方が楽しいですよォ(ノ^o^)ノ♪
2009/11/25(水) 午後 1:16<<返信する
削除

PEKO
ジョニーさま。
ひとりカラオケ、ちょっと恥ずかしいな^^;
マスクして歌おうか^^;
2009/11/25(水) 午後 1:18<<返信する
削除

PEKO
がっちさま。
シダッ○ス、ありました?
レストランカラオケ、いろんなのがあるんですねー♪
食べ物も美味しいです♪
2009/11/25(水) 午後 1:20<<返信する
削除

PEKO
ぴぴこさま。
だんだん家族より、友達同士で行くようになるよね!
うちのダンナは、超オんち(*≧m≦*)ププッ
オンチなのに、歌いたがり^^;
始末悪い;;
2009/11/25(水) 午後 1:23<<返信する
削除

PEKO
陽子ママさま。
まあ…最低限の記念日くらいはねえ・・・

私も最近、大事な人の命日、忘れてて焦った人だからなあ・・・
2009/11/25(水) 午後 1:25<<返信する
削除

PEKO
とみおさま。
そのまえのカラオケは、キッズソングのオンパレードだったのだ~~(p´I `;*)
2009/11/25(水) 午後 1:27<<返信する
削除

居酒屋オヤジ
カラオケボックスのはしごは、初めて聞きました。
すごいですね~!
女房に、今日は「いい夫婦の日」だよって言ったら
「なにそれ?」ですって・・・知らなかったみたい(>_<)
2009/11/29(日) 午前 11:26<<返信する
削除

PEKO
居酒屋オヤジさま。
私も夜中まで気付きませんでしたから(*^m^*)
オヤジさん気付いたんですね^^えらい!
カラオケハシゴ、私もお初です^^;
2009/11/30(月) 午後 1:30<<返信する
削除