のほほ~んpekoのブログ

yahoo!ブログよりお引っ越ししてきました😌

夕べはどうも・・・(;^ω^) (2009/4/28(火) 午後 6:16)

2009/4/28(火) 午後 6:16
f:id:VirginMaryLongs:20191206011343j:plain
ペコの木がまた成長♪
♡大人の木になったら植林・植樹♡


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


「夕べはどうもすみませんでした!(;^ω^)」






これだけ聞くと、何かを謝ってるだけのような、何の問題もない言葉だけど、



こう言ってきたのが イカツイ男で、しかも、私がゴルフ場のキャディ。
言われた場所が、朝のスタート準備でいろんな方がうろうろしてるマスター室前だとしたら・・・( ̄▽ ̄;)




この男 M氏は、夫の部下。
以前、夫の会社のコンペで 当時私の勤め先だったゴルフ場を使うことになり、計4人のみの前夜祭を我が家でやったのですが・・・
楽しい宴は延々と続き、悪ふざけも出始め・・・(内容はとても言えない)

ついには(こんなんで明日のゴルフ、行けんのォ~?)状態に。

私は早番の仕事のため、前夜の宴の世話のみで朝食の支度はパス。
皆が寝ている間にあと片付けもそこそこに、顔も合わせず出勤してしまったのでした。



さて、ゴルフ場・・・

いよいよ私は早番での出陣。

と、その時、なんと昨夜のヘロヘロご一行とばったりご対面しちゃったのでした(*´Д`)=з
あんなヘロヘロで よく、間に合ったもんだわ!
もしかして会えればいいな、とは思っていたけど・・・


・・・・・。


でも、いきなりあんな場所で「夕べはどうも・・・」なんて言われちゃったら・・・焦るよ!




案の定、同じキャディ仲間より白~い視線!
お客様もジロ~


もちろん、キャディ仲間には聞かれましたよ、何人にも。


「夕べなんかあったの?」って・・・(*≧m≦*)



みんな、私の夫を含むご一行って知りませんから。



お客さま(特にメンバーさん)と親密に話してると、何かとうるさいキャディの世界・・・( ̄▽ ̄;)




・・・


以上、私のキャディ時代の思い出でした^^;



                おしまい





じゃなくって(>_<
;)





その思い出のM氏を 夕べ主人が久々、連れて帰ってきたの。




M氏「出入り禁止のMです^^;」



と、恐縮しながら・・・





でもね、M氏は実は主人の有望な相棒♪




酔った夫に絡まれる哀れな犠牲者・・・と言えなくもない従順な相棒・・・



                   ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



そんなこんなで夕べは私も交え、以前の宴会とは打って変わった楽しい会話とお酒で、夜がしんしんと更けていったのでありました.:*・゜☆.。.:*・゜☆



(キャディを辞めた今となっては、懐かしい思い出がいっぱいだわ・・・シンミリ)



今日は夫とM氏、ふたり車で出張です。


              

                   今度こそ・・・おしまい




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


おまけ・・・


27日の夕方
f:id:VirginMaryLongs:20191206011410j:plain

虹が(*゚∀゚*)










f:id:VirginMaryLongs:20191206011423j:plain

              おやつ、どうぞ♡イカツイM氏のおみやげサムライショコラ
カテゴリトップ趣味とスポーツスポーツゴルフ
ま、まさかこれで終わりじゃ?

このブログのトップへ
めげない女になる・・・

コメント(34)

以前のコメントを読み込む
顔アイコンれっど
夕べ・・・というより
昨夜は・・・の方がなんか艶っぽい気がする・・。
2009/4/30(木) 午後 10:17
PEKO
ヤンパルスさま。
サムライヨッコラショ、でもイケルよね(*≧m≦*)
是非、キャディさんとフレンドリー♡になってください♪
2009/5/1(金) 午後 0:28
PEKO
jjさま。
すごく太くて大きな虹でしたね~♪
一部の方ですが・・・(*´艸`)
2009/5/1(金) 午後 0:31
PEKO
ミキさま。
(*≧m≦*)ププ
こちらこそ、どうも!
2009/5/1(金) 午後 0:33
PEKO
パースさま。
べろんべろんでゴルフはしちゃいけません!
主人にお灸をすえときました(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
2009/5/1(金) 午後 0:34
PEKO
ziziさま。
やきもち・・・??
いじめ??・・・キャ~
2009/5/1(金) 午後 0:36
PEKO
kokoさま。
たしかに・・・(*´艸`)
尾びれ背びれが付いてゆくのです(*≧m≦*)
オソロシャ~~~
2009/5/1(金) 午後 0:39
PEKO
ジョニーさま。
場所が悪かったです・・・
虹、ジョニー地方は出なかったのかあ(*´v`)
2009/5/1(金) 午後 0:41
PEKO
COOL WATERさま。
お昼休みに研修生の男の子にまで心配されました(*^m^*)
2009/5/1(金) 午後 0:43
PEKO
とみおパパさま。
メンバーコースではキャディさんと仲良くした方がいいわよ(*^m^*)
2009/5/1(金) 午後 0:46
PEKO
ぼうずさま。
マイペースキャディに徹してた私です(*^m^*)
2009/5/1(金) 午後 0:47
PEKO
海人さま。
虹、海人さんだったらもっときれいに撮れたんだろうなあ。。。
2009/5/1(金) 午後 0:49
PEKO
セレブゥさま。
もち、午前様よ( ̄▽ ̄;)
私は、サッサカ寝させていただきました^^;
笑い話・・・夫の名誉にかけて・・・話せませぬ;;
2009/5/1(金) 午後 0:52
PEKO
ぴぴこさま。
ウチのダンナは、分かりやすい人だから安心してたけど、外で飲んで帰ってこない日の様子が心配になった出来事が・・・( ̄_ ̄|||)
公と私がまったく違うので面白い人です^^;
男って単純だよね!
2009/5/1(金) 午後 0:59
PEKO
陽子ママさま。
うまく表現できなくて笑えない記事になっちゃったねえ・・・
どこまで書いたらいいかわからなくなっちゃった(*゚∀゚*)タハっ
2009/5/1(金) 午後 1:01
PEKO
れっどさま。
あのね、直立不動で深々と頭下げて(夕べは~)ってやられたんだよォ^^;
サイみたいな人なんだよォ~
いいの、艶っぽくなくて^^;
2009/5/1(金) 午後 1:05
顔アイコンやけたなり
Mさん悪気はないのでしょうが
夕べは・・・って言う場所を間違えましたね^^;
2009/5/2(土) 午後 6:55
顔アイコン-
うふふ。。。ホントに艶っぽいことなかった~~?
ってサイじゃだめね。。。
2009/5/5(火) 午後 0:34
PEKO
やけたなりさま。
まずいですよね^^;
とっても愉快な人なんですけど・・・^^;
2009/5/5(火) 午後 4:45
PEKO
クミクミさま。
実は・・・
ダンナとM氏が、○モ疑惑~~( ̄▽ ̄;)
2009/5/5(火) 午後 4:47