のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

ガ~~ン(TдT) (2009/5/26(火) 午後 8:43)

2009/5/26(火) 午後 8:43
f:id:VirginMaryLongs:20191213020257j:plain
まだ、機種変して1ヶ月ちょっとです(TдT)










f:id:VirginMaryLongs:20191213020325j:plain

               割れた液晶、マイラブリー♡携帯(TдT)







夫に報告するのに、


花札みたいになっちゃったよォ(TдT)」


と。



わかってくれない・・・?

事の重大さ(TдT)



f:id:VirginMaryLongs:20191213020753j:plain

割れた液晶具合が似てたんだもの。゚(゚´Д`゚)゚。



もちろん、掛けられません(TдT)



昨日、撮ったゴルフ場の写真、カメラ保存だったので、データ、消えました(TдT)
(何とか、復活しそう?)


マイクロSDに移す手間、どうにかしなくちゃ、と思ってた矢先でした(TдT)







とりあえず、保険に入っててよかった・・・
5000円で新しいのと交換してもらえるらしい。





      それまでは、ぱか~ん!と開いたままの旧ラブリー♡携帯・・・よろしくね^^;






で、なぜにこうなったか・・・





カミカミして、すやすやねんねしてる君のせいだなんて、決して言いませんからね(゜▽゜) !







f:id:VirginMaryLongs:20191213020411j:plain

                らぶりー恋人②





☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
カテゴリトップ趣味とスポーツ趣味携帯電話
目を閉じて・・・(*μ_μ)

このブログのトップへ
花札携帯、Good Bye!

コメント(48)

以前のコメントを読み込む
PEKO
ミキさま。
ナイス(*≧m≦*)
当りっ!
2009/5/29(金) 午後 0:26
PEKO
海人さま。
短い命でした(;´・`)
2009/5/29(金) 午後 0:27
PEKO
桜文鳥さま。
結構、カミカミする力って強いんです;;
上下の8本の歯でパリッ!!
あると思います・・・
2009/5/29(金) 午後 0:30
PEKO
まみぼんさま。
正真正銘のカス・・・( ̄▽ ̄;) タハ
2009/5/29(金) 午後 0:31
PEKO
クミクミさま。
全て、私が悪いんですぅ (;´・`)
0点オババですぅ
2009/5/29(金) 午後 0:34
PEKO
とみおパパさま。
はなちゃん、気をつけてあげてね^^;
その辺に、置きっパにしないでね~(*^m^*)
2009/5/29(金) 午後 0:38
PEKO
ziziさま。
全損だと、悲惨でしょうね・・・ (´~`;)
保険使えるの、年2回までだそうよ^^
2009/5/29(金) 午後 0:40
PEKO
ノリダーさま。
電源を入れたら、最初、七色に光りました(*゚∀゚*)
2009/5/29(金) 午後 0:50
PEKO
サエPさま。
そっかあ~
アートと思えばいいのか~~
・・・・( ̄▽ ̄;)

ポチ、ありがとうでございまする~(TдT)
2009/5/29(金) 午後 0:53
PEKO
みーちゃんとさま。
こんなんになっちゃうんですぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
2009/5/29(金) 午後 0:55
PEKO
パースさま。
花札、やりたくなっちゃいました^^;
保険掛けながら^^;
2009/5/29(金) 午後 0:56
PEKO
マウナさま。
つい、置き忘れたり・・・目ざとく見つけるんですよ、これがまた( ̄_ ̄|||)
2009/5/29(金) 午後 0:58
PEKO
Kokoさま。
水濡れは大丈夫だった(*≧m≦*)
よく、抱っこしてると肩をかぷっ!とやられます^^;
ママは、乳首を(*゚∀゚*)オーマイガッツ!
2009/5/29(金) 午後 1:02
PEKO
spickaquaさま。
ぼくちゃん、気をつけてね^^;
ケガしたら大変・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
2009/5/29(金) 午後 1:04
PEKO
がっちさま。
じゃりんこチエ・・・(*≧m≦*)
連想が素敵^^
何されても可愛いです(p´I `;*)
2009/5/29(金) 午後 1:06
PEKO
居酒屋オヤジさま。
保険、入ってると安心!
なんでもそうですよねー^^
ゴルファー保険も(*´艸`)
2009/5/29(金) 午後 1:09
PEKO
ぴぴこさま。
ダンナは、私の「形あるものは壊れる」精神が嫌いなの~ ( ̄_ ̄|||)
反省しないでぽわわ~んとしてたらマジ激怒だな(*≧m≦*)
2009/5/29(金) 午後 1:12
PEKO
やけたなりさま。
私が全ていけないの~~(T_T)
逆に謝っちゃいました(p´I `;*)
2009/5/29(金) 午後 1:14
PEKO
セレブゥさま。
振られるのいやだあ~~(*^m^*)
ケガしなかったからよかったわよォ~ (。・ω・)ノ
2009/5/29(金) 午後 1:16
PEKO
まるどんさま。
買い換えるのもためらっちゃう最近の携帯事情(´~`;)
壊れたら・・・と思うと心配ですもんね@@;
2009/5/29(金) 午後 1:20