のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ここは素直に・・・ (2009/7/8(水) 午前 10:26)

2009/7/8(水) 午前 10:26

◆◇ひとこと日記◇◆



今日もすっきりしないお天気だなあ。



恋人①はどうやらピークを越えたみたいで よかった。。。



今日はこれから、元キャデ友のKさんとおしゃべり会o(^∇^o)(o^∇^)o



先週の試合の話、聞いてこよう(^^*)



明日は、どうやら婿が休めるらしいので私の役目はないみたいだし・・・



風邪引いてて出来ずに溜まった用事も 少しずつ片付けていかなくちゃ。



とりあえず、ラウンドレッスン、せっかくダンナも娘も行ってこい、と言ってくれてるので、ここは素直に申し込んじゃおうかな。



雨が降らなそうだったら・・・(_´Д`)ノ~~





(皆さんのブログにお邪魔しまくります!)
カテゴリトップ家庭と住まい家庭家族
愛しいから(*^ □^*)

このブログのトップへ
3番ショート

コメント(24)

以前のコメントを読み込む
アバターじょに
なんかぼーっとしてます。
早くも夏バテかな?
2009/7/8(水) 午後 0:42
buran
大事にならなくて本当に良かったですね。
お待ちしてますよ~♪
2009/7/8(水) 午後 2:42
がっち
天気が心配ですが、ガツガツやっちゃってください^^
恋人ちゃん良かったです♪
2009/7/8(水) 午後 4:25
顔アイコンperth
ますます暑さが厳しくなりますから、今のうちに出かけましょう。
2009/7/8(水) 午後 6:28
顔アイコンMIKI
ラウンドレッスン。。どうだったかな??
2009/7/8(水) 午後 6:56
COOLWATER
ラウンドレッスン頑張ってくださいね~。
2009/7/8(水) 午後 7:23
顔アイコン-
私も一緒に受けたい~~
PEKOチャン、教えて!
2009/7/9(木) 午後 0:20
居酒屋オヤジ
ラウンドレッスン楽しめましたか~?
オヤジは次回ラウンドは13日に
兵庫のブロ友、みちこさん夫婦とご一緒します(^^)/
2009/7/9(木) 午後 1:23
PEKO
ziziさま。
まとめて記事を読ませていただくのも楽しみです^^
2009/7/13(月) 午前 11:27
PEKO
ゆうさま。
行ってきちゃった^^
いい家族・・・かどうか^^;タラ~
2009/7/13(月) 午前 11:28
PEKO
ぴぴこさま。
主婦にはいろいろあるのだよ~~
親戚づきあいとかねえ・・・あ~あ
2009/7/13(月) 午前 11:30
PEKO
ぼうずさま。
こどもって、いろいろ心配事を持ってきてくれるモンですね^^;
ありがとねー
2009/7/13(月) 午前 11:32
PEKO
ジョニーさま。
これから夏が本番になるから、身体、気をつけてくださいねー(*´Д`)=з
2009/7/13(月) 午前 11:33
PEKO
buranさま。
ありがとう~
なかなかお邪魔できなくてゴメンネ^^
楽しみに行くわね♪
2009/7/13(月) 午前 11:34
PEKO
がっちさま。
お天気、もってよかったです^^
恋人は新たな心配事、くれました(*´艸`)
2009/7/13(月) 午前 11:36
PEKO
パースさま。
レッスンは、楽しかったです♪
進歩、あんまりなかったかもしれませんが(*^m^*)
2009/7/13(月) 午前 11:37
PEKO
ミキさま。
気の合う仲間と楽しく回ってきました^^
コーチも褒め上手で最高です♪
2009/7/13(月) 午前 11:39
PEKO
COOLWATERさま。
おかげさまで、天気もまずまずで楽しかったです・・・
ブヨ被害以外は^^;
2009/7/13(月) 午前 11:40
PEKO
クミクミさま。
毎回、県外の人も参加してるんだよ^^
ランチ、ケーキ付き(*^m^*)
おいでよおいでよ♪
2009/7/13(月) 午前 11:42
PEKO
居酒屋オヤジさま。
おっ!
今日ではないですかっ!
今頃、楽しんでらっしゃいますか~♪
2009/7/13(月) 午前 11:44